05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

焼酎だいにんぐ かくれんぼ

まだ飲むヴェ?行くヴェ~ヾ(*>∀<)

下くちヴぃるの準ヴィはよろシュリですか?
恒例の?ヴァ・ヴィ・ヴ・ヴェ・ヴォ記事(。・ω・。)ゞ

sP1240055.jpg

「焼酎だいにんぐ かくれんぼ」(ぐるなび)
札幌市中央区南2条西1丁目 9-6
011-218-7788
18:00~1:00(金土2:00)
無休


sP1240048.jpg

コチラは2度目の約4ヶ月ヴりの訪問です♪

一次会はごんヴぇゑさでトリハイ尽くしでイイきヴん♪な飲ヴェ衛4人。
当初は一次会のみの予定でしたが、飲ヴェ衛は酒が入るとはしごしたくなるってのが性ヴんさね!!
近くにこんなイイお店もあるし、チョイと引っかけますかぁ♪で二次会突入
コチラ「かくれんヴォ」さんは、飲ヴェ衛にはたまらん!!梅酒30種・本格焼酎30種飲み放題が
ぐるなヴィクーポンで2時間1,500円ですもの~(*´ω`*)

◆おすすめメニュー◆
sP1240050.jpg

飲ヴェ衛にはたまらん!!オツなお料理がたくさんあるのが魅力ですd(。ゝω・´)

◆ん?◆
sP1240053.jpg

mojaンヌ「ヤヴェ~よ、シュリさん!!」
シュリンヌ Σ(゜ロ゜屮)屮!!

ナイスmojaンヌ!!
天使のエヴィーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
エンジュエル・シュリンヌ、エンジュエル・シュリンプ食ヴェる♪食ヴェる~♪」

店員「あ!シュリません、今そちらは切らしておりまして(´-ω-`;)ゞ 」

・・・(´・ω・`)<脇汗引っ込んじまったYO!

肴は3品頼んで、改めて二次会乾杯(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )□\(≧∇≦ )
今日は本当にありがとうございました~☆

◆お通し◆
sP1240060.jpg

ッカーーーーヾ(*>∀<) あん肝ですか♪♪♪
梅酒乾杯したヴァかりだったけど、即、芋焼酎を注文(`‐ω‐´)ノ

実は、一次会で愛ヴォールを交わしたあたりから、mojaンヌと私はスイッチが入ってましたw

mojaンヌ  「あ!!そう言えヴァ、シュリさんのメールで違和感あったんだよね!」
シュリ   ???
mojaンヌ  「ハイボールはハイヴォールでしょうd(。ゝω・´)」
シュリンヌ  キタ━(゚∀゚)━!!!!! ヴァ・ヴィ・ヴ・ヴェ・ヴォ!!

もう、mojaンヌが悪いんだからね!!
まぁ、デジカメのヴァッテリー忘れた私がいちヴァン悪いんですけどー(ε)

シュリンヌ 「ごんヴェゑ、たいしたんまみでしたねぇ♪」
mojaンヌ  「ごんヴェゑからかくれんヴォの流れ、さすがだよねw」
シュリンヌ 「あはは☆ホントだーーー(*´∀`)σ)∀`*) 」

◆クリームチーズの味噌漬け◆
sP1240057.jpg

クリームチーズの酒盗がけも捨てがたいけど、おすすめのコチラを☆
口の中でとろけるぅ~(*´Д`)=3

◆いかごろルイヴェ◆
sP1240063.jpg

シュリンヌ 「ルイヴェ♪ルイヴェ♪」
mojaンヌ  「あはは!!はいはい、ルイヴェだよ~」

◆自家製 特大あヴり〆さヴァ◆
sP1240066.jpg

シュリンヌ 「あり しめさヴァ!!」
mojaンヌ  !!・・・笑い死に中

アンヌ   「ボイラー、ボーボーいってるね?」
mojaンヌ  「ヴォイラーm9(`・ω・´)!!」
シュリンヌ 「ヴォヴォーm9(`・ω・´)!!」

ギャハハ!!ゲハハ!!

アンヌ   「アンヌって、ウルトラセブンのヒロインだよね?」
シュリンヌ 「ウルトラセンm9(`・ω・´)!!」

ギャハハ!!ゲハハ!!・・・

普通にばびぶべぼを言おうものなら、即、下くちヴィル噛んで否定が入る飲み会って・・・w

飲ヴェ衛にはたまらん!!厳選3品のツマミはどれも悶絶する程んまみでしたヾ(*>∀<)

◆あは(*´ω`*)◆
sP1240076.jpg

万ヌ、一人で行ったな~?
私のSDカードを入れたまま別れた万ヌの後の行動が明らかにw

チェイサー無しで梅酒と芋焼酎をガヴァガヴァ飲んで、完璧にヨッパー完全体になりました。

いや~、笑った飲んだ食ヴェた!!


mojaンヌ、万ヌ、アンヌ♪
また飲むヴェ~~~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

00:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅コメすまんヌw

横隔膜が痛くなったのは久しぶりw
ソレくらい笑ったわ~♪

ご一緒いただきd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです!
かくれんヴォは、いつ行ってもヤヴァイっすね☆
肴の一品一品が、もれなくウマい( ´∀`)bグッ!

梅酒も焼酎も豊富だし……
もっと落ち着いて飲めよ、とw
まぁ、コノ4人の麺ヴァーじゃ笑いに走っちゃいますよね(^ω^)

唯一、エンジュエ~ル・シュリンプが心残り。
リヴェンジ・キヴォウです♪
mojaンヌ(゚∀゚)ノ[] |  2010.09.29(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275mojaンヌ(゚∀゚)ノ[]
遅コメでもなんでもヴァッチコーイ!!
周りからは読みづれぇ、とかなり不評なヴァヴィヴヴェヴォ記事“(*`ε´*)ノ彡☆ヴァンヴァン!!
mojaンヌのために書いていると言っても過言ではナイw

いつもエンジュエルのくせに癒しを与えられず、
酸素ヴ足にさせてしまい申し訳ございませんです・・・。

あら!?ここはリヴェンジ・キヴォンヌ、ではありませんか?www

また一緒にエンジュエル・シュリンプを堪能しましょう!!
エンジュエル・シュリンヌも堪能させますよ(・ω´-ゞ)^☆

コメントありがとうございましたヾ(*>∀<)

シュリンヌ⇒mojaンヌ(゚∀゚)ノ[] |  2010.09.29(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/799-b2d11ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
