03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

2010秋の思い出【1】

2010・秋の思い出シリーズ始動です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アッP(ry

I LOVE FDo(*`ω´*)o
WE LOVE FDo(*`ω´*)oo(*`ω´*)oo(*`ω´*)o


FIGHT-DOニセコ合宿の記事です!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★

sIMG_2039.jpg

身内向けアップですので、興味ある方のみ以下どうぞ♪

ミカリン!!コレ読んで乗り切って~~~!!


【More】

FD龍神会の皆様、お待たせしすぎて申し訳ございません(´-ω-`;)ゞ
毎年恒例のFD合宿の記事です!!

少し木々が色づいて来た頃のとある日のこと。

天気も快晴まったくもってFIGHT-DO合宿日和です♪
さ、ニセコのレンタルコテージに向けて出発~!!

◆ホセ@お小遣い1,000円◆
sIMG_2029.jpg

しっかり者のひとみちゃん@彼女さんより、お小遣い生活のホセくん。
その大事大事な1,000円で、ニセコに向かう道中でよりによってウインナーを買い食いしちゃってましたw

注目すべきはホセの腕の間から見えるおじさま。同じくウインナーをほおばってます♪

コテージに着いて、着替えて早速FIGHT-DOをやります(`‐ω‐´)ノ
合宿ですからね(`‐ω‐´)ノ

◆記念ショット◆
sIMG_2032.jpg

おおおおお!!カッコイイ!!皆さんキマッてますよ~d(。ゝω・´)

◆野外FIGHT-DO◆
sIMG_2034.jpg

コテージ横の道路で早速FIGHT-DO!!
新曲をやりました♪

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sIMG_2048.jpg

イイ汗かいて、喉を潤してから。

◆近くの鯉川温泉へ◆
sIMG_2049.jpg

FIGHT-DOウェアーでどやどや押しかけてしまいました(;´∀`)

サ、ここからが合宿の本題?w

◆コテージへ戻って、BBQ~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sIMG_2051.jpg

今年のコテージは、デッキが広くて、BBQするにはもってこい!!

◆色々焼きましょう~♪◆
sIMG_2052.jpg

イベリコ豚にハマっている会長が、イベリコ豚のホルモンやカルビーなどをお取り寄せしてくれたりと、
いつも美味しくて豪華なBBQです(人ω-)感謝

◆そしてコレ!◆
sIMG_2054.jpg

会長特製ジンギスカン!!味付けが絶妙で、ご飯とともにモリモリイケちゃいます♪
もう、毎度んまみすぎっヾ(*>∀<)

◆きのこ汁◆
sIMG_2055.jpg

身体が芯からあったまる~(*´ω`*)

◆そしてそしてコレ!◆
sIMG_2056.jpg

本日のメインはまぐろのカマΣ(゜ロ゜屮)屮!!

会長、コチラを500円で買ったとかw流石ですw

◆うりゃうりゃ~◆
sIMG_2062.jpg

なまらんまみぃぃぃいいいいい(〃▽〃) !!
身も美味しいけど、ゼラチン質のところが特に美味しい!!
皆で奪うように食べ漁りました(*´ω`*)

◆あら?◆
sIMG_2075.jpg

なんだかスウィーツ部隊が何かを作るために奮闘しております。

実は、翌日誕生日を迎えるレイちゃんの為に、手作りケーキを作成中なのですd(。ゝω・´)

◆出来たケーキはコレ・・・!?◆
sIMG_2078.jpg

おっ〇いケ~キ~!!

嘘嘘(;´∀`)、これは余った材料で高橋くんがイタズラで作ったある意味傑作ケーキwww

◆コチラが本当◆
sIMG_2087.jpg

とっても素敵なケーキが完成して、皆でハピヴァーを歌いながらお祝い(*´ω`*)
レイちゃん、とっても喜んでくれました♪

そして、ここから恒例の赤チームと黒(何故かこそ泥)チームに別れての、
FIGHT-DO龍神会のゲーム大会のスタート~!!ぱふぱふぅ~!!

赤チーム
sIMG_2100.jpg

黒チーム
sIMG_2101.jpg

ここから会長考案の楽しいゲームで盛り上がりますw
いい大人達が、夢中で遊んでる様は誰にも見せられません・・・って
記事にアップしてたら意味ナーシwww

◆まずは玉入れゲーム◆
sIMG_2098.jpg

sIMG_2106.jpg

sIMG_2110.jpg

ご覧のとおり、同じチームの人の頭のざるにボールを投げ入れるゲームです。

◆みさちゃんすごーい!!◆
sIMG_2112.jpg

こんなに入るものなんだね!?

◆脱がせ上手は誰!?ゲームwww◆
sIMG_2113.jpg

会長が100円ショップをウロウロしてピン!ときたゲームですって(;´∀`)
さすがですわ~!!

手を使わずに、マジックハンド?でブラジャー、パンツ、靴下を早く脱がした方が勝ち!!

sIMG_2114.jpg

◆美女対決?は相棒と対戦w◆
sIMG_2125.jpg

去年に引き続き、シュリWIN(`‐ω‐´)ノ

我がこそ泥チームが負けてますから、女は捨てて本気勝負しました~(。・ω・。)ゞ

◆アイーン&かとちゃんぺゲーム◆
sIMG_2127.jpg

FIGHT-DO龍神会の恒例のゲームw

ここで、はるちゃんvsミカリンの伝説に残る闘いが繰り広げられました。
いやぁ、笑った笑った、笑い疲れてグッタリしましたー(;´Д`)=3

           M V P   
sIMG_2146.jpg

満場一致のミカリンがゲット~!!伝説をありがとうございました(人ω-)感謝☆

ダラダラ飲んで、深夜に就寝。

ゲームに負けたコソ泥チームが朝ご飯を作って、早朝・野外FIGHT-DO(`‐ω‐´)ノ
合宿ですからね(`‐ω‐´)ノ

sIMG_2152.jpg

前日、夜に到着したので、misa2と高橋くんは初FIGHT-DO!!気合入ってました。

この後の2人3脚リレーも楽しかったですね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
動画で撮ってたので、画像ナシ。

◆汗を流すために、また温泉へ♪◆
sIMG_2157.jpg

ニセコをちょっと観光して、夕方札幌入り。

おなかが空いているFIGHT-DO同好会ご一行。

とあるラーメン屋さんのカウンターを貸切状態w
sIMG_2169.jpg

この画像で店名わかった人は、さてはあなた、ラヲタですねm9(`・ω・´)

合宿最後のこの光景が、かなりメモリアルになった件w

時間がちょうどご飯時じゃなかったから出来た貸切状態、
みんなで仲良くラーメンをすすり合う光景は、おかーしくておかーしくてヾ(*>∀<)


皆さん、お疲れ様でした!!
また来年も行きましょうね~~~(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリちゃんv-238

想い出の合宿、アップしてくれてありがとうv-222

がんばって早くもどってくるよ~v-221
Mリン |  2010.12.14(Tue) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Mリン
いつもblog楽しみにしてくれててありがとう!!

Mリンの為に、今週はたくさんアップしようと思いますd(。ゝω・´)
今年の合宿は一番笑いました、Mリンのおかげです♪♪♪

うん、今は自分のことだけ考えて、また来年元気に合宿で伝説作ってネ☆

シュリ⇒Mリン |  2010.12.14(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/814-794bac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
