05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

今週の花 5.16

IMG_4745.jpg

IMG_4744.jpg

今週のお花、オレンジの薔薇がポイントで素敵です(*´ω`*)

そして、土曜日は某センターのホールをお借りして、年に一度の「安全大会」を実施しました。
前期は一年間無事故・無災害で乗り切りましたので、今期もその様になりますように☆

このときの壇上のお花も豪華でしたので、ついでにアップ~♪

IMG_4747.jpg

IMG_4746.jpg

日曜日は恒例の「戸田記念墓地公園」へ。

が!!まだ3分咲きくらいでした(;´∀`)

去年もフライングしたから、ネットで調べて行ったのですが、
もう散ってる桜もあります、との情報があって、見頃だと思ったのになぁ。。。
青空の天気で、こりゃ桜も映えるなぁ♪とウキウキで行ったんですけど(´-ω-`;)ゞ

IMG_4725.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4730.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4735.jpg

 圧巻!!昨年の桜トンネル 
sDSCF2819.jpg

また来年行こうっと~☆

【花言葉】

 桜 : 「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」


昨年と同じ、5月20日頃が見頃だと思われます。
お近くの方、まだまだ間に合いますヨ~~~(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

13:30  |  今週の花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくら

私も同じ日?に行きましたよ~。
午前10時頃で青空すらも拝めず(汗)ただただ・・寒かったよ~。それなりの仕度してたんですけど。。
脂肪だけではだめなようです(笑)
桜は満開には程遠かった(><)

昨年のシュリさんの桜写真見て満足しとこ~(笑)
チーコ |  2011.05.17(Tue) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-252チーコママ
同じ日ーーー!?ママのblog、ダッシュで見てきましたーd(。ゝω・´)
此処に来ると、ママを連想しちゃいますね~♪
そして、シャコw会話が同じでウケました!!
寄り道はサーモンファクトリーにしましたけど。

土曜日の夜は夜更かししてまして、起きたのは昼前。
だんだん天気が良くなって、ウズウズしちゃって、15時過ぎに出発しましたw
遅く行動しただけあって、道は空いてました。

今度の土日は天気が悪いみたいで、青空の桜は期待出来ないみたいですね(´・ω・`)ショボーン
地方に行く予定があり、今年は戸田の満開の桜断念しました(´・ω・`)ショボーン
来年リベンジします!!

シュリ⇒チーコママ |  2011.05.17(Tue) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/894-7479aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
