09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ご 報 告

入 籍 な う (*´ω`*)人(*´ω`*)

IMG_2500a.jpg

★以下、追記しました★

平成22年11月22日。

ニコニコ☆いい夫婦の日

語呂好きな私め、狙っておりましたw

身近な方には会えたときに報告して来ましたが、改めて本日入籍したことをここにご報告致します。

馴れ初めは・・・知りたい方だけ以下どうぞ(。・ω・。)ゞ

たっつん(今日から旦那だw)と出逢ったのは、実はコチラの時。
最後の2行が???だったのが、これで繋がりますよね~、あはは!!

私の方がビビビ!!と来まして、「blog書いてるので読んで下さ~い」とメールアドレスを聞いて、
メールのやりとりをしまして、たっつんには当時頭がおかしい人だと思われたと思いますが、
思ってることは素直に言うタイプの私、「運命の人だと思います!」とメールしました。

今思えばかな~り耳心かしいです(;´∀`)

そして返って来たメールは「違うと思います。」でしたwww
「チッ!わかってないな~(←上目線w)」と思いましたが、
今日という日を迎えて、結果証明出来ました~!!

シュリWIN(`‐ω‐´)ノ

今ではたっつんの方が私にゾッコンですしぃ~(´0ノ`*)おほほほほ~!!

たっつんに会うために今までの人生があったとつくづく感じます。
ご縁を辿ると、小学校のお友達からですもの。

出逢ってからは、度々美味しいものを食べに行ったり(ラーメンは私より食べてます(ε))、
ライジングサンに行ったり、度々プチ旅行に行ったり。

あ、愛を・・・は、育んで来ました!!←1回言ってみたかったこの言葉(〃ノωノ)キャッ

自信を持って言えることは、私には今後の人生を一緒に歩む人は、たっつんしか考えられないし、
逆にたっつんもそう思ってくれているということです。

まだ入籍のみで、式も指輪もハネムーンもおあずけ状態ですが、これから私達のペースで
最高のメモリアルにするために、ひとつずつ悩んで、答えを出して、
二人三脚で一緒にクリアーしていこうと思います。

私の中で、仕事と家事の両立にまだ慣れてなくて、自分の時間よりも2人の時間を優先させているのもあり、
このblogの更新も滞りがちですが、たっつんが出張のときは更新がはかどると思いますので
どうぞ覗きに来て下さい(人ω-)


これからも新妻シュリンヌをよろシュリお願いしま~~~す(・ω´-ゞ)^☆


独り言>プロフ画像、何にしようかなぁ。。。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(80)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!!!!!!いつの間に!!!?笑

いやいやいや~!!何も知らなかったけど、おめでとう~~~\(^O^)/☆☆☆笑
凹ちゅなゆかり |  2010.11.22(Mon) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪

めで(´∀`)たい
今日という日も思い出のひとつ♪
コレからお二人で、より多くの思い出を
積み重ねていけますよう、お祈り申し上げまする☆
mojaンヌ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 |  2010.11.22(Mon) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

とおりがかりのものです。
おめでとうございます。
いい夫婦の日ですね。
お幸せにー
とおりがかり |  2010.11.22(Mon) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~

おめでとうございます。
幸せになってくださいね。

1122を狙うとはさすが(笑)
ヒロボ |  2010.11.22(Mon) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます^^

結婚生活のコツ伝授します(笑)

末永くお幸せにね。ほんとにおめでとう^^
チーコ |  2010.11.22(Mon) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

まじっ!!
まずはおめでとーさん。
のり |  2010.11.22(Mon) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとこざいますー☆

おひとりだったんですねv-7
末永くお幸せに~v-221

そして北海道に もう一度行きたい。。。
♪らいむ♪ |  2010.11.22(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうv-238おめでとうv-238おめでとうv-10



Mリン |  2010.11.22(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

シュリさんおめでとうございます!!
つぶやき見ましたーっ!

ひゃー!婚・姻・届 の3文字が熱い!!!
つんちゃん |  2010.11.22(Mon) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" シュリちゃんおめでとう!ビックリー!!!!
いい夫婦の日♪興奮ー!おめでとう!
mtc |  2010.11.22(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

シュリさんおめでとぉ~☆

突然でビックリしちゃいましたよ!!
なんだか嬉しくなっちゃって追記アップ前にコメしちゃいました♪
ホントおめでとうございまぁ~す☆彡

今度、お会いするときは
シュリさんの幸せオーラ吸い込んで来なくっちゃ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
Angelite |  2010.11.22(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーーーー!!!

おぉぉぉー!!


びっくり(人*´Д`)

また動物くんの爆笑画像かとおもいきやホンモノの御報告!!w


おめでとうございます(*´ω`)o

これからもイロイロあるかと思いますが仲良くお幸せにd(*´∀`*)b


まだ飲めてないのよねーーーヽ(゜Д゜;)ノ
今度こそ!
あみにゃんにゅ |  2010.11.22(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

1122

おめでとうございます!!

この日をどんなに待ちわびたことか・・・
二人でこれからもっと幸せになってね。

冗談で同じ日にとは言ったけどまさかほんとに
同じ日に入籍するとは思っても・・・いや、すると思ってました。
これからは毎年同じ日におめでとうを言い合えるね。
ほんとーにおめでとう。
マミ |  2010.11.22(Mon) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうイイ夫婦の日ですね
たかはし |  2010.11.22(Mon) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!!

御結婚おめでとう!!!
ポジティブなシュリンヌが一番です!!!
macpon |  2010.11.22(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
一日一麺 |  2010.11.23(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

suge-

結婚とは良いものです
おめでとうございます
・・・なんか・・いいですね
沢山ブログを診てたら結婚?って!!
最高です!!
yaya |  2010.11.23(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます[e:454][e:420]

シュリたんおめでとう

素敵な新たな人生を

ちなみに私の妹も昨日1122の日に入籍でした

私は来年2月11日に入籍です

結婚してもこれからも元気で&よろしくです
ロム子 |  2010.11.23(Tue) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

あわわわわ(笑)

いつの間に御結婚を
つかおめでとうございまーす
o(^-^o)(o^-^)o
旦那さんもアクティブっぽいし、ラーメン好きだし言うことなし!ですね♪

これから冬なのに二人の周りは・・・熱帯だぁ(笑)
末永くお幸せに~
まほ |  2010.11.23(Tue) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ご結婚おめでとうございます。
てんちょ |  2010.11.23(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-238ゆかり
ゆかりーーー元気ーーー!?
そうなのさー、姐さんやっとやっと嫁にいけたよ(。・ω・。)ゞ
泣いてくれるかい?w

3Yで会う機会を作ろうで☆
ありがとう~(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒凹ちゅなゆかり |  2010.11.23(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371mojaンヌ
mojaンヌ、お祝いコメントありがとう(人ω-)
かくれんヴォでの公約どおり、11月22日にしました♪
23日は祝日だから、毎年飲めるしね(←そこかよw)

ありがとうございます!!
これでヴォウ年会ではmojaンヌと美味しいお酒で祝杯あげられまーす(←そこかよw)

シュリ⇒mojaンヌ・゚・(ノ∀`)・゚・。 |  2010.11.23(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22とおりがかりさん
うわーーー、こんな駄blogをとおりがかって下さって、
お祝いコメントまでありがとうございます(人ω-)とても嬉しいです☆

そうなんです、ベタですが、いい夫婦の日に入籍しました♪
ありがとうございます!!もっともっと幸せになります(*´ω`*)

とおりがかりさんも、このblogを読んで下さり、
ちょっとでも微笑んで、幸せになれる様な記事を書いていけるように頑張ります(`‐ω‐´)ノ
シュリ⇒とおりがかりさん |  2010.11.23(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃーん!!
お祝いコメントありがとうございますd(。ゝω・´)
やっとやっと行けました☆

はい、狙ってましたw
次の狙いは、男の子産んで、かわゆすマッキーを嫁にもらうかなw

これからもよろシュリお願いします♪
シュリ⇒ヒロボしゃん |  2010.11.23(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254チーコさん
Twitterでは驚かせたと思います、自分でも「入籍なう」って・・・と
区役所で1人ニヤニヤしてましたw
アチラでもここにもお祝いコメントありがとうございまーす☆

ぜひぜひ、伝授させてください(`‐ω‐´)ノ
私は、周りに人生の先輩がたくさんいて本当に幸せ者です♪

ありがとうございました!!
今後ともにご指導ご鞭撻よろシュリお願い致します(人ω-)

