10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

馬がいなないたーーー

6月7・8日
今更ながら先先週末の長文日記(PC推奨)
ミドと至福の珍味ツアー!!




【More】

230号沿いの半身揚げ専門店「鶏屋 kenken」
DSCF2078.jpg

↓伊達地鶏半身揚げ(大)一番油(客)!で乗り込みましたw
DSCF2077.jpg

ハーブが効いていて、パリパリジューシーんまみぃでした!!
最近半身揚げはブームですねぇ。
お持ち帰りより、やはり揚げたてを食べてほしいです☆
※お店行く前に、電話して揚げておいてもらうと待ちませんよ~。

↓皆さんご存知の?真狩に水(ペットボトル30本くらいw)を汲みに行って・・・
DSCF2082.jpg

私達もここで水汲みを。このおば様の汲み方はすごいですねw
この奥にも汲み場たくさんあります。
↓水汲み場隣のお豆腐屋さんへ♪
DSCF2080.jpg

↓コレ、ぜーんぶ試食!!えぇ、もちろんぜーんぶ試食しましたよ?
DSCF2079.jpg

何個か、んまみぃなお豆腐買いました♪

その後。

その前に。
最近のシュリ、初見の人に「上田桃子に似てる」と言われますw
そんなに似てるかな|*・ω・)?


↓そんな私がゴルフデビュー!!
DSCF2084.jpg

パークだけどなwww

DSCF2085.jpg
桃子「こんな大自然の中で、鳥のさえずりを聞きながら、とっても清々しい~!!」


12ホールのコース4つ周りまして、桃子はやはり桃子。かなり上達しました♪
初めてなのに、パーやバーディもあったよ!!

パークゴルフ、最高に楽しかった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

札幌に戻り「麺 eiji」へ♪
DSCF2089.jpg

↓濃厚魚介豚骨醤油
DSCF2087.jpg


ラーメン通の方は、絶賛のお店でございます。
ホント濃かった~!!でも、んまみぃで完食しましたw
次は普通味のラーメン食べてみたい。

ガトキンにお風呂に行ってから麻生にある「馬肉料理専門店 楽食楽酒 竹直」
↓馬刺し盛り合わせをつまみながら、芋焼酎で乾杯☆
DSCF2092.jpg

↓芋焼酎は色々揃ってますよ~。この2つを飲みました♪
DSCF2094.jpg DSCF2095.jpg


ヤバイです・・・。
んまみぃすぎです・・・。

頭の中で、大草原の中を馬が走りぬけ、いなないてる光景が浮かびます!!
「桃子の口の中、馬いなないたわ~」とミドに言っても、反応が微妙。
「いななく」という言葉を初めて聞いたんですって(*´艸`)

「ヒヒーーーーン!!」っていうのだよ。って教えてあげましたw

お薦めは上ロースとコーネ!!食べに行ってほしい~(*ゝω・)ノ

ミド宅で、ビークル新譜CDの特典DVD見ながら2次会晩酌。就寝。

<次の日>

次の日起床後、軽くエアロビしてw、街へショッピング☆
街中はヨサコイ真っ盛りでした。

↓うぶすなでお昼ご飯。
DSCF2099.jpg

↓ソーキすばとゴーヤチャンプルー定食
DSCF2098.jpg

二日酔いの私達にはピッタリのランチでした。
すばのやさしい味のスープと、ゴーヤの苦味が胃を回復してくれました。
ちょいと別行動して、桃子は星座オフ会で、クリームブリュレ食べました♪
DSCF2100.jpg

お店色々周って、夜はオクトパスで、予約しておいたコース料理を♪

↓タコの白子を食べたくて。天ぷらを出してくれました♪
悶っっっ絶!!んまみぃすぎました!!
DSCF2104.jpg

あとは色々と。
店長さんが、「日曜のコースはつきっきりでサービスするよ♪」と
言ってくれて、ホンット満足過ぎでした☆
お塩がこんなにあります♪
DSCF2101.jpg

お刺身カルパッチョ  ハモンセラーノサラダ
DSCF2102.jpg DSCF2103.jpg
 
たこまんま  たこの白子味噌焼き(オマケ)
DSCF2105.jpg DSCF2106.jpg
 
平目のハラスとかま焼き  空芯菜・キャベツ炒め
DSCF2107.jpg DSCF2108.jpg
 
ベーコンとホワイトアスパラのペペロンチーノ  ジャージャー麺もどき(オマケ)
DSCF2109.jpg DSCF2110.jpg


2次会はおずへ、お土産取りに行きがてら、1杯飲んで帰宅しました。

もう、この2日間は、桃子の舌、悶・絶☆で、絶えずいなないた食べ歩きでした@(≧Д≦)@
特にいなないた2店の外観は、興奮の為撮るの忘れたぐらいねw
関連記事
00:22  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/80-59c00396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
