07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

泥ン女トリヲ×RSR’10 【番外編】

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

RSR’10、いよいよ番外編で〆を迎えました。

一年で一番のメモリアル。
一記事一記事入魂して?綴るので、時間がかかり亀アップでシュリません(´-ω-`;)ゞ

今年、ミド&シュリは一大決心をして2日目の夜に望んだのであった。。。

IMG_1460.jpg



それは。。。



【More】

ジャーーーーン!!


IMG_2179a.jpg


なのダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ライブ中のダイブとは、クラウド・サーフィングのことを指します。(誤りとありますが)

以下、わかりやすい動画をご紹介しますd(。ゝω・´)
ダイブと言えば!!こちらのバンドでしょう!!

RSR’03のKEMURI(1分40秒、2分あたりに注目!)


10-FEET


マキシマム ザ ホルモン


どれも飛んでますねぇ!!

シュリ「ダイブするならホルモンかなぁσ(・´ω・`*)?」と言うと、ミドは
「サンステで最後のビークルで飛んでこそ私達のライジングでしょ(`‐ω‐´)ノ」
とごもっともな相棒の答えに同感、ビークルで飛ぶことにしました!!

泥ン女トリヲでビークルTシャツを着て、手をつないで勇んでサンステスタンディングゾーンに入ると、
カメラを携えた集団が声をかけてきて・・・?
なんと!!インタビューされちゃいましたv(。`ω´。) 

レポーター「3人揃ってとっても可愛いですね~!?ビークルの魅力は?」
3人 「全てですね!!」
ミド&シュリ「私達、人生初ダイブをするんです!!」
レポーター「ホントですか~!?ちゃんと見ておきますね!!」

なんてやりとりをしました。

とっても不安になりながらも、ドキドキ☆ワクワク
20:30になり、BEAT CRUSADERSの演奏が始まりました♪

いつもの様に「SASQUATCH」でメンバー登場。

一番飛びやすいだろうと踏んでいた「CUM ON FEEL THE NOIZE」がまさかの2曲目。
まだスタンディングゾーン最前とは言えないので、とてもダイブ出来ず。。。

揉まれながらも前へ前へ進んで行って・・・。

「LOVE DISCHORD」


これで飛ぶしかない!!

ミド 「すいません!上げて下さい!!」

あ~~~れ~~~・・・

ミドを上げて、私もすぐに周りの人たちにお願いしました。
それはまるでタイタニックのあのシーンのように、十字架に張られたような体勢でw

シュリ「シュリません!上げて下さい!!」

すると、3、4人の男の人たちが協力して上げてくれました。

あ~~~れ~~~・・・

クラウド・サーフ(観客の頭上を泳ぐ動作)中は・・・

・・・最高ヾ(*>∀<) !!!!!

ステージ前のオッツイ外人さんがちゃんと私をキャッチしてくれて、

ミドが私が来るのを待っててくれて、お互い無事に抱き合うことが出来ました!!

すぐにまたスタンディングゾーンに入って、はぐれたマミと合流出来て、
その後のビークルは興奮状態なトリヲで楽しみました。

感無量~~~(*´ω`*) 人(*´ω`*)人(*´ω`*)

飛んで良かった!!無事で良かった!!
支えて前へ送ってくれた方たちに大感謝☆

※↓公式HPで調べてみると、実際は禁止されておりました(´-ω-`;)ゞ

モッシュ・ダイブ他、他のお客様へ危害が加わるおそれがある行為は一切禁止いたします。
また、同行為によって怪我・事故等がおこった場合、全て当事者同士で解決していただき、
主催者は一切責任を負いません。


更に調べてみると、他の野外FESではダイブは本当に禁止されていて、
一発退場等厳しくなってきてるみたいですが、
RSRでは、まだ主催者側も暗黙の了解なんでしょうか・・・。

とはいえ、禁止行為を犯してしまったことは深く反省しております。


私と相棒ミドとの最初で最後のダイブメモリアルで、RSR’10、〆。


ありがとうございました(人ω-)

