10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

★2010年勝手にんまみランキング 第9位★

今日の日中の猛吹雪にビックリしました!!
でも、帰宅してみると雪はあまり積もってなくて、雪かきは楽チン出来ました♪

さてさて。ご飯の準備も出来たし、
今日も『勝手にんまみランキング』をサクっとUPしまシュリd(。ゝω・´)

★ 第9位 ★

『中国火鍋専門店 小肥羊 札幌店』で食べた

(σ・∀・)σ 「白湯と麻辣スープの火鍋」


IMG_0737.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0751.jpg

この『2010年勝手にんまみランキング』は、
●初めて食べてみて、衝撃的に美味しかった
●今迄食べた中で、一番美味しかった

ものがランクインしてます♪

この火鍋に関しては前者ですが、本当に美味しくて感動しました~(〃▽〃) !!
「お鍋は料理として認めない私σ(・´ω・`*)」ですが、
スープと具材をちゃんと調理・仕事した鍋って、ちゃんと美味しいんですネ☆

普段、よくおウチでもお鍋をするのですが、
素材の味を優先させて「出汁は昆布のみのたらちり鍋」や、逆に「スープが主役のキムチ鍋」
などを作る私の中で「スープも具もどちらも立派な主役」的なお鍋レヴォリューションを
巻き起こしてくれたお鍋でした♪
お肉やお団子、餃子も勿論ですが、何と言ってもトロトロなにんにくがんまみでした~!!

それからというもの、「小肥羊」さんは、会う人会う人にオススメしています。
この寒い時期、また無性に食べたくなった~(*´Д`)=3


ご馳走様でしたー(人ω-)

関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

21:00  |  んまみランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/842-5a5113cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