シュリ⇒チーコさん |  2010.11.23(Tue) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-271のりさん
のりさんに続いたどーーー!!
ありがとう!!お互い結婚生活、思いやりを持って頑張りましょう(*´ω`*)

ありがとうね~!!
北区と東区では近いし、来年の夏こそはBBQしたいネ♪
シュリ⇒のりさん |  2010.11.23(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-342♪らいむ♪さん
♪らいむ♪さん、コメントありがとうございまーす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
♪らいむ♪さんに会った年のRSRでは、まだ出会ってなかった旦那です♪

はい、また北海道に来て下さいよ~(*´∀`)σ)∀`*)
RSRにSOILリクエストします!!
あの時のお土産のもんじゃ、美味しくいただきましたよ~☆

色々ありがとうございました(人ω-)感謝
シュリ⇒♪らいむ♪さん |  2010.11.23(Tue) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Mリン
女史会では驚かせちゃったかと思いますが、やっと入籍しました~(´-ω-`;)ゞ

結婚しても、Mリンのようにお互いのやりたいことは優先させて、
明るく元気に過ごしたいと思ってます♪
近々、2人でJOY FDに行きますネ☆

ありがとうv-238ありがとうv-238ありがとうv-10

シュリ⇒Mリン |  2010.11.23(Tue) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22つんちゃん
つんちゃん・・・。コメントありがとう~(´っω・`。)
シュリ姐も、ついに行きました☆
君ちゃんからはみわちゃんの画像つきでメール来たよ♪

めでたい事続きで、また皆で会って飲みたいネ~(´っω・`。)

シュリ⇒つんちゃん |  2010.11.23(Tue) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-247mちゃん
mちゃんがこの記事見たら、かなり動揺させちゃうな~と思いつつあげましたw
報告がてら会いたかったんだけど、驚かせちゃってごめんネd(。ゝω・´)
でも、blogの醍醐味でもあるよネw

うちらの出会いは「うさぎ」なんだよ~(*´∀`)σ)∀`*)
だから、mちゃんとも絶対ご縁があるのダ☆(勝手にw)

ありがとうね!!近々お祝い乾杯してね~(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒mtcさん |  2010.11.23(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-257Angeliteさん
エンヌー、ありがとぉ~☆

ビックリしちゃったでしょ(´-ω-`;)ゞ
エンヌの優しさ溢れるお祝いコメント、私も嬉しくなりました~(*´ω`*)

あ、幸せオーラというか・・・例のマイナスイオンですネ♪
エンヌはプラスイオン担当でよろシュリお願いします( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

来月あたりにおずりましょう!!連絡しますネ☆

シュリ⇒Angeliteさん |  2010.11.23(Tue) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275あみにゃーんにゅ
うっほほーい(←どんなテンションw)
あみにゃんにゅ、コメントサーーーンクス!!

これからは、あみにゃんにゅのおウチご飯のレシピ、色々参考にさせてもらうど~☆
うんうん、あみにゃんにゅ夫婦のように、仲良く幸せに暮らして行きます♪

飲むど、飲ませるど、覚悟しとけ~(・ω´-ゞ)^☆
うん、今度こそ!
シュリ⇒あみにゃんにゅ |  2010.11.23(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-207マミタス
マミ、ありがとう!!そしてマミも1周年おめでとう☆

お互い、だいぶ遠回りしたけど、人生の伴侶に出会えたね♪
やっぱり愛して愛されるのが一番幸せだということだね(*´ω`*)

マミが一年先輩なのが気に食わないけど(まだ言ってるw)、
うんうん、お互い毎年おめでとう~って言えるのって素敵だよね~♪

ありがとうね、マミー!!
行って来ます、行ってらっしゃいのちゅうは欠かさず、だネd(。ゝω・´)
シュリ⇒マミタス |  2010.11.23(Tue) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91たかはしくん
コメントありがとぅーーーーッス!!
たかはしくんが大好きなたっつんを旦那にして、私に妬いてないかい?w

うん、イイ夫婦の日なんだ♪
FD仲間でのお祝いパーリー、勝手に楽しみにしてま~す(*´ω`*)

シュリ⇒たかはしくん |  2010.11.23(Tue) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-305macponさん
macponさんまでコメントしてくださり、ほんと嬉しいかぎりです(´っω・`。)

