01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

北海道チーズと個室イタリア居酒屋 ハイ!!Cheese

たっつんのお誕生日★
お祝いディナーはコチラ(*´ω`*) 人(*´ω`*)


sIMG_3168.jpg

「北海道チーズと個室イタリア居酒屋 ハイ!!Cheese」(HOTPEPPER)
札幌市中央区南5条西2中銀ビル地下1階
金土祝前 17:00~翌3:00
日~木・祝17:00~24:13
(フードラストオーダー1時間前/ドリンクラストオーダー30分前)
定休日:不定休


sIMG_3157.jpg

おウチご飯で、何気にチーズを使う料理を出すと喜んで笑顔になるたっつん氏(←わかりやすいw)
お誕生日は、チーズ料理があるお店で決まり(`・ω[+])ロックオン!!と思い、コチラにしてみました♪

2時間飲み放題付きでの記念日コースを予約して、当日食べに行って来ました。

◆飲み放題メニュー◆クリックで拡大
sIMG_3158.jpg sIMG_3159.jpg

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sIMG_3160.jpg

出会ってから、たっつんのお誕生日お祝いは2度目、夫婦となって初めてです♪
アレ、昨年は何食べたっけ・・・σ(・´ω・`*)

お酒が弱いたっつん、とりビーして甘いお酒へ。
お酒が強い私、とりビーして強いお酒へw
これが私たちのいつもの飲みスタイル(`‐ω‐´)ノ

では、お料理をダーっとご紹介☆

◆アンティパスト◆
sIMG_3162.jpg

茄子とトマト炒め・ポテトサラダ・トマトベースの何か・・・。
どれも、普通に美味しかったです。
3つのうち、2つもトマトの同じ味わいはつまらないかなー。

◆うにとイクラのチーズオムレツ◆
sIMG_3164.jpg

こちらのオムレツにはちょっと感動~!!
この「THE★オムレツ」という形が素晴らしい~d(。ゝω・´)
オムレツの中身もふわとろで、熱の入り方が絶妙でした~。

◆北海道チーズのシーザーサラダ◆
sIMG_3165.jpg

チーズ風味が濃くて美味しかったです♪

◆オマールエビの海鮮トマト鍋◆
sIMG_3166.jpg

来ました、TOP画像のメインのお鍋!!

オマールエヴィが、ドドーンと1匹入ってます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
貝類も入っていて、煮込んだらイヤェースの様な良い出汁が出そう~!!

◆鮮魚のカルパッチョ三種◆
sIMG_3170.jpg

お鍋が煮えるまでは、白ワインとこちらを。
う~ん、このお魚、普通に美味しいんですけど、
厳しく言うと「鮮魚」とは言えない新鮮さかな(;´∀`)

◆煮えた~◆
sIMG_3174.jpg

オマールエビが煮えたので、殻から身を取り出してみました♪

◆プリン♪◆
sIMG_3175.jpg

んまみぃぃぃいいいヾ(*>∀<)
この味付けでしたら、どんなエビも美味しくなるに決まってるでしょう!!

◆〆のラーメン◆
sIMG_3178.jpg

sIMG_3182.jpg

野菜と海鮮の出汁のトマトスープにラーメン。
これもんまみでした。

◆北海道最高級冨田ファームチーズ100%チーズフォンデュ◆
sIMG_3181.jpg

わぁ!?来たよ~(*´∀`)σ)∀`*)
たっつんは今迄チーズフォンデュを食べたことが無いというのも、コチラを選んだ決め手でした。

私も数える位しか食べたことはありませんが「とても美味しい~」というものに出会えたことが無いので、
こちらには、ちょっと期待して来ました(*´艸`)

◆早速◆
sIMG_3183.jpg

トローンとチーズを絡めていただきます。

うーん・・・私にはしょっぱい(´-ω-`;)ゞ
加減して付けようにも、煮込まれる前からしょっぱくて、
チーズ自体がしょっぱいのでしょう。。。


故に・・・

◆お鍋のスープフォンデュw◆
sIMG_3186.jpg

sIMG_3188.jpg

シュリません、コチラの方が何百倍も好みですわ(`‐ω‐´)ノ

◆石川牧場産白老牛のタリアータ◆
sIMG_3189.jpg

ここに来て肉ですか~!?
流石におなかいっぱいで・・・でも食べるけどぉ(´0ノ`*)

◆誕生日プレート◆
sIMG_3192.jpg

可愛いプレートのデザートを出していただきました☆
ほとんどたっつんの胃袋へw


「ハイ!!チーズさん」初めて行きましたが、
「美味しくて悶えちゃうー!」のようなw料理は特にありませんでしたが、
ヴォリューム満点のお誕生日記念コースに満足です、ご馳走様でしたーーー(人ω-)

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

22:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/899-19980918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
