08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

サンダルダイナー

2010・秋の思い出その2です(・ω´-ゞ)^☆

I LOVE 24v(。・皿<。)v
WE LOVE 24v(。・皿<。)v v(。・皿<。)v v(。・皿<。)v


sIMG_1881.jpg

「サンダルダイナー」(食べログ)
札幌市北区北23条西4丁目2-3-110 プラザハイツ24
011-717-6553
月?土曜日 12:00~22:30(LO)
日曜日 12:00~19:30(LO)
第1第3日曜日休み


「24」とは、海外テレビドラマのことではありませんヌ。
此処札幌での、北24条の飲み屋界隈を「24(ニーヨン)」と呼びます\_(・ω・`)

え?ハイハイ、ニーヨンヌね(;´∀`)

いい歳になってからは飲みに出ると言ったらススキノばかりですが、
大学時代、飲みデヴューを飾ったと言っても過言ではない24に、久々軽く飲みに行くことにしました♪

おウチが近いkitさんの同行者、katちゃんも突発でお誘いして、3人ご飯~♪※kitさん出張中

タウン雑誌「poroco」の24特集のページで気になっていたコチラ、
サンダルダイナーさんに行ってみることにしました。
普段カフェは行かない飲兵衛おっさんOL、ちょっとワクワク~(〃▽〃)

が!!

お店に着くと、そのワクワクは違うターゲットに見事に移行したという、
またまたネタが出来た夜ご飯の記事デス☆

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sIMG_1882.jpg

あはは!何故か2人乾杯。
たっつんの車で来たから、たっつんはお酒じゃなかったからかな?

ご飯を食べに来たのに、「料理はほどほど」にしておきました。むふ!

話題は、katちゃんがこの日の昼に行ってた大通公園で開催中のオータムフェストのこと。
いいな~、行ってみたかったど( ´-ω-)σ"|イジイジ

◆明太子チーズ春巻き◆
sIMG_1883.jpg

普通の春巻きよりも、このテの方が好みです♪
カリカリ、チーズとろっと明太子の辛味がんまみ!

◆アヴォガドとモッツァレラ◆
sIMG_1884.jpg

わさび醤油で食べるんです(*´ω`*)
この組み合わせは大好き!おウチでもアヴォガドはよく食べてます♪

◆合体◆
sIMG_1888.jpg

「一緒に食べたら美味しいんじゃない?」と思ったら、ホントに美味しかった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆ピッツァ マルゲリータ◆
sIMG_1889.jpg

これは普通かナ。

◆カツカレー◆
sIMG_1890.jpg

たっつんが食べたい(`‐ω‐´)ノと注文したカレー。
画像でわかりますが、カレーが黒い!!

うわぁ、んまみーーーヾ(*>∀<)
コクがあって、家カレーでは味わえない味に、お口に運ぶスプーンが止まりません。

「サンダルダイナー」さん。
ディナーもいいけど、500円ランチが超お得です、ぜひぜーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


さ、次のワクワクなターゲット店へ行くど(`‐ω‐´)ノ(`‐ω‐´)ノ(`‐ω‐´)ノ


続く。

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

21:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリちゃ~ん!

あの興奮?が蘇る…(笑)
いつもお誘いありがとう!(*^ー^)ノ♪
美味しいお店見つけるの、上手いよねぇ…さすがデス!!

来年こそは一緒にオータムフェスト行こうね~☆⌒(*^∇゜)v
kat |  2010.12.17(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-221katちゃん
今更ながらだけどアップしたよ~♪コメントありがとうネ☆
いえいえ、突発なのにこちらこそお付き合いいただいて嬉しい限り!!

なんだかねぇ。何かミラコォーが起こってしまうんだよネw

うん!!昼間っからビール飲むど゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒katちゃん |  2010.12.18(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/809-23cc10d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
