03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

夏の思い出2010【1】

夏の思い出シリーズその1です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アップすぎるだけw

I LOVE KEIBA(。・ω・。)v
WE LOVE KEIBA(。・ω・。)v(。・ω・。)v(。・ω・。)v


2010年夏、予定の無い日曜日はほぼ競馬場に居ましたw

IMG_1795.jpg

「札幌競馬場」
札幌市中央区北16条西16-1-1
電話番号 : 011-726-0461
開催日 9:00~17:00
平日 10:00~12:00、13:00~16:00
(除:月・火曜日・祝日・年末年始・その他 臨時の休務日有り)
入場料 ……100円


↓BGMはコチラ


野外でのお酒、美味しいラーメン、ちょっとのギャンブル、馬を間近で見られる・・・などなど
楽しみが盛りだくさんな今期の札幌開催の競馬記事です。

この夏の日曜日は天気に恵まれて、競馬日和の日が多かったです。
おかげで、腕はすっかり日焼けしちゃいました(´-ω-`;)ゞ

今更感満載ですが書いておきたい記事、まとめ日記の発走です!!<ファンファーレ>

◆青空に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1928.jpg

暑い夏にジップファー レモン!!爽やかな喉越しにヤミツキでした♪

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1524.jpg

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1793.jpg

この夏、ここで何度乾杯したことでしょうw

kitさんとその同行者のkatちゃん、mtcさんも来た日があって、
一緒にブルーシートの上で楽しい時間を共有しました。サイコーだった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

kitさんの記事は(σ・∀・)σコチラ。コチラ。
mちゃんの記事は(σ・∀・)σ コチラ。

お酒を飲むならツマミもね~♪

◆ホルモン煮込み◆
IMG_1792.jpg

mちゃんが、「これだけは譲れネェ(`‐ω‐´)ノ」と買ってきたホルモン煮込み。
ちゃっかりいただいちゃいました(人ω-)定番だよネ!!

◆持ち込んだツマミたち◆
IMG_1929.jpg

胡瓜の塩昆布漬けや、トントロ焼きとか作って持って行った日もあります♪

◆katちゃんの持込み◆
IMG_1934.jpg

マッコリに、韓国海苔のスナックなんかもあったり♪
このスナックがなまらんまみだった!!katちゃんありがとう~!!

◆馬券はこんな買い方◆
IMG_1519.jpg

勝負どころでは、3連単で買ったりしてました。
札幌競馬開催中のトータル収支は、結果ちょいプラスになりました~(*´ω`*)

札幌競馬開催中は、『グルメラーメンリレー』という企画開催で、
札幌市内の人気ラーメン店さんがラーメンを提供してくれました♪
ラーメン好きな私達は願ったり叶ったり☆
お昼は以下、美味しいラーメンを頂けましたヾ(*>∀<)

◆菜々兵衛◆
IMG_1518.jpg

◆吉山商店◆
IMG_1566.jpg

◆凡の風◆
IMG_1789.jpg
◆麺屋 高橋◆
IMG_1932.jpg

◆綱取物語◆
IMG_2011.jpg

eijiだけ食べ逃した~、悔しいゼ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

どのラーメンも、ほぼお店で同等で食べられるレベル、美味しかったです(〃▽〃)

◆九兵衛のモツ鍋◆
IMG_1536.jpg

kitkatちゃんと私達のおウチは割と近いので、
帰りに夜ご飯も一緒に食べに行ったこともあり、満喫した一日でした~♪


そんなワケで、来年も夏競馬は定番になりそうです(`・ω・´)ノ"オゥ!!


万馬券とって、夜はんまみディナーでぃんなー(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*゚0゚)ハッ!!綱取物語さんのラーメンめちゃおいしそう(*゚パ)ハッ!
こうして見るとシュリちゃんの詰め具合が見えるよね♪
夏の暑い日が懐かしいー!また行こうね!
mtc |  2010.11.18(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-247mちゃん
ヤッホーーー!!コメントサンクス☆
やっとアップしたわ~(´-ω-`;)ゞ

綱取、良い顔つきしてらっしゃいますよね~♪
生姜を溶かすと、また美味しくなるんだよナ!

皆でワイワイ・・・てか、mちゃんの饒舌っぷりに
楽しんでくれてるなって逆に嬉しかった日でした(・ω´-ゞ)^☆

うん!!また行こうね~!!

シュリ⇒mちゃん |  2010.11.19(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

改めて見ると、ちょっと懐かしいね(笑)
今年の夏は本当に楽しかった~♪
本当に楽しい夏の思い出になりました!
いろいろありがとうね。

また来年・・・(*^ω^*)ゞ
kat |  2010.11.21(Sun) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

いやー、楽しい夏でしたね~。
色々とお世話になっちゃいまして、ありがとうございました(^^
来年も馬ブダチでよろしくです!
katの同行者 |  2010.11.21(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274katちゃん
katちゃーん!!
2人で来てくれて&とある日は軽く拉致気味でwお付き合いありがとうネ(人ω-)感謝
競馬は人数が多い方が楽しいので、一緒にワイワイ出来て、
なまらシュリテキな競馬メモリアルになった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

うん!!また来年も行こうネ☆

シュリ⇒katちゃん |  2010.11.23(Tue) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274むしろkitさんw
これはこれは!!
巷で噂のスゥイーツblogを書いているkitさんではありませんか♪爆笑!

ほんと楽しい夏レジャーでした~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
お世話になってるのはお互い様ですよぅ、今後とも夫婦となった私達と遊んで下さいネ☆

ハイ!来年ももちろん馬ブダチでよろシュリお願いします(。・ω・。)ゞ
近々、近場でも飲みましょう~(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒katの同行者さん |  2010.11.23(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/808-d407496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
