09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

I’m FIGHTER☆

はぅぅ~。。。
とりあえず、良かった!!


1012301.jpg

実は、以前から右胸の痛み(鈍痛)を覚えまして、それが痛かったり痛くなかったりと繰り返してました。

内科でレントゲンを撮り、異常ナシ。
乳腺外科でマンモグラフィーとエコーも撮って、異常ナシ。

なんだー、自分、大丈夫なんでしょー♪と思っていたのですが、
先週からまた痛み出して、いつもより痛みがキツイので、
総合病院で、昨日と本日とで血液検査と人生初のCTを撮りました。

結果、異常ナーーーシ(;´Д`)=3
異常があったら、blogには書けませんw

先生曰く『肋間神経痛』(Wiki)ではないかとのこと。

私的神経痛は、ストレスから来るものではないかと勝手に思っております。

多忙な時期の後にこの症状が出るのが多いのと、
休みの時に楽しいことがあると、全く痛みませんので。。。

何らかの病気と付き合う覚悟で臨みましたが、
とりあえずは、ご飯も食べられて、お酒を飲んでも大丈夫な身体ということでひと安心♪

この胸の痛みとは、長く付き合うことになるかと思いますので、
ストレス発散の場にはぜひ呼んで下さい(`‐ω‐´)ノ(←そこかよw


うん!!胸の痛みには負けないぞ!!FIGHT☆FIGHT!!

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったねん♪

ってか、Angeliteもその痛みありです!
怖くて病院行けなかったんだけどねぇ~最近慣れて来ちゃった_orz

ストレスはホント怖いから無理しちゃダメですよぉ~
痛みが出たら自分をう~んと甘やかしてあげて下さいね(o^-')b
美味しいもの一杯食べて痛みとサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.しなくちゃ★
Angelite |  2011.02.22(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

異常なしでよかったですね。
ご自愛してくださいね~
天地 |  2011.02.23(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-257Angeliteさん
エンヌ!!コメントありがとう~(人ω-)感謝
てか!!エンヌも痛いのーーー???
この胸の痛みを一緒に分かち合いましょうか( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

そうなの!!慣れちゃうんだよねぇ。。。
ギュって締め付けられるような痛みでもなく、ズーンと痛い。
痛み出したら、痛いのが当たり前なんだよね(´;ω;`)

今回は微熱も出たから、さすがにアレ!?って思って精密検査まで至ったんだけど、
CTまで撮って、内臓はなんともなかったから安心を買ったと思ってます♪

痛みのきっかけは職場だから、やっぱり仕事上のストレスなんだよねぇ。

あは☆うんうん、サヨナラする為に、一緒にんまみなもの食べに行こうネd(。ゝω・´)
シュリ⇒Angeliteさん |  2011.02.23(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん@新しい歳迎えてほやほや
どーもです(・ω´-ゞ)^☆

札幌は、だいぶ路面が出てきて、中通りはぐちゃぐちゃです!
車の運転の際は、歩行者に水をかけないように走ってるぐらいです。

病気ではなかったのですが、神経痛という症状でした~。
先生も、コレと言った治療法がなかなか無いので、一緒に悩んでくれましたw

はい、ありがとうございます(人ω-)感謝☆
シュリ⇒天地さん |  2011.02.23(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

痛みとはお付き合い長くなりそうですが、悪くなくて、本当によかったです。体に不調を感じた時こそ、健康への幸せがわかりますよね。

今年も僕がシュリさんの幸せをいっぱい作りますからね
ryourichou |  2011.02.25(Fri) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42ryourichou


ありがとうございます。。。


思いもがけずに、最後の一行に泣けてしまいました。


私も、んまみーで幸せいっぱいの笑顔で応えますネ(*´ω`*)

シュリ⇒ryourichou |  2011.02.26(Sat) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/854-48955974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
