06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

人間の身体って、オモロー!!

※注意:ちょっと汚い内容です(´ε`;)


【More】


先日の出来事。

普通に朝起きたら、何故か、すっごい吐き気が!!!!!

胃に何も無いので、胃液を2、3度吐きました・・・orz

でも、ご飯少しと、お味噌汁を飲んで、太田胃散を飲んで、
吐き気を我慢して無理矢理また寝たら、ケロっと夕方には治りましたw
またまた、自分の回復具合には驚かされるわ~。

何で吐き気がしたのか考えてみて・・・。

前の日に食べた、かじか汁がアタッたのかと思ってたんだけど、
下痢の症状も無いし、一緒に食べた両親はなんともないし。

多分だけど・・・。

次の日のブランチに、ラーメンかスープカレーを食べようと思って、
ネットサーフィンで、誰かの食べ歩きblogとか、グルメの口コミとか
色々探し回ってたの。

その日、ご飯が早くて、5時くらい。
その後ガトキンに温泉だけ入りに行って、TSUTAYAでDVD借りて、
深夜4時くらいまで食べ物検索でPC前。
超・空腹状態で、約3時間位かな。

多分、美味しそうな画像にヤラれて、唾液とか胃液とか
大量に分泌されたのが原因かと思われますwww
おかげで、お目当てのラーメンは断念しました。
人間の身体って、オモロー!!ですな。今後、気をつけよっと。


その日の夜。

中学、高校と一緒の吹奏楽部、そして、前職のお店でアルバイト勤務してた
せんちゃんと、篠路の居酒屋「風雲児」にて、お酒を飲みました(キャハ☆
朝、あんなに具合悪かったのに。


行く前に、隣のGEOがリニューアルしてたので、チラ見。
前より、ゾーニング等、ずっと良いお店になってた!!
コミックレンタル10円ってwww借りたかった~。

体調がアレなので、最初はウーロン茶で乾杯にしておきました。

久々に会って、話題は尽きませんでした♪

せんちゃんに、次の日のMJPのライブ行こうと前に誘ったけど、
あいにくバイトということで、せっかくだから、一日前倒しで飲みました☆

そして、歌が大好きな私たちは、隣のキャッツ・アイへカラオケ☆

せんちゃんがいると、昭和のデュエットやハモリ系に走ります。
classの「夏の日の1993」から始まり、ずーっとハモリ系w
ハモリは勿論、せんちゃん担当です(*´艸`)
故に、お互い休み無しwww
故に、とっても濃ゆい時間を過ごせました(*ゝω・)ノありがとう~☆
関連記事
00:16  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/88-40718298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