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

22:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感無量(v_v)〃

最初は変な体制になって首の骨が折れたりしないかな…
髪の毛が引っ掛かってちぎれたりしないかな…

不安がいっぱいだったケド…

今しかない! 後悔したくない(大袈裟?)
って思ったら飛んでたね~(*´∀`*)

戻る時シュリが「もう1回いっちゃう?」って言ってたよね(^-^)
気持ちよかったよね♪
でも最初で最後の価値のある1回が想い出になったよね(o^-')b
ミド |  2010.10.13(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

まぁ

違反は違反だけども。暗黙の了解でも了解ならいいんじゃない?それで怪我したら駄目だと思うけどさ。楽しかったからいいんだ!結果オーライ!失禁しなかったしねw
すばる@さすがにダイブできない身長 |  2010.10.14(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

いや~、二人ともすごいね!あたしは応援だけで精一杯でしたw
ともあれ怪我がなく無事に帰ってこれてよかった(^-^)
外人のおっちゃんにキャッチはいつかされてみたいもんです。
どんだけもちあげてもらえるんだろ。。。
マミ@へっぴりでダイヴできない |  2010.10.14(Thu) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ミドーーー(*´∀`)σ)∀`*)
この歳で遂にダイヴやっちゃったね!!

弱気発言で困らせたけど、ミドの強い意志に引っ張られて
おかげ様で私もダイブデビュー&ファイナル無事に出来て感無量だよ☆

うんうん、ダイブしなかったら間違いなく後悔してたよね!
ホントに飛んで良かった(´;ω;`)

来年は何で傾くかな?♪♪♪
シュリンヌ⇒ミド |  2010.10.15(Fri) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@どちらかというと持ち上げ役
RSRはお疲れ~!!荷物ありがとうね(人ω-)感謝☆

公式ルールでは禁止だけど、当日のアナウンスはアーティストもしてないから、
禁止だとは知らなかった~(´-ω-`;)ゞ

ねーの興奮具合凄かったでしょw
めちゃ楽しかったヾ(*>∀<) やっぱりライジングは最高のメモリアルや!!
来年もまた一緒に拠テントしようね♪

シュリンヌ⇒すばる@さすがにダイブできない身長 |  2010.10.15(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-73マミタス
ダイブよりも何よりも、今年もちゃんとマミと一緒にRSR堪能出来て良かったよ(*´ω`*)
ワンオクも外で一緒に聴いてくれてありがとうね♪

ダイブの後戻ってトリヲで最後のビークルも観れて良かった!!

最前で「出して~」って言ったら持ち上げてくれるよd(。ゝω・´)
3年前くらいにモッシュに耐え切れず出してもらった経験あるの。

シュリンヌ⇒マミ@へっぴりでダイヴできない |  2010.10.15(Fri) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

人生初ダイブおめでとー!

きっちり楽しめてよかったね~♪
私も、若かったら(笑)やってみたかったかも?
その前に、ダイエットだにゃー

トラックバックありがとー♪
シュリちゃんときは、貸切状態みたいで
羨ましかったすー
熊の湯は、早朝はジモティーだらけだそう。
今度は、時間を選ぼうっと(笑)
ゆりちゃん |  2010.10.17(Sun) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-286ゆりちん
本当のダイバーのゆりちんからおめでとう言われちゃった~ヾ(*>∀<)
いやいや、若くないのにやってしもうたわぁ。。。
何言ってるの~(*´∀`)σ)∀`*)
私でも出来たんだから、ゆりちんでも十分ダイブ出来るって♪

トラックバックね、懐かしくて思わずしちゃったw
こちらこそコメントありがとう☆

ゆりちん、風邪こじらせないようにネ!!
元気になったら焼鳥行くでしd(。ゝω・´)

シュリ⇒ゆりちん |  2010.10.17(Sun) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/806-90a9ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
