03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

トリスストリート@札幌

『元祖 ラーメン横丁』が・・・!?!?
なまらスゴイことになってましたーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


s_IMG_3335.jpg

s_IMG_3346.jpg

「元祖 ラーメン横丁」
札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル



↓気になる方は「続きを読む」をクリックd(。ゝω・´)


【More】

『元祖 ラーメン横丁』
略して『ラー横』。なんと!!現在は、期間限定でその名も

     『トリスストリート』   

となってるんですd(。ゝω・´)

モチロン、向かう前から♪ト ト トリスのハイボォルゥ~♪が脳内BGMw

昨年、サントリーさんの企画に参加してからというもの、トリハイに敏感な私め。

札幌で愛され続けて60年のラー横が『トリスストリート』となっているとの情報をキャッチ☆
ラー横がトリハイ一色となっているレポート記事です♪

この日は、同じくセミナーに参加した、同じく飲兵衛おっさんOLの
アンジーレポーターと一緒に向かいました☆

うわぁ!?スゴイね~!?

s_IMG_3337.jpg

s_IMG_3344.jpg

s_IMG_3341.jpg

s_IMG_3348.jpg

s_IMG_3342.jpg

s_IMG_3343.jpg

s_IMG_3347.jpg

s_IMG_3349.jpg

さすが『トリスストリート』(←私なら「トリストリート」にするネ(`‐ω‐´)ノ)
トリハイの黄色い告知ツールがラーメンよりも目立ってますw

・・・ん!?

トリスストリートをレポートしていたら、見覚えのある顔が・・・。

s_IMG_3345.jpg

シニガハチ同胞の、Mさん!!ではないですかーーーΣ(゜ロ゜屮)屮!!(詳しくはセミナー記事を♪)

なまらウケるw
何、この必然的な偶然ww
私ってば、やっぱりちゃっかりしっかりミラコォ~ネタが巻き起こるwww

もうね、サントリーさんとはやっぱり切り離せないご縁なんですネ(。・ω・。)ゞ
なんてったって愛ボールだもんネ(。・ω・。)ゞ

Mさんと再会して、テンション高めでちょっとお話ししてお別れしました。
(軽く拉致ろうとしたのはナイショw)

Mさん、またネ~(。・ω・。)ノシ (。・ω・。)ノシ


さ、アンジー♪
もう、こんなにトリハイトリハイ言われて、飲まずにはいられませんがな!!
レポートも終わったし、飲みに行きますか~ヾ(*>∀<) ヾ(*>∀<)


この後、トリハイ他が2時間飲み放題で680円のお店へGO!!
飲兵衛おっさんOL故、トリスストリートでは飲まない件wシュリませ~ん(;´∀`)


続く。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うける♪

楽しいレポートだったねо(ж>▽<)y
シュリンヌの「何かを引き起こす力(引き寄せる?)」すごいよねー!
ネタ作るね~( ´艸`)
さて、私も記事をUPしなきゃ~☆
レポーター@アンジー |  2011.03.04(Fri) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-368アンジー
うんうん!楽しいレポートだったぁ!!

ただ悔いが残るのが、撮影に参加したかったことだネ(`‐ω‐´)ノ
もしアレに映ってたら、サントリー社員さんが苦笑すること間違いナシだもんw

いやぁ、Mさんにはマイった☆さすが同胞だわ、うんうん。
まさか会えるとは思ってもみなかったサプライズだったネ♪

記事UPがんばれぇ(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ⇒アンジー |  2011.03.04(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/860-c6d3b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
