03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

BAR 一慶

特別な日はやっぱり来たくなる、大人なBAR(*`・ω・´)b

IMG_2771.jpg

「BAR 一慶」
札幌市中央区南6条西4丁目ジャスマックサッポロ NO.6 2F
011-563-0017
[月?土]20:00~5:00
[日.祝日]20:00~2:00
不定休


s_IMG_2767.jpg

おずリマスを思う存分堪能したご一行、二次会は私の提案の中でみんなでどこに行くか検討、
気持ちもお腹も十分満足したので、美味しい一杯が飲めるBARに行こう!!となりました♪

前回来て、とても気に入ったコチラ「BAR 一慶」さんにご案内しましたd(。ゝω・´)
(実際は住所とビルだけ告げて、kitさんとたっつんが先導してくれたけどネw)

飲み物はすべてマスターにおまかせしました。

◆二次会(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
s_IMG_2774.jpg

おずチキンの余韻に浸りながら、大人な雰囲気満載のBARで4人、
ゆっくりと流れる時間は格別です♪

katちゃんのいちごのカクテルが特にんまみだったー(*´艸`)

◆葉巻◆
s_IMG_2768.jpg

せっかくなのでkatちゃん以外の3人は葉巻も吸って、より大人の時間を満喫しましょd(。ゝω・´)

◆マスターが慣れた手つきで火を点けてくれます◆
s_IMG_2776.jpg

s_IMG_2775.jpg

飲み物はウイスキー系にするべきだったなぁ(´-ω-`;)ゞ
葉巻の香ばしさ、香りと苦味をウイスキーでさらに増幅させるのが前回気に入ったのを忘れてました。

2回目なので、ちょっとクセがある葉巻を出してくれたのですが、やっぱりクセがありました。
オツですなぁ!!

◆チャーム◆
s_IMG_2779.jpg

ピスタチオ、小豆菓子、ドライフルーツ。
このチャームのひとつひとつがとってもんまみでしたヾ(*>∀<)

そして、帰り際マスターから赤い薔薇を一輪頂いてほっこり幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
kitさんの記事に画像があります♪

4人で楽しく美味しく、とってもメモリアルになった一夜でした。
kitkatちゃん、またグルメモリアルツアーしようねd(。ゝω・´)


大人の雰囲気満載の「BAR 一慶」さん、皆さんもぜひぜーーーひ(・ω´-ゞ)^☆



関連記事

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

10:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人の雰囲気たっぷりなBARでしたね(^^
素敵なマスターと美味しいカクテルも格別でした♪
こちらこそまたご一緒にメモリアルツアーしましょう!
今年もよろしくお願いします。
kit |  2011.01.10(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

シュリンヌ、こんばんは。

ご結婚おめでとうございます&今年もよろしくお願いいたします!
ここのお店。
たまに行くのですが・・・マスター気遣いの人。
で、看板メニューの「大人のザンギ」食べましたか?

ではでは(笑)
のらくら |  2011.01.10(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373kitさん
たまにはこういう雰囲気も良いですよね♪ね♪
薔薇画像、撮っておいてくれて良かったデスd(。ゝω・´)
なんせ、朝起きたらむごいことになってまして・・・w

はい!!またまた行きましょう!!
こちらこそ、よろシュリお願いします゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒kitさん |  2011.01.10(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373のらくらさん
のらくらさーん、こんばんは~!!
コメントありがとうございますヾ(*>∀<)

お祝いコメントありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろシュリ♪

お、のらくらさんたまに行かれるんですか!?
良いお店ですよね~♪
美味しいお酒にマスターの気遣いとお酒のウンチクが聞ける、
なまら心地良いBARだと思います。
大人のザンギは、いつもおなかいっぱいなので食べてません。。。
んまみなんですね!?

はい、ではまたいつかの飲み会で、アリ作りますネwww

シュリ⇒のらくらさん |  2011.01.11(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

また行かれたのですねー。気に入っていただけたようでなによりです。
葉巻も吸われて大人な一日で締めたんですねw
また行ってあげて下さいまし~w
天地 |  2011.01.26(Wed) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
ハイ、また行って来ましたよ~!!
一慶さんは、たまーにしっとり飲みたくなったら、足が向きます☆
素敵なお店紹介して頂いてありがとうございます!!
シュリ⇒天地さん |  2011.01.28(Fri) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/832-b3b5c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
