04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

★2010年勝手にんまみランキング 第2位★

今日はやっとこ家の周りに排雪が入って、すっきりしましたー♪
んが。道路と車を停める場所の段差がイタダケナイと思いつつ、ほったらかしにしました(´-ω-`;)ゞ
旦那が帰宅したら削ってもらおうと思います。

本日「ONE OK ROCK」のMAXIとDVDが発売で、先ほど買って帰宅しました~♪♪♪
夜はビール飲みながら鑑賞会しますヽ(・ω・*)(*・ω・)ノ
座って観てられないだろうなぁw

『MHP3』HR、とうとう6になったどーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ
↑わかる人だけわかればいいのデスw
また金曜日の夜に集って狩って狩って狩りまくります☆

さてさて、本当にいらぬ情報は置いておいて、キムチ鍋のご飯の準備も出来たし、
いよいよ『勝手にんまみランキング』の栄えある?第2位!!いよいよ発表デス\_(・ω・`)


★ 第2位 ★

『沖縄美食BAR うみんちゅぬ やまんちゅぬ【1】』
『沖縄美食BAR うみんちゅぬ やまんちゅぬ【2】』
の時に食べた

(σ・∀・)σ 「宮古ぜんまい」


s_IMG_2536.jpg

s_IMG_2540.jpg

記憶に新しいコチラ。
もうあまり書くとしつこくなってしまいますので、「野菜ランキング1位」記事をご参照下さい♪
1位と迷ったんですけどねぇ。。。

18日の夜に、また注文しようと思っております♪
お届けは再来週くらいにしようかと。

宮古ぜんまい届いたら、食卓天ぷらパーリーするどっ(`‐ω‐´)ノ


皆さんも今が旬の「宮古ぜんまい」一度ご賞味アレ!!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


お次の第1位、わかる人いるかなぁ・・・?


関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

20:30  |  んまみランキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2位!

残念だけど1位みたらしょうがないよねw
まぁでもおれとしてはあのサプライズの涙を含めてwよしとしましょう☆来年もランクインできるようにネタ探しの旅にでておきますw
すばる@脳内常夏男 |  2011.02.19(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@脳内常夏男
あなたのHNがいつもニヤってする件。くやしぃぃいいい!!www

2010年、年の暮れに、んまみランキングの1&2位に巡り合えて、
ホント良い年でした(*´ω`*) すばるのおかげやわ~♪

そうでしょ!今年はすばるもおずのチキン食べればわかると思うヨ☆
おっし、ネタ探し頼んだーーー(*´∀`)σ)∀`*)

シュリ⇒すばる |  2011.02.21(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/850-bac21e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
