09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

シニガハチ

よろシュリ~ニャ☆

54_20110415015659.jpg


本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす。

昨日までの1年間、自らに課すテーマは『貪欲』でした。

1年を振り返ると、色々な物事にかな~り貪欲に攻められたと思います。 


GJ☆自分(*´∀`)σ)∀`*)

サヨナラ貪欲YEAR!!


でも、私が貪欲に攻められたのは、周りの方たちの理解と協力があってこそだと思います。

いつもありがとうございます(人ω-)感謝


そして、この歳のテーマは「 挑 戦 」でいきたいと思います(`‐ω‐´)ノ

会社の今月の言葉が「新たなる挑戦!」で、毎日朝礼で社訓の後に唱和しておりますが、

とても前向きで、自分自身を奮い立たせられる言葉だと思います。


新しいことに、情熱を抱いて挑戦。

当たり前のことにも、目標を立てて挑戦。


頑張れ☆自分(*´∀`)σ)∀`*)

コンニチハ挑戦YEAR!!


はてさて。どんな歳になるのでしょうか。。。


この歳も、引き続きよろシュリお願い致しま~す(・ω´-ゞ)^☆

                   
                                      2011.4.28 シュリ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう~(^^)/

この一年が素敵な一年になる様に・・・(^^)b

「挑戦」!!
良いですね!!
更なる人間度UPに期待してます(^^)v

PINYA |  2011.04.28(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

オメデトヽ(o´∀`o)ノ

節目が年明けではなく4/28なんだね(^-^)

テーマは毎年変われど、やりたい事をやりたいように
あなたらしく居てくださいヽ(o´∀`o)ノ

それに今年は「挑戦」をしていって、更に
バージョンアップする事を楽しみにしています!

これからも元気で楽しい1年を過ごしてね(*´∀`*)
ミド |  2011.04.28(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

はっぴーゔぁーすでー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((*´∀`*))ノ゚・

どんな【挑戦】が待っているんでしょ!
でも、ますますパワーアップ間違いなしな予感♪
シュリさんにとって素敵な1年になりますように☆
Angelite |  2011.04.28(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
なんだか4月の誕生日は重鎮たちがおおいですね~♪
良い一年をお過ごしくださいませ!
Mr,bin |  2011.04.28(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373PINYAさん
PINYAさん、ツイートもコチラにもお祝いコメントありがとうございまーす!!
記念すべき、7777ツイートをいただいて感激です♪

はい!!まずはホットパンツに挑戦ですw

シュリ⇒PINYAさん |  2011.04.29(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ミド、ありがとう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

昨年で一番の思い出はダイヴだね~!!
今年はダイヴ以上のことに挑戦しなければ。

いつも私らしくいられるのは、ミドの存在が大きいなぁ♪
いつもありがとうネ!!

うん!!新生シュリをまたまたよろシュリね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ミド |  2011.04.29(Fri) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-257Angeliteちゃん
エンヌーーー゜ヽ(o´∀`o)ノありがとう!!

挑戦、しまくろうと思いますw
これ以上パワーアップして、エンヌひかないでね?

エンヌにも度々会えて、お互いシュリテキな歳になりますように☆
シュリ⇒Angeliteさん |  2011.04.29(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-534Mr,binさん
お祝いコメント、ありがとうございまーーーす(*´艸`)
binさん、そ、そんな。私は重鎮ではございませんよぅ(汗

とりあえず、なたろうで乾杯したいデス(`‐ω‐´)ノ
その際はよろシュリお願いしまーす♪

シュリ⇒Mr,binさん |  2011.04.29(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/887-046524b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
