07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

★2010年勝手にんまみランキング 第7位★

今日はとあるメーカーのショールームの展示会に行きまして、建材商品を色々見てから、
会社の方たちと「とんでん」に行きました♪
「とんでん」で好きなのが、「ジャンボ茶碗蒸し」!!
ランチセットの茶碗蒸しを210円でジャンボ茶碗蒸しに変更出来るので、
もちろんジャンボにしましたっ(`‐ω‐´)ノ
アレは飲み物ですネ~♪

さてさて。ご飯の準備(今日は真鱈のたちポンとネギの豚肉巻き♪)も完了。
今日もしつこく?『勝手にんまみランキング』をサクっとUPしまシュリd(。ゝω・´)

★ 第7位 ★

『カチョカバロで鉄板焼きしナイト★』のおウチで食べた、

(σ・∀・)σ 「カチョカバロサンド」


s 748

ss 757

ss 754

ss 760

一昨年、ぶどう工房 槲館【有限会社 NEEDS】にて、
初めてカチョカバロに関心を持って(遅! 何度か鉄板焼きで食べましたが、
この時の自称「カチョカバロ・サンド」の食べ方が究極でした~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

カチョカバロ、ピーマン、トマト、サルサソース、ハーブスパイスの渾然一体となったハーモニー。。。
気分は一気にイタリア?ンで、ワインにとっても合います(*´ω`*)

カチョカバロは、道の駅やスーパーで売ってる手軽に買える他のブランドの物も食べましたが、
やっぱり※NEEDSのカチョカバロには及ばないんですよね~。
※NEEDSのカチョカバロはAEONで売ってますd(。ゝω・´)

皆さんも、イタリア~ンな気分になりたいとき、フライパンでもいいし、
わいわいホットプレートで焼いてもいいし、ぜひぜひ食べてみて下さーーーい♪


ご馳走様でしたー(人ω-)


明日は記事にしていない、地方のお店のアレダm9(`・ω・´)ドーン!!
密かに日々ご愛読いただいている方、お楽しみに~☆

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

21:30  |  んまみランキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~~ん(>_<)

それ。。。
食いて♪

じょしかいぃぃ~??

しよーよー

とりあえず。土曜日。。。打ち合わせを♪

misa2 |  2011.02.10(Thu) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
みさちゃん、コメントありがとう~♪
改めて、いつも読んでくれててありがと☆

最初にミドんちで焼いて食べたのは、ただ焼いただけだったよね~。
素のチーズの味を味わうのも美味しかったけど、
やっぱりこのサンドが最高にんまみだと思うんだd(。ゝω・´)

つけ麺ナイトもしナイトならんしね(´-ω-`;)ゞ

うん!!土曜日打ち合わせを♪

シュリ⇒misa2 |  2011.02.10(Thu) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/844-e2929b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
