05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

2010夏の思い出【2】

夏の思い出シリーズその2です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アップすぎるという言い訳w

I LOVE BBQΨ(`▽´)Ψ
WE LOVE BBQΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ


天気の良い休日はBBQ~ヾ(*>∀<)

sIMG_1043.jpg

↓BGMはコチラ♪


市内某所に集まったイレヴンBBQ☆
春に集まったときの公約を果たせて(任せてw)ルンルンで向かいました♪

 もちろんBBQ日和の快晴~ 
sIMG_1038.jpg

とあるビルの屋上にコンロやらなんやらをセッティング、さ、始めるど~!!

◆今日は飲む気満々!!まずはウコンで乾杯◆
sIMG_1036.jpg

まだ全員が集ってませんが、明るいうちにスタート☆

この日の食材は。

               ど~~~~~ん!!
sIMG_1035.jpg

野菜とフルーツでこんな量w

              ど・ど~~~~~ん!!
sIMG_1044.jpg

お肉の量も負けてませんw

後は胃袋に収めるだけ~!さ、焼き焼きして喰うど~Ψ(`▽´)Ψ

◆ステーキまで!◆
sIMG_1045.jpg

ん、んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

胃袋に収めるだけなんて言ったの撤回、撤回っ!!
上質のお肉は噛むごとに肉汁溢れて、甘くてとろけて、悶絶でんがな~(*´Д`)=3

◆ナニやってんの~(*´∀`)σ◆
sIMG_1049.jpg

持ち込んだお酒に感激してる模様で、それをどうにか上手く撮ってる図を撮ってましたw

◆お土産はかぼちゃ♪◆
sIMG_1057.jpg

イレブンで来年またBBQしたいナ(*´ω`*)
ご馳走様でしたーーー(人ω-)大感謝


まだまだ!!
相棒のミドとは海でBBQダーーーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

 夏はやっぱり海に行かないと~♪ 
sIMG_1486.jpg

相棒がエコポイントで引き換えた、これまた上質な牛肉とうなぎをふるまってくれました~ヾ(*>∀<)

◆スンバラシイ脂のサシ具合!!◆
sIMG_1487.jpg

はぅぅ。。。ヨダレが。。。

テントを立てて、炭を起こすのなんて朝飯前の頼もしいおっさんOL×2名w
ささっと準備して、サ、喰うど~Ψ(`▽´)Ψ

◆焼き焼き~◆
sIMG_1490.jpg

うん!!んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

このくらいのお肉になると、塩胡椒ももちろんですが、わさび醤油で食べるのも好き!!

◆うなぎ◆
sIMG_1504.jpg

うん、うなぎもんまみ(〃▽〃) !!
最初からかば焼きされてるのを、炭でちょっと炙っていただきました♪

◆大好き手羽餃子◆
sIMG_1489.jpg

皮をカリカリになるまで焼いて、しっかり味のついている中の餃子タネがんまいんだナ!
ビールにピッタリのツマミですd(。ゝω・´)

◆ミニトマト◆
sIMG_1492.jpg

皮がはちきれそうになるところまで焼いて、パクッとナ!
火傷に注意です。甘みが増すんですよね~♪

◆定番のピーマン丸ごと焼き◆
sIMG_1494.jpg

この夏、丸ごとピーマンは20個は食べてるかナ!
ジュースィーなピーマンはBBQの定番です♪

            復活!!ミド@海女 
sIMG_1497.jpg

ホッキーーーーー!!ラッキーーーーー!!ウッキーーーーー!!

ちょこっと海に入っただけなのに、相棒がしっかり仕事をしてくれました♪
砂出しして、翌日にお味噌汁にしたけど、出汁が出てんまみだったぁ(〃▽〃)

ゴミはきちんと持ち帰りましょう~(`‐ω‐´)ノ
ミド、また来年も行こうネ♪ご馳走様でした(人ω-)大感謝


まだまだ!!
FD同好会・会長BBQダーーーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

        活うなぎぃぃぃいいい 
sIMG_1506.jpg

うなぎの当たり年なBBQですが、会長BBQの活うなぎは白焼きが定番d(。ゝω・´)

◆わさび醤油で♪◆
sIMG_1507.jpg

たまらん!!んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

カリッ♪ホクッ♪ブリン♪てな食感とうなぎの旨味が押し寄せてきます!!

◆定番の焼牡蠣◆
sIMG_0271.jpg

この夏、焼牡蠣は30個は食べてるかなぁ(*´∀`)

◆イベリコ豚のホルモン◆
sIMG_1509.jpg

脂がしつこくなくって、絶品ホルモンです♪止まらない止まらない・・・。

カイチョ、いつもありがとうございます、ご馳走様でした?(人ω-)大感謝


この夏の、BBQ三昧な記事3連発でした(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉ぃいよー肉ぃいよー
この幸せものがぁ~~~(^◇^)
ご結婚おめでとうございます。
祝福コメの嵐に・・驚き
遅くなりましたこと・・
お許しくださいませ<(_ _)>


最近、肉好き♪

何回も見ちゃうこの画像ぉ~♪

ジンギスカンくいて(^o^)丿


misa2 |  2010.11.30(Tue) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
あはは!!肉ぃいよ~肉ぃいよ~って(*´∀`)σ)∀`*)

misa2、ありがとう☆
皆さんにコメントもらって、嬉しくて涙ウルウル、
何回も何回も読んでる次第ですw

肉くいてーねー!!
たっつんが太って来たから、最近は魚料理多くしてるから、
若干ストレスが・・・(´-ω-`;)ゞ

カイチョ特製のジンギスカンくいて~ね~ヾ(*>∀<)

シュリ⇒misa2 |  2010.12.01(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/819-12142228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
