09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

アンジェラ&アンジェラ

アンジェラ・アキ大好きトリヲで、
ツアーに行って来ましたヾ(*>∀<)


アレ!?アンジェラ・・・???

eiga 088

音楽に関しては雑食の私、クラシック・吹奏楽から邦楽・洋楽やダンス系の音楽まで色々聴いています♪

唯一ファンクラブに入っているのが「アンジェラ・アキ」さん。

綺麗な容姿なのに、MCはバリバリ関西弁の彼女。
しっとり心に響く歌があるかと思いきや、ピアノをパワフルに弾く姿もある。

そんなギャップに、すっかりしっかりちゃっかり魅了されて、ファンクラブに入会して、
毎年のツアーを楽しみにしています(*´ω`*)

そして、昨年。
ツアーの申し込みをしてみると、ニトリ文化ホールの1階1列Σ(゜ロ゜屮)屮!!

嬉しくて嬉しくて、神様に感謝(人ω-)☆
なんて、日頃の自分の行いがイイからかな♪あは。

そして当日は仲良しトリヲの、ミドとマミと3人で行って来ましたd(。ゝω・´)

11月22日に入籍した私は、記念番号の1階1列22番にしましたw


ニトリ文化ホールに着いて、開演までマミのお土産をつまんでいると、一人の女性が目に入り。


アレ?


あの人見たことがある。。。


シュリ「マミ、あの人見たことない・・・?」

マミ 「あ。ホントだ。誰だっけ・・・」

シュリ「見たことあるし、話したこともある!」

シュリ&マミ「う~ん。。。」

シュリ「!?あ、大食い???」

マミ「!!アンジェラだ!!」































ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!





















































アンジェラ佐藤さ~~~んd(。ゝω・´)
eiga 090a

私もそうですが、大食い番組が好きな方なら一度は見たことがありますよね?
女性フードファイターのアンジェラ佐藤さん、札幌出身なんですd(。ゝω・´)
話したことはありませんでした、思いっきり勘違い(´-ω-`;)ゞ


マミが勇気を出して話しかけて、快く写メ撮影に応じて下さり、
blogアップの許可も快諾して下さいました♪

アンジェラさん「痛い女がいたと書いて下さい(´-ω-`;)ゞ 」
なんて、とっても面白いこと言ってまして、この痛系blogにまんまと載せちゃいました♪

背が高くて、テレビで見るよりとっても綺麗でビックリ~☆
この時お友達になって、一緒にご飯食べに行きたかったなぁw

◆記念撮影ver.◆
eiga 091a eiga 089a

いやぁ、アンジェラのライブ前にアンジェラ違いのアンジェラに会えて、
3人でテンション上がっちゃいました(;´∀`)


そして開演。
とっぱじめがミドが愛してやまない「大袈裟に愛してる」の曲で始まり、ミド、わなわな状態。
まさか、今回のツアーで生で聴けるとは思いもみなかったネ!!!
1階1列の席で、3時間弱、以下の曲に酔いしれました♪

<セットリスト>※mixiコミュニティより転載
1部[弾き語り]
大袈裟に愛してる
[MC]
What Are The Roses For?
お願い
孤独のカケラ
Final Destination
[MC]
母なる大地
HOME
[MC]
手紙~拝啓十五の君へ~

15分休憩

2部[バンド形式]
愛の季節
Every Woman's Song
I just called to say I love you(勝手に英語でしゃべらナイト)
恒例の小ネタ
・ILoveYou
・I Will Always Love You
・恋のダイヤル6700
・恋におちて
・二億四千万の瞳
[MC]
輝く人
愛と絆創膏
This Love
[MC]
LIFE
Remember Me
[MC]
たしかに
サイン

アンコール
学園天国
サクラ色


3人「アンジー、愛してるーーー!!」
アンジェラ「私も愛してる!!」って今回も応えてくれて、もう感無量(´;ω;`)

ミラクルが続いたこの日。
フードファイターのアンジェラと、アンジェラ・アキさんと大好きな人に会えて、
3人のとってもメモリアルな一日になりました(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃)


また今年のツアーも一緒に行こうネd(。ゝω・´)


そして今日はこれから「NO MATTER LIVE」に行って来ま~すv(。`ω´。)

大好きな「10-FEET」と、シュリ的メインは「ONE OK ROCK」!!
汗でびっちゃべたになること間違いナシ!!

ドキドキ☆ワクワクしてます♪
ライヴ後のモツ鍋も楽しみ♪


ではでは、行って来ま~~~すヾ(*>∀<)

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

13:45  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日頃の行い?

「大袈裟に愛してる」が生で聴けるなんて
私、日頃の行いよかったっけか?(笑)

絶対ライブで唄う事はないと思ってたダケにもう…

もし間違って唄う事があったらイントロで悲鳴あげて
倒れちゃうカモって言ってたね(^ヮ^)

実際は腰が抜けたみたいに力が入らなくなって
半ベソかいて、か細く訴えようとしてたと思う(^-^)

今年のツアーも最前列ヨロシク頼むねー(^_-)-☆
ミド |  2011.01.24(Mon) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-342ミド
は!!もしかして!!
アンジー、前回からの私のリクエストを覚えてくれてたのかしら♪

>実際は~
うんうん、そんな感じだったw
まさか!?と思って、ジーン&フルフルしたね(*´Д`)=3
まさしく満足マミ蔵だねd(。ゝω・´)

タケノコは残念だったから、次はんまみなご飯で乾杯しよう!!

うわ、プレッシャーwww
うん!!次も前列のステージ向かってチョイ左を当てるど(`‐ω‐´)ノ
シュリ⇒ミド |  2011.01.25(Tue) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/839-7703f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
