08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

刺身 焼鳥 珀や(ひゃくや)

飲み放題が2時間680円☆
そして、↓このお刺身が100円ーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


100円のお刺身って・・・?と思い行ってみましたd(。ゝω・´)

◆鰊のお刺身 100yen◆
s_IMG_3353.jpg

「刺身 焼鳥 珀や(ひゃくや)」(ホットペッパー)
札幌市中央区南4条西4すずらんビル別館3F
011-222-5353
17:30~翌1:00
金土祝前17:30~翌3:00
定休日:無休


s_IMG_3362.jpg

『トリスストリート』のレポートを終え、私達もトリハイ飲みまくろうで~ヾ(*>∀<)
・・・てなワケで、コチラ「珀や」さんへ♪

ホットペッパーのクーポンを使うと、2時間飲み放題がなんと680円!!
21時以降であれば、L.O.まで時間無制限で680円(金土祝前は+200円)って・・・スゴすぎる・・・。

トリハイ好きな飲兵衛おっさんOLの私達、お得に飲めて嬉しい限りです(*´ω`*)

◆お刺身も焼鳥も100円!!◆
s_IMG_3351.jpg s_IMG_3352.jpg

100円のお刺身は1組1回限りです。

◆飲み放題にはこんな種類のトリハイが♪◆
s_IMG_3361.jpg

単品の生ビールはなんと!!1杯100円☆(2品注文必須)

飲み放題で680円といえど、サントリー樽生含む、酎ハイ・カクテルから
ワイン・焼酎・日本酒まで充実してましたd(。ゝω・´)
すごいなぁ!?

◆レポートお疲れ~な(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
s_IMG_3350.jpg

2人共、トリハイ柚子で口あけ乾杯しました♪
もう、サッパリスッキリでトリハイって本当に美味しいわっ(*´艸`)

早速TOP画像のお刺身が来まして、この日はなかなかお目にかかれない「鰊」のお刺身でした。
100円でも、普通~に美味しかったです。

お通し(380yen)撮り忘れ、何かの魚のヅケでした(´-ω-`;)ゞ

◆フライドポテト 380yen◆
s_IMG_3354.jpg

やっぱりネw
お芋大好きアンジーの外せない1品。かなりのボリュームでアッツアッツです!!
トリハイにフライドポテトはテッパンだネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

◆塩ダレキャベツ 480yen◆
s_IMG_3355.jpg

塩ダレのブラックペッパーがいい仕事をしております。
スパイシーなのが、トリハイによ~く合いますから♪

◆鶏軟骨の唐揚げ 530yen◆
s_IMG_3356.jpg

う~ん。軟骨大好きなのですが、味つけが好みじゃなかったなぁ。

◆ポンポチ&砂肝 100yen◆
s_IMG_3357.jpg

焼鳥と言えば、ポンポチは外せません(`‐ω‐´)ノ

やっぱりポンポチんまみぃぃぃいいい!!
ア!!おかわりするの忘れた!!

◆つくね梅しそ&鶏串 100yen◆
s_IMG_3359.jpg

紫蘇が偏ってますネwアンジーは撮影時にきちんと散らしてくれました♪女史やねぇ(*´∀`)σ)∀`*)

う~ん。鶏串がイマイチでした。

お腹もまぁまぁ満足して、妻トークに華が咲きました
アンジーの「魔法の言葉」的な旦那様との出逢いには鳥肌立った!!すごいよ~Σ(゜ロ゜屮)屮!!
※魔法の言葉=「言霊」言葉には魂が宿っていて、
何度もその言葉を声に出すと願いが通じる、みたいなモノです。

◆焼きはまぐり 500yenくらい◆
s_IMG_3360.jpg

うん、んまみだネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

『桑名』の話が出てきまして、未訪の私はちょっとだけ惹かれてます。
わんこ焼きはまぐり、何個食べられるだろうか・・・。
行ったからには、わんこ焼きはまぐり三昧したいのですが、
でも、お酒のツマミは色々食べたい喰いシュリん坊なので、葛藤して今迄スルーしてます(´-ω-`;)ゞ

コチラ「珀や」さんのすごいところは、お値段だけじゃなく、提供が早いこと!!
飲み物に関しては30秒以内には出てきて、食べ物も数分しか待ちません。
「早い!!」と毎回驚いたくらい(;´∀`)

お互い同じペースで2時間で10杯弱飲んだかな?
一人2,500円でお釣りが来ました~☆お得だね~!!

「安上がりに、とにかく飲みたい!!」という時には、オススメ出来るお店でーす(・ω´-ゞ)^☆


あら???

釣ったつもりが釣られて・・・な二次会に続く。
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桑名は高くつきますよ~(汗
油断してるとマン金飛んじゃいますからwww
Mr,bin |  2011.03.10(Thu) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-534Mr,binさん
binさん、コメントありがとうございます(・ω´-ゞ)^☆

単品で頼むと高くつきそうですねぇ!!
マン金は痛いので、コースで行ってみたいと思います♪

でも、わんこ焼きはまぐり、何個食べられるのか挑戦したい気もします・・・w


シュリ⇒Mr,binさん |  2011.03.12(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/864-78dacd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
