fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.05 (Tue)

シュ、シュリません。。。

24.jpg

土曜日からこのblogサーバーの緊急メンテナンスが入りまして、

機器の故障が発生したみたいで、本日の朝方までかかってました(;´Д`)=3


そして、いざblogを覗いてみると・・・。


カテゴリが無い⇒修正済

リンクが無い⇒修正済+よく覗くblogを追加させていただきました。

直近のコメントが消えてる⇒せっかくのコメント、申し訳ないです。

下書き記事が消えてる⇒けっこう大作書いてたのに。。。


といった状態で、復旧作業をしておりました。


楽しみに覗きに来てくれた方、申し訳ございませんでした。


今週からまたぼちぼち更新しますので、また覗きに来て下さ~い(人ω-)

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:21  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/875-adbdc77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |