01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

★TAMA TSUKA ROCK FESTIVAL 2010.9.4 in FINCH★

もうひとつのフェステヴァー!!
『TTR’10』にも参戦して来ました(・ω´-ゞ)^☆


IMG_1676.jpg

「FINCH of AMAZING DINER」
札幌市 中央区南4条西2丁目2-4 札幌M-SQUARE 1F
011-563-5057


身内向けアップですので、興味ある方のみ↓続きを読むをどうぞ☆


【More】

『TAMA TSUKA ROCK FESTIVAL
             2010.9.4 in FINCH』


それはなんと!!結婚式なのダーーーーヾ(*>∀<)

RSR繋がりで出逢った、玉ちゃんとツカ子が長年のお付き合いを経て、先日遂にゴールイン!!

この2人との思い出がしみじみと蘇ります。
いつかのRSRでは、同じテント村にして、うなたまを玉ちゃんにあ~んしたり、
数々のオフ会ではカラオケで盛り上がったり、たらいうどんを食べに行ったり、
冬はボードとラーメンにも行きました。

そのボードの道中で、玉ちゃんからちょっと恥ずかしそうに
「シュリ姉、今ツカと付き合ってるんだ(*´ω`*) 」と報告を受けたのも、ちゃ~んと覚えてるヨ☆

玉ツカカッポーは安泰と踏んでいましたが、遂にこの時を迎えて、
シュリ姉はなまら嬉しいよ、うん(´;ω;`)

そして、当日の受付を2人から依頼されて、快くお引き受け致しました!!
玉   「受付はやっぱりキレイどころじゃないと♪」
シュリ 「わっか~る!!もちろんやらせていただきます(`‐ω‐´)ノ」
まったく。どちらも調子がイイんだからwww

せっかくなので、許可を得て当人たちは無修正でのアップです☆

★FINCHにはTTRポスター★
IMG_1675.jpg

IMG_1678.jpg

同じ仲間の千代と一緒に受付嬢をします。

★リストバンド★
IMG_1679.jpg

2人でリストバンド付けて下さい♪との嬉しい指示。
久々の顔ぶれとの対面を経て、無事に受付も済んで、結婚式のスタート!!

★入場前のツカ父とツカ子★
IMG_1684.jpg

受付嬢をした私だけが撮れました♪
2人の笑顔が良くて、数ある中でもかなりベストショットだと思う一枚d(。ゝω・´)

★メッセージカード★
IMG_1690.jpg

ツカ子ーーー、席につくなりウルウルな感動(´;ω;`)

★指輪の交換&ウエディングケーキ入刀★
IMG_5755.jpg

IMG_1717.jpg

★乾杯前の挨拶は鉄拳兄ヤンと君ちゃん★
IMG_1693.jpg

兄ヤンは一言何かを言って、君ちゃんが通訳するという形式で、
放送禁止用語も出る爆笑な挨拶゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

でも、最後はキチッと〆てくれました。

兄「整いました!」
君「結婚とかけて、刺身の盛り合わせと説きます。その心はどちらもツマに支えられてます」


拍手の嵐~!!

★乾杯★
sIMG_1702.jpg

同じテーブルの愉快な仲間達の
鉄拳兄ヤン、君ちゃん、とりきゅん、ヨンピル、千代と乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
めでたいね~!!この仲間がいたから、玉ツカカッポーがこの日を迎えたからネ♪

★愉快な仲間達でパチリ★
IMG_1722a.jpg

★ツカ子、シュリテキ~★
IMG_1711.jpg

★お料理の数々★クリックで拡大します。
sIMG_1704.jpg sIMG_1705.jpg sIMG_1707.jpg

sIMG_1712.jpg sIMG_1713.jpg sIMG_1719.jpg

sIMG_1720.jpg sIMG_1721.jpg sIMG_1735.jpg

sIMG_1755.jpg

自分で洋食・和食・ヘルシーの3コースから選べるお料理のコースで、
結婚式と言ったらワインを飲みたいし、私は洋食コースを選んでました。
他の人が和食コースを選んでたので、ちょっともらったりして色々な味が楽しめました(*´ω`*)

玉ちゃん、ツカ子、なまらんまみぃだったよ~~~v(。`ω´。) 

★手作りVTR★
sIMG_1725.jpg

お色直し中は、ツカ子の妹さんが作ったVTRを観賞。

さ、ツカ子がお色直しして再入場デス!!

ブルルン、ブルルン!!

???

★!?★
sIMG_1727.jpg

え~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(゜ロ゜屮)屮!!

sIMG_1728.jpg

玉ちゃんの愛車のバイクで入場。こんなのアリーーー!?
これにこだわったみたいで、式の会場をコチラに決めたということですd(。ゝω・´)

★イルミネーション★
IMG_5895.jpg

キャンドルサービスに変わって、カラーイルミネーションが近年では多いですよね♪

★玉ツカとパチリ★
IMG_1756a.jpg

記念に撮れて、嬉シュリだわ~(*´ω`*)

★ガチャガチャ★
sIMG_1758.jpg

プチギフトで、コインを受け取り最後にガチャガチャをやりました♪
色々ある中で、中身はボディーソープ。使わせていただきま~す(*ゝω・)ノ

― 二次会へ ―

★会場はコチラ★
sIMG_1762.jpg

「宝(HOU)」
札幌市中央区南5条西5 第7桂和ビルB1
011-513-6330
月~土・祝前 18:00~05:00(L.O.04:30)
日・祝  18:00~01:00(L.O.00:30)


とりきゅん「俺、上がいい~」
はいはい、プルプルしておいで(;´∀`)

★二次会乾杯★
sIMG_1765.jpg

sIMG_1766.jpg

★つみネコ中★
IMG_1764.jpg

主役の2人が来るまで、とりきゅんは私のiPhoneでつみネコのアプリに夢中中w

★主役が到着、イルミネーション2★
sIMG_1773.jpg

しゃぼん玉が幻想的でイイネ~d(。ゝω・´)

★お祝い色紙★
sIMG_1783.jpg

エレファント・カシマシの直筆のお祝いサイン色紙がΣ(゜ロ゜屮)屮!!
すごーーーーーい!!なまら記念になるね!!

★玉ちゃん&ツカ子、末永くお幸せに!!★
sIMG_1729.jpg

2人で歩む未来が、この一枚の様にいつも明るく照らされますように(人ω-)


TTR’10〆。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやこうやってレポ見るとなかなか恥ずかしいもんで、でもすごく嬉しかったりもします。


ボードでのエピソードなんてすっかり忘れてましたよ。よく覚えてましたねぇ。

料理も堪能して頂けたみたいでなによりです。

受付もやってもらい、お忙しい中来ていただいてありがとうございましたm(__)m

感謝、感謝です!
たま |  2010.10.17(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-259玉ちゃん@新郎
玉ちゃん、コメントありがとう~ヾ(*>∀<)

結婚式がメモリアルすぎて、写真もメモリアルすぎて、
2人はこのままアップしたいなぁ、と思い当日聞きました。
おかげ様で、こんなスンバらしいレポートになりました!!

こちらこそ、呼んで頂きまして、感謝、感謝です!

結婚式のビデオ上映会したいな~♪

シュリ⇒たまちゃん |  2010.10.18(Mon) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/805-e706d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
