03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

梅酒 焼酎だいにんぐ かくれんぼ

二次会も 二つ返事で 二人のお祝いヾ(*>∀<)

ハイ、お後がよろシュリね(。・ω・。)ゞ

◆クリームチーズの酒盗掛け◆
s_IMG_3591.jpg

「焼酎だいにんぐ かくれんぼ」(ぐるなび)
札幌市中央区南2条西1丁目 9-6
011-218-7788
18:00~1:00(金土2:00)
無休


IMG_3584.jpg

一次会の楽しい宴も終了、山千さんを出て、kitkat祝い隊が解散となりました。

幹事とはあうんの呼吸で「行くヴェ?」「うん、当たり前だヴェ!」(`‐ω‐´)ノの二つ返事w

ここからは「kitkat祝いたいし、まだまだ飲み隊」wと改めまして、
主賓を含む、まだまだ飲み足りない      で訪問しました♪

コチラ「かくれんぼ」さん、飲兵衛にはたまらん!!梅酒30種・本格焼酎30種飲み放題が
ぐるなびクーポンで2時間1,500円☆(ホットペッパーも同様クーポンアリ)
場所も近いし、迷わず決めました。

◆飲兵衛で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
s_IMG_3585.jpg

改めまして「おめでとう~!!」で乾杯☆
何回おめでとうって言ったかな?まだまだ足りないわ!!

最近、katちゃんとは梅酒をかっぱかっぱ飲みまくってるので(後日アップ)、
ここでもかっぱかっぱ飲みまくろうでー(*´∀`)ノ□<おかわり!

◆お通し3種◆
s_IMG_3586.jpg

渋めな和テイストなお通しです♪

◆クリームチーズ味噌漬け◆
s_IMG_3587.jpg

かくれんぼさんは、TOP画像と合わせて、チーズ系の酒の肴は外せません。
酒盗をコチラのクリームチーズ味噌漬けにかけてみると?
あらまぁ~、たいっしたお酒に合います!!発見♪発見♪これはんまみぃ~や(*´艸`)

◆塩茹で落花生◆
s_IMG_3588.jpg

殻を剥いては、ほいほいお口の中へ。

◆あん肝ポン酢◆
s_IMG_3592.jpg

今シーズン食べてないことに気付いて注文。

これは日本酒でしょーーー!!
梅酒を飲んでいた私、主賓のkitさんの日本酒を一口いただきましたw

◆炙り〆サバ◆
s_IMG_3593.jpg

「キター(・∀・)!あヴりしめさヴァ!!」な~んて、
mojaンヌとは相変わらずヴァヴィヴヴェヴォトークをしてましたが、それを聞いていたのぶさん。

ここでのぶさんがのさんへ!!

「レモンしヴォ~る?」

なにその流暢なフランス語ちっくな言い方ーーー。゚(゚^Д^゚)σ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎回注文しているテッパンとなったこちら、相変わらずの美味しさで満足☆

◆コレをリアルで見た人はスゴイ!◆クリックで拡大。
s_IMG_3590.jpg

この日の更に30分限定で、コチラのタイトルだったのですwww
ウマイな~、お馬鹿mojaンヌめー(*´∀`)σ)∀`*)

ここで、会社の飲み会が終わった旦那のたっつんも来てくれました♪

電話でやりとりしてましたが、かくれんぼさんの場所がわからず近辺をウロウロしてた模様。
動こうとしない妻を見るに見かねてw、心優しきkitさんがお迎えに行ってくれました(人ω-;)感謝☆
かくれんぼ、だもーん、見つけてくれなきゃ!なんてネw

◆飲兵衛集合で記念ショット◆
IMG_3596a.jpg

お店を出てから、たっつん大好き万ヌは、たっつんに抱きつきーーー!!
それを見たmojaンヌも、ヴィんじょう抱きつきーーー!!www
若干「たかい、たか~い♪」してるようで、酔い大人たちの良い光景でしたwww

いやぁ、飲んだ笑った、最高に楽しかった!!
祝い酒って、ホントいいものですネ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


また飲むヴェ~~~~~(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

20:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛びつき!

たっつーーーんっ!飛びつき!(笑)
楽しかったよん♪
万ヌ |  2011.05.19(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-305万ヌ
いつでも飛ヴィつき&抱きつきしてあげてネ♪

でもさ、なんかね、変な気分だよ。

たっつんにも万ヌにもヤキモチ焼いちゃう感じw

楽しかったーーー!!またね(*´艸`)

シュリ⇒万ヌ |  2011.05.20(Fri) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

レモンしヴォ~る♪

たっつんさんに初めてお会いした時ですねー♪

ってか記憶力良すぎ!!
言った本人がおヴぉえてないのに(・∀・)b
のぶ |  2011.05.20(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373のヴさん@素敵なフランス語口調
兄ヤンの声で、「レモンしヴォ~る♪?」の発言にはしヴぃれました~(*´Д`)=3

そうです、やっとこひと目合わせられたので嬉しかったです♪

酔っ払ってても、人の言動はキッチリおヴぉえてるんですよね~(;´∀`)

mojaンヌも、「ボイン~」にしたのはおヴぉえて無かった!って言ってましたw
はい、昨日もサプライザーに変身してましたw

また飲みましょう☆牡蠣パーリー計画しま~す(`‐ω‐´)ノ
シュリ⇒のヴさん |  2011.05.21(Sat) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/896-7fc8d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
