07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

う~ん!!

のびーーーーーーーーーーーーー!!
1009012.jpg

もはや、癒し&面白画像をアップするblogと化してるような気がしますw

これにはワケがありまして・・・。

10月度のお仕事は本日をもって終了しました!!
気持ち的に、この猫のように気持ちの良い伸びをしております。

私は建築会社に勤務しているのですが、10月度の建築主様に引渡しする物件が、
勤続二年目になりましたが、未だかつてない9棟もありまして。。。

私が担当する仕事で、その引渡し書類と居室ごとの住設機器の取扱説明書をまとめる作業に
毎日脳みそフル回転・脇汗MAXで毎日ヘトヘトでした(;´Д`)=3

本日も1棟、明日も最後の1棟の書類関係を無事終わらせまして、
ただ今YEBISUビールを飲んで自分を労わってあげてます♪

こんな感じで1ヶ月頑張った自分へのご褒美の位置づけになりました、
ONE OK ROCK(ワンオクロック)のライヴが明日帯広でありますので、
風邪を悪化させないようにしつつ、思う存分楽しんできま~す(・ω´-ゞ)^☆


来月の11月は着工物件がこれも未だかつてない11棟と、それに伴う仕事量が多くて
またまた大変な月になりますが、頑張るど!!

もちろん溜まっているblog更新も、頑張るど!!

色々、頑張るど!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさん(*^_^*)

ジムもしばらく来ないのかな??

イベントもたくさんあるし…忙しいね

上映会は来れるよね?
Mリン |  2010.10.30(Sat) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ふぁーいと!

マイペースでブログ更新OKです。
皆さん、忙しいときは自分なりでいいってわかってますよん。

それにしても、癒し写真ってどこで見つけてくるのかしら?
あならいざ |  2010.10.31(Sun) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Mリン
お疲れ様デ~ス(・ω´-ゞ)^☆

ジムは今月2週目からは精力的に通えると思います♪

とりあえず今日も楽しみだー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

上映会、幹事なのでもちろん参加デス☆
動画はなまら爆笑ですよ!!

シュリ⇒Mリン |  2010.11.02(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22あならいざさん
ふぁーいと!エール、ありがとうございまーーーす(〃▽〃)

家事・仕事・遊び・睡眠と、どれも手抜きできないから困ったモノです(´-ω-`;)ゞ
あ、家事くらいかな?w

癒し写真は、あるサイトを度々覗いてまして、キュン☆とくるものを
ストックしておいて、心情に合ったものをこのようにアップしてます♪

あならいざさんもキュン☆となってくれたら本望です(*´ω`*)

シュリ⇒あならいざさん |  2010.11.02(Tue) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/817-b1c6ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