ポジティブな私にピッタリな更にポジティブな旦那です♪

お祝いコメントありがとうございます、美味しい日本酒が飲みたいです(人ω-)笑

シュリ⇒macponさん |  2010.11.23(Tue) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373一日一麺さん
ありがとうございます、麺(面)式がない私めですのに、
お祝いコメントありがとうございます、嬉しいです(人ω-)感謝

いつか、お会いしてラーメン談義できることを楽しみにしております☆

シュリ⇒一日一麺さん |  2010.11.23(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22yayaさん
yayaさん、初めまして~&お祝いコメント、ありがとうございます(人ω-)感謝

はい、夫婦とは「苦労半減、喜び2倍」の言葉がピッタリだと思います♪
お互いがお互いを必要とする関係性も心地が良いです。

はい♪何年、何十年先でも、最高!!と言える様に、
結婚生活、これから山あり谷ありだと思いますが、頑張りま~す(・ω´-ゞ)^☆

本当にありがとうございました!!

シュリ⇒yayaさん |  2010.11.23(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ロムたん
ロムたん、おめでとうをありがとう~~~(´;ω;`)
なまら嬉しいよぅ(´;ω;`)

うん、区役所の人が「今日は多いんですよ~」と言ってたよw

うわぁ、ロムたんもとうとうお嫁さんかぁ!?

うん!!これからも元気でよろシュリーーー!!
もしそっち行くことあったら、連絡するネ(・ω´-ゞ)^☆
シュリ⇒ロムたん |  2010.11.23(Tue) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274まほたん
まほたんコメントありがとう~(*´∀`)σ)∀`*)

そうなのー(´-ω-`;)ゞ
いつのまにか決まって、入籍しちゃいました!!
うん、私よりかなりアクティブで、暇することがありませんw

あはは☆うまいこと言うねぇ、いつまでも熱帯でいたいわん♪
ありがとうね~、まほたんも幸せになれるようにお祈りするね(*´ω`*)
シュリ⇒まほまほ |  2010.11.23(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-367てんちょさん
ありがとうございまーす!!
今度、旦那とソフトクリーム食べに行きます(・ω´-ゞ)^☆

またいつの日か、絡めるときを楽しみにしてます♪

シュリ⇒てんちょさん |  2010.11.23(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ワーオ♪
おめでと~ヾ(@°▽°@)ノ
最近更新無かったけど、忙しかったのですな☆

まぁ、何かあったら遠慮なく聞いてよね(先輩ヅラ)www

コレから先、色々あると思うけど、ポジティブなシュリんにゅ姉さんなら乗り越えられそげですなぁ~(°∀°)b

お幸せにヌーン♡♡♡
yukkaんにゅ(無理やり風w) |  2010.11.23(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!

出遅れた~~~!

運命ですか。
そゆことあるんですねー。
なんか感動。

ま、いい夫婦のコツはいつでも教えてあげますので、困りごとがあったら聞いてください。
16年もやってますので上からでした(笑)

とにかくめでたい!
酒だ酒だ、酒持ってこ~い(祝)
ふう |  2010.11.23(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ぉめでとぅ

いや~めでたい!
おめでたいから麺食って、汁飲むぞ(笑)(・∀・)
bata |  2010.11.23(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

びっくり

おめでとうございます。
お二方に幸多かれ!
あならいざ |  2010.11.23(Tue) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

結婚おめでとう~!!
本当にお似合いの二人だと思います。
たっつんさんと末永くお幸せに♪
今度、お祝いしなきゃ(^ー^)
kit&kat |  2010.11.23(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

どひゃ~!

おめでとうございます!
じゃあ、この先、ご近所さんじゃなくなるんですね・・・
明るいシュリさんですから、明るい家庭になるでしょう!
楽しい生活を^^
ジェントルI |  2010.11.23(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでと♪

言葉は要りませんね(^^)
幸せ感が文章から十分に伝わってきてこっちまで幸せに♪
ホントおめでと!

