fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.27 (Sun)

ばんえい十勝

帯広大好きシュリンヌ~、
やっぱりばんえいに来ちゃった~(。・ω・。)ゞ
 by ウルルン風♪


今日も昨年度の発掘記事です

◆ガンバレ、ガンバレーーーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_◆
IMG_1919.jpg

「帯広競馬場」
帯広市西13条南9丁目
0155-34-0825
入場料金 100円


んまみなラーメンに出会って~、やっぱりちゃっかりしっかり来ちゃった~、
ばんえい競馬(`‐ω‐´)ノ
<だって好きなんだもの。

ほぼ一年に一度は来てますなぁw 一昨年の記事は(σ・∀・)σ コチラ。

最近では、もっぱらblog更新で自動なうしかしてませんが(おし!今日の夜はなうしまくろう♪)
この日「じだい屋なう」をすると、直接、とある方からオドロキの連絡が来ましたΣ(゜ロ゜屮)屮!!

私の『グルメの生き字引』、さいとさんから!!
更に、同じくばんえいに向かってるとのことで、なまらビックリーーー!!

◆合流して、なうしてるさいとさんなうしましたw◆
ocnw.jpg


お連れの方の為に、間近で見られるばんえいに帯広まで来たとのことです♪
いやぁ~、嬉しいハプニングです(〃▽〃)

◆一緒にばんえい競馬、楽しみましょう~◆
IMG_1915.jpg

お連れの方の馬の知識に脱帽、うんちく好きな私はずっと耳を傾けてました。サイコー!!

でも、悲しきかな。。。この日はまだ1レースも当たってません。。。
普通の競馬よりも頭数が少ないので、当たる確立は高いはずなのに(´・ω・`)ショボーン

わざわざ帯広まで来て、負けるワケにゃーいかないど!!
おし、ギャンブラーシュリンヌ、ここで一発博打勝負や!!

いつもならレースが始まる前に、たっつんと「何買ったの?」「いくら買ったの?」
などと会話しますが、このレースは沈黙を貫き通しましたw

◆だって・・・◆
IMG_1920.jpg

こんな買い方、言えるワケねー……(((; ゚д゚)))ブルブル

単勝で5,000円ですから!!(※良い子はマネしちゃいけません)
大体1レース500円くらいで楽しんでますので、言ったものなら、
ちょっと怒られる&あきられるのは目に見えてますからね(´-ω-`;)ゞ

買った馬が1着で来なければ、5,000円がパァ(´+ω+`)…
ギャンブラーシュリンヌ、思い切りましたよ!!

過去の札幌競馬も含め、いつも馬連で買うのに、単勝で買ったのミタコトナイ!!
馬1頭に5,000円も投資するなんて、こんな買い方ミタコトナイ!!

そう、実はこの『6』の馬の名前が実は『ミタコトナイ』www

馬券を握り締めて、フェンス越しに応援に行きました。

行けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ミタコトナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

IMG_1919.jpg

いつもがんばれ~、なのに、このレースは鼻息荒く「行けー!!」って叫んでましたw









結果・・・。























































































        堂 々 の 1 着 ! !      

IMG_1922.jpg

すごくね?w

ミタコトナイWIN
シュリWIN(`‐ω‐´)ノ
シュリWIN(`‐ω‐´)ノ
シュリWIN(`‐ω‐´)ノ

まぁ、1番人気でしたので、1.6倍の3,000円とっただけですけどね(;´∀`)
ただ単に、前4レースが全て1着だっただけの理由で買ったんですけどね(;´∀`)

レース成績表は(σ・∀・)σ コチラ。

ありがとう、ミタコトナイ!!
ミタコトナイ博打うって、ミタコトナイ勝利したよ!!
おかげで、マイナス転じてプラスになったよ~~~ヾ(*>∀<)

たっつんやさいとさん達に馬券を見せて、うきゃうきゃ報告しました♪
こんな買い方と、結果、見事的中させて、そりゃもう大層驚いておりましたw

◆ライトアッープ◆
IMG_1925.jpg

ナイトレースは綺麗にライトアップされます

◆さいとさんからお土産◆
IMG_1924.jpg

帯広の六花亭本店でのみ販売している「サクサクパイ」です。

んまみぃぃぃいいい(〃▽〃) !!
さいとさん、ご馳走様でした~!!


サプライズの出会いと、ミタコトナイの勝利で、
この日はとってもとってもとってもメモリアルなばんえい競馬でした♪


なまら楽しかったでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす(・ω´-ゞ)^☆


関連記事

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

15:20  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですねー♪

あの単勝馬券は、いんやー、びっくらこきました。気合はいってるなーと(笑。

夏の競馬は、暖かくて、のんびり楽しめてよいですね。札幌競馬場の芝生でゴロゴロもいいんですが、ばんえいの超田舎感もすきだったり。

また、どこかでばったりお会いしましょー♪。
さいと |  2011.03.02(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272さいとさん
さいとさーーーん♪こんな時期に記事にするとは思ってもみなかったでしょう???
こんな亀アップ、ミタコトナイ!!ですよね~(;´∀`)

昨年の夏はほとんど毎週お会い出来てw、
この時はさいとさん達も参加側の一緒に競馬レジャーが出来て、
なまら嬉しかったです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
いやはや、夫婦共々、大変お世話になりました☆
今年もよろシュリお願い致します♪

はい、またばったりでも企画してでもお会いできることを楽しみにしております♪

ア!!例のブツは、やはりもう無理でしょうか???

シュリ⇒さいとさん |  2011.03.02(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

シュリさんの日記を読んでたら行ってみたいと思っちゃいました。でも実際に行くのは厳しそうですw

しかしなんだかんだで取り返しちゃう運の強さには脱帽ですw
天地 |  2011.03.04(Fri) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
今日の記事にも書きましたが、札幌は真冬に戻りました~(;´Д`)=3
ものスゴイ雪ですよぅ!!

天地さんがこの記事に喰いつくとは思ってもみませんでしたw

ばんえい、楽しいですヨ~d(。ゝω・´)
機会があれば行ってほしいです!!

なんだかねぇ。。。
なんだか起きてしまうのが私なので、ネタには事尽きませんw
シュリ⇒天地さん |  2011.03.04(Fri) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/857-e377dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |