05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

クリスマスFIGHT-DO

12月25日のクリスマスは、
恒例のコスプレFIGHT-DO(*ゝω・)人(*ゝω・)


 ガチャピン&ムックの着ぐるみFD 
IMG_2790s.jpg

2人揃うとクリスマスカラーだし~d(。ゝω・´)というワケで、
夫婦でスポーツジムに行って着ぐるみを着てのクリスマスFIGHT-DO。

覚悟していたけど、着ぐるみでFDのレッスンはめちゃアツイ~~~(´-ω-`;)ゞ
たっつんさん、汗で汗でびっちゃべた~。。。

  記念撮影  
IMG_2786a.jpg

コバG、ショッカーってwww
そして、ちゃんとニーの時「イー!!」って言ってましたよね?ね?wwwステキすぎ!!

龍神会の皆様が揃わなかったのが寂しかったけど、この他にコスプレしてない人も合わせて、
20人弱で45分間楽しい汗をかきました♪

  し・・・ない?  
IMG_2791s.jpg

「桜塚 やっくん」のコスプレで参戦したこちらの方。
竹刀をネットで買ったのですが、このミニチュア竹刀を本物だと思って買ったそうで、
届いてこのミニチュアでビックリしたそうですwww
このエピソードに、みんなでなまら爆笑~ヽ(o´∀`o)ノ<アリエナーイ!

また来年、この着ぐるみでFDレッスン行きまーーーす!!
せっかく買った着ぐるみだけど、年に1回の出動かなぁ(;´∀`)<もっと着たいカモー!


皆さん、お疲れ様でしたーーー(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポケットサイズ竹刀

楽しい仮装クリスマスFDでした。お疲れ様でした。迫力には欠けますが飛行機に持ち込めるし小さいバックに入るし便利な竹刀です。使いたい人いたらお貸しします。
また遊びに行きます
しゅう |  2011.01.16(Sun) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

量より・・質

うけるのは・・誰一人として
サンタのコスプレがいなかったことです。
みんな濃ゆぅーーぃキャラで面白かったです。
tanaIR・K長・・Mりん・・310サン・・
akiGとかいなくてさびしかったけど、
これはこれで、楽しかったねー

またFD一緒にやろーよv-222
待ってるねんv-10
misa2 |  2011.01.17(Mon) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91しゅうさん
ギャーーー!!ご本人からコメントが入るとは思ってもみなかったデスヾ(*>∀<)
ありがとうございまーーーす!!
やっくん、最高でしたヨd(。ゝω・´)
ミニチュア竹刀にはホント爆笑させていただきました☆

>使いたい人
・・・いますか・・・ね?
このコメントにもまたまた爆笑!!
ありがとうございました♪

またFDでお会いしましょ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒しゅうさん |  2011.01.18(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
そうそう!!サンタさんいなかったーーーヾ(*>∀<)
みさちゃんのスノーマン、クリスマスっぽいし可愛かった~♪
ウチら、ガチャピンムックってwww

うんうん、やっぱりガトのクリスマスFDが忘れられないよねぇd(。ゝω・´)

明日も行くよん(・ω´-ゞ)^☆
こないだは9時15分まで電話で話してて、間に合わないかと思ったよ、
ワタワタさせてごめんネ(人ω-)

シュリ⇒misa2 |  2011.01.18(Tue) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/833-8dafcfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