さて、お祝いお祝い_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
のぶ |  2010.11.23(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます(o^^o)

いい夫婦になってくださいね。
凄くお似合いな二人ですよね(^з^)-☆

今年のいい夫婦日に知り合いが2人入籍。

凄いなぁ~


オラの回りは結婚ラッシュです。

これからも仲の良い2人でいてください。

tanaちん |  2010.11.24(Wed) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

突然でびっくりですが、おめでとうございます。
いちご |  2010.11.24(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

出遅れた(^^;

やばい、行き遅れた・・・じゃなくて、お祝いコメ出遅れた(^^;;
当日コメントをするつもりだったのに、報告を直接聞いてお祝いを言ってしまったらブログコメをすっかり忘れちゃいました。ごめんなさい(^^;;
改めましてご結婚おめでとうございます(^o^)
シュリさんの笑顔が作る家庭は幸せになれること間違いなし!(^o^)
末永くお幸せに・・・。
お祝いもしなくちゃ!だし、家庭訪問もしなくちゃ!だな(笑)
マンボウ |  2010.11.24(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275yukkaんにゅ
↑グラスの中はハッポー酒ですw

yukkaんにゅ~、お祝いコメント、超嬉しい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ありがとう~~~(・ω´-ゞ)^☆
そうなのよぅ、まだ完全に引越しも終わってない状態でサ。。。

人生の先輩のyukkaんにゅ、頼もしげだー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
遠慮なさそげでも、何か聞くわ~w

旦那は私以上に無駄にポジティブだから、人生の壁はホイホイ越えられそげっす。

ホントありがとヌーン♡♡♡
女史会キボンヌーン♡♡♡

シュリ⇒yukkaんにゅ |  2010.11.24(Wed) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373ふうさん
ふう兄ヤーーーーン!!お祝いコメントありがとう~(´;ω;`)

そう、聖子ちゃんの様にビビビ!と来た(古w)『運命の人』なんです。
こんな性格の私なので、出会いなんてほど遠いとあきらめていた頃に、
降って湧いた『うさぎ』での出会い。
こんな出会いってあるんだなぁ、ってホント感じます(*´ω`*)
あの日、あの時、うさぎに行ってなければ出会ってなかったと考えたら怖いですモン。

そっか~、ふう家は16年なんですねd(。ゝω・´)

あざーーーーっす!!
今度飲みながら、その、「ふう夫婦」のコツをご教授下さいませ☆
ちょっと家は遠くなりましたが、出陣しますので(・ω´-ゞ)^☆
楽しみにしてま~~~す♪♪♪

シュリ⇒ふうさん |  2010.11.24(Wed) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373bataさん
bataさん、久々のコメントありがとうございまシュリ~(・ω´-ゞ)^☆
ホントは会って報告したかったのですがネ、こんな形でシュリません。。。

めでたいっしょ!!飲みたいっしょ!!

えっと~・・・???
それは、ラーメンですか?蕎麦ですか?w
シュリ⇒bataさん |  2010.11.24(Wed) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22あならいざさん
驚かせてしまいましたが、お祝いコメント、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです~(〃▽〃)

はい!!幸盛りだくさんになるように、日々精進します(`‐ω‐´)ノ

シュリ⇒あならいざさん |  2010.11.24(Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373kit&katv-274
kit&katちゃん、メールとコメントまでありがとう~ヾ(*>∀<)
競馬場でも仲良くしていただいて、嬉しい限りです♪

うん!!おウチ近いから、それぞれの家でホームパーリーなんかもしたいネ☆
気持ちだけでも嬉しいけど、kit&katちゃんとはぜひぜひ乾杯したいよd(。ゝω・´)

ありがとうね~(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒kit&kat |  2010.11.24(Wed) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373ジェントルIさん
愛さーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ お祝いコメントありがとうでーっす!!
はい、ちょっと離れてしまいました・・・。
でも、実家には度々帰ってますので、夏のBBQとかお誘い頂ければ遠慮なく行きま~す♪w

はい、お互い毎日笑顔で暮らしています(*´ω`*)
めちゃ楽しいですよ~♪

また何処かで会える日を楽しみにしてます!!
ありがとうございました(人ω-)

シュリ⇒ジェントルIさん |  2010.11.24(Wed) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373のぶ兄ヤン
ありがと♪

兄ヤン、とうとういっちゃったよ~“(*`ε´*)ノ彡☆ヴァンヴァン!!
兄ヤンには直接報告したかったのだけれど、タイミングが合いませんでしたね(´-ω-`;)ゞ
ホントありがと!
次は兄ヤンの番かなぁ?

わーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
遠慮なく楽しみにしてますねーーーーーーーー _(⌒▽⌒)ノ彡☆ヴァンヴァン!!
シュリ⇒のぶ兄ヤン |  2010.11.24(Wed) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91tanaちん
tanaち~~~んヾ(*>∀<) ありがとうございまーーーす!!
tanaちんもおめでとう★同じ月だね、絶対忘れないね♪

同じ言葉そのまま返しますよ、tanaちんもお似合いな二人です(*´ω`*)

いい夫婦の日だと、絶対忘れないし、次の日祝日なのでもってこいですものネ♪

tanaちんも笑顔溢れる2人でいてください。

忘年会では、お祝い乾杯しましょうね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒tanaちん |  2010.11.24(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-380いちごちゃん
あーーー、あの日言いそびれてしまってましたぁ(´-ω-`;)ゞ

餃子工場担当でしたのでw、ゆっくりお話も出来ずにシュリません。。。

ありがとうございます!!忘年会では語らせて下さいd(。ゝω・´)

シュリ⇒いちごちゃん |  2010.11.24(Wed) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373マンボウ兄ヤン
どうもでーーーーっす(・ω´-ゞ)^☆
えぇ、完璧に行き遅れてましたが、やっとこ嫁に行けました!!

直接お伝え出来て、直接おめでとうが聞けて、私は感無量でしたので、
謝ることなんか無いですよ~ぅ(*´∀`)σ)∀`*)
あの日、実はちょっと泣きそうでしたw

兄ヤン、ありがとう。

私の笑顔は旦那には独り占めさせませんのでw、この先も兄ヤンや周りの皆に
振りまいて、笑顔で返してもらいますよ!!それが一番の幸せですから♪
は!その際はマイナスイオンも振りまくので、要注意デスwww

ありがとーーーーう(´;ω;`)
家庭訪問もしてくれるの!?美味しい料理を作って待ってま~す(。・ω・。)ゞ
シュリ⇒マンボウ兄ヤン |  2010.11.24(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます♪
いい夫婦の日ですか~
いいですね~~

友達も同じ日に入籍しました♪
周りに幸せなことがあると嬉しくなります

おめでとうございます!!!
ひげ |  2010.11.24(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

おおー★

遅くなりましたが おめでとうございます!
まー日時を狙って入籍って。。。らしいね(笑)

お幸せにーー★(●^o^●)ヒューヒュー
ロデオ アンヌプリ |  2010.11.24(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(*^▽^)/

入籍したんですねー♪。
おめでとうございます。
運命の出会い話、あたしにも詳しく聞かせて下さいね!お幸せに~(^o^)
Reiko |  2010.11.25(Thu) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!!!!

本当にいい夫婦の日になったね~☆
なんだか私も本当に嬉しいよ♪
馴れ初め読みながらニヤニヤしちゃった~( ´艸`)

ちなみに私は11/11が結婚記念日(入籍日)だから同じ月だね~^^
これからはブロガーとして、主婦として仲良くしてね~☆
主婦会しましょ~о(ж>▽<)y

本当に本当におめでとー!!
アンヌ♪ |  2010.11.25(Thu) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-208ひげさん
うわぁ!?お祝いコメントありがとうございまーーーす!!
そうなんですよ、ベタですが、いい夫婦の日に入籍しました♪

嬉しく思ってくれて、私もなまら嬉しいです(*´ω`*)

しばらくお会いしてないですねぇ、また一緒に替え歌歌いたいです(・ω´-ゞ)^☆

ありがとうございました!!

シュリ⇒ひげさん |  2010.11.25(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオンヌ
イエイ!!ありがとう(・ω´-ゞ)^☆
あの日の1次会では、けっこう出来上がってたから、自分のこと報告するの
すっかり忘れてました(´-ω-`;)ゞ

。。。らしいしょ(笑)

うん、幸せになるどーー★(●^o^●)イエイイエ~イ

ありがとうね、忘年会しようネ♪

シュリ⇒ロデオンヌ |  2010.11.25(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91レイちゃん
レイちゃん、コメントあざーーーーーーーーっす!!
はい、いっちゃいました(`‐ω‐´)ノ

うん、今度の女史会で語るね!!
幸せふりまくどーーー(・ω´-ゞ)^☆

忘年会で会いましょう!!

シュリ⇒レイちゃん |  2010.11.25(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275アンヌ
アンヌ~、ありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
うんうん、アンヌ達に相談して、結果やっぱり22日になったヨ☆
馴れ初め、ウケるしょ~w運命の人に否定されたからネ(´-ω-`;)ゞ

そうだ、ポッキーの日で、同じ月になるね♪
そんな、こちらこそ~!!
同じ匂いのするアンヌ、一緒にいて楽しいし大好きだからこれからもよろシュリだよ(*´∀`)σ)∀`*)

主婦会・・・。なまら楽しそう!!したいしたい!!

こちらこそ、本当に本当にありがとうー!!
シュリ⇒アンヌ |  2010.11.25(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

うはー。
やっとPCで読めました☆
超おめでとうございます!!
末ながーくお幸せに♪♪♪
Norry |  2010.11.26(Fri) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

とても素敵な日に、入籍おめでとうございます。
なんかとってもいいですね~♪
モリちゃん |  2010.11.26(Fri) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

i-185おめでとうv-66
明るくて前向きな生き方はとてもステキです。
人生いろいろ、夫婦もいろいろ(どこかで聞いたような・・・)
これからいろんな事があると思うけど
たっつんさんとなら、大丈夫!!
しっかり幸せをGETしないと、ゲンコツだよ(笑)





ぶちょう |  2010.11.26(Fri) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-332Norry
Norry~(〃▽〃) !!PCから読んでくれたんだネ、わざわざありがとう!!
超ありがとうネヾ(*>∀<)

うん、思いやりを持って頑張るど☆

シュリ⇒Norry |  2010.11.27(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22モリちゃんさん
モリちゃんさん、初めまして~(人ω-)
お祝いコメントまでありがとうございます!!

はい、私的にこの日しかない!と思い立ち、
他は何も決めてないのに先行して籍だけ入れました(´-ω-`*)ゞ

ありがとうございます、いい感じです~♪

シュリ⇒モリちゃんさん |  2010.11.27(Sat) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-208ぶちょう
ぶ、ぶ、部長ですかΣ(゜ロ゜屮)屮!!
うわ~、お忙しいのに、コメントありがとうございます!!

近々、2人で報告に行こうと思ってたところです(*´ω`*)
素敵な部長夫婦のような夫婦を目指して、明るく前向きに
2人で今後の人生を歩んで行きます!!

あはは!!ゲンコツされないように頑張りま~す(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ぶちょう |  2010.11.27(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

違うと思います。が面白かったw
改めて、ご結婚おめでとうございます~お互いに共通の話題で盛り上がれるのはいいことですよね~。
式や、旅行はこれからタイミングを見計らってやれたら良いですね。
また帰省の際は美味しいお店紹介してくださいw
天地 |  2010.11.29(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!!
 
いやぁ~よかったぁ。本当におめでとう!!

自分のことのように嬉しいよ。

これで私と遊ぶ回数が増えてくれるとなおよしだが…笑

でも、本当に色んなことを乗り越えて運命の人と出会え本当によかったと思うわ。


たっつんの「違うと思います」には笑えた!!!
今度お祝を兼ねて旦那さんともお会いしたいわぁ~
あやめとゆーとと一緒にカラオケ行っちゃう?!笑
由花子 |  2010.11.29(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
毎度コメントありがとうございます(人ω-)感謝

なんて返事くるかな・・・と思ってたところ、コレですもんw
でも、だんだんと旦那もそう思う様になったらしく、入籍に至った経緯です(*´ω`*)

そうですね、話題は絶えずに毎日笑顔で過ごせています♪

はい!!帰省の際は美味しいお店行きましょう(`‐ω‐´)ノ

シュリ⇒天地さん |  2010.11.30(Tue) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-207由花子
ゆかこーーー!!コメントありがとう(〃▽〃) !!

うん、色々あって遠回りしたけど、遠回りしただけあって、
最高のパートナーと出会えました(*´ω`*)

うん、あやめとゆーとの写真はたびたび見せて2人で癒されてるんだよ♪
いいね!!5人で遊びに行こう~ヾ(*>∀<)

シュリ⇒由花子 |  2010.11.30(Tue) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

オメデトゥ(^o^)/

遅くなりましたが
御結婚おめでとうございます!
私もシュリタンとたっつんに続き幸せになりたいです(≧∇≦)w
きなちん |  2010.12.04(Sat) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91きなちん
きなちん、コメントありがとう~~~ヾ(*>∀<)
たっつんに会わせたときの、お互いの驚き具合もおかしかったね♪
まさか顔見知りとはネd(。ゝω・´)

うんうん、きなちんも幸せになるんだよ!!
シュリ⇒きなちん |  2010.12.06(Mon) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/822-93558100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
