05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

旬肴旨酒kitchen 和kyo

飲兵衛・どさんこ・おっさんOL×2名の三次会突入!
(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)<まだ飲むヴェ?当たり前だヴェ♪


◆レヴァ刺し◆
sIMG_1667.jpg

「旬肴旨酒kitchen 和kyo」
札幌市北区麻生町3丁目10-16レジデンス麻生1F
TEL&FAX 011-790-8134
17:00~翌2:00(日・祝日 17:00~24:00)
不定休


sIMG_1674.jpg

『サントリーグルメガイド 札幌 居酒屋 特集』

「トリスハイボールセミナー」「お酒と惣菜とごはん てまひま」に一緒に参加して、
歳も近いし、帰る方向も一緒で、しっかりすっかりちゃっかり仲良くなった
『どさんこOLうまいものめぐり』のアンジーちゃんとしっぽりな三次会をしましたd(。ゝω・´)

麻生は近いので、たまに食べ飲み歩きますが、
グルメブロガーアンジーちゃんおすすめのコチラ「和kyou」さんは初めて!!
この日は初めて尽くしな一日でなまら楽しいなぁヾ(*>∀<)

◆とりビー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_1665.jpg

今日はお疲れ~!!楽しかったねぇ!!

トリハイもなまら旨いんだけどね、
やっぱりね、結局ね、とりビーも外せない飲兵衛どさんこおっさんOL×2名の図w

◆お通し◆
sIMG_1666.jpg

う、美しい。まるで私達のようね(*´ω`*)人(*´ω`*) って。(エw

しめじがほんのりお出汁で煮込まれたもの。んまみ!!

食べ物はアンジーちゃんにお任せしました♪

◆創作チーズ3種盛り◆
sIMG_1668.jpg

レバーチーズ、味噌漬チーズ、いぶりがっこ和えチーズの3点盛り、
飲兵衛にとってオツな味付けなものばかり♪

どれもこれもんまみぃぃぃいいいい(〃▽〃)

◆牡蠣◆
sIMG_1669.jpg

牡蠣好きアンジーちゃんのことを覚えていた店長さんが、
1個だけ残っていた牡蠣を出してくれました!!
こういうのって嬉しいよね~(*´ω`*)

TOP画像の臭みが無く、たいしたんまみなレヴァ刺しをつまみつつ、
アンジーちゃんと牡蠣トークにも華が咲きました☆

◆塩煎り銀杏◆
sIMG_1670.jpg

こ、これ・・・

素朴でんまみぃぃぃいいいいヾ(*>∀<)

キメの細かい塩が香ばしい銀杏を包んで、美味しくて次から次へ手が止まりません。


肴をすっかり気に入った私、改めてメニューを見ると、飲み物がかなり充実してます!!

ちょい、ポン酒も飲みたい気分。
シュリませ~ん(`‐ω‐´)ノ

◆「田酒」を♪◆
sIMG_1671.jpg

手をコイコイすると、更に注いでくれました♪

◆わ~い!!◆
sIMG_1673.jpg

表面張力いっぱいいっぱい~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ありがとうございます!!飲兵衛のおねだりに、ここまで注いでくれました(人ω-)感謝☆

ここまで来ると酔い度MAX。
店長さんに今後の方向性のことに関してグダグダ絡む始末。シュリませんでした~(´-ω-`;)ゞ


飲兵衛にとって、麻生にこんな素敵なお店があったなんて、
教えてくれたアンジーちゃんにも感謝☆
アンジーちゃん、また麻生でも気軽に飲もうねd(。ゝω・´)

コチラ「和kyou」さん、他の肴も気になるし、絶対また行く~!!!!!
麻生で飲む際は、皆さんもぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

13:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日、土曜日!
ジムに行こうか、家で飲もうか、迷ってます。

なんだかすごい日本酒飲みたくなっちゃった(^。^)

チーズの3種盛もいいね。
Mリン |  2010.09.11(Sat) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

シュリさん。飲みますねぇ。
「レヴァ刺し」も食べた―いぃぃぃ!!
ozomasawaka |  2010.09.12(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Mリン
今日もお疲れーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
RITMOS#25、私は結構気に入ったけど、Mリンはどうだった!?
Mリンのもれそうな胸を拝めて萌えましたw

そうだ、Mリンも日本酒好きだもんね♪
女史飲みで、日本酒ナイトも企画したいな!!
寒くなってきたらやっぱり飲みたくなっちゃう(*´ω`*)

チーズの3種盛りは、ワインにも焼酎にもポン酒にも合うオツな味だったよd(。ゝω・´)


シュリ⇒Mリン |  2010.09.12(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275マサーシー
v-308グルメモリアル初コメントv-308
ありがとうございまーーーす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
アノ記事やコノ記事にもコメントしたくてウズウズしてただろうと思ってましたw

そりゃ飲むさぁ~!!
レヴァ刺し等、生肉大好きっ子ですよ♪

ぜひぜひ、コチラに来た際はまた一献しましょうねd(。ゝω・´)

シュリ⇒マサーシー |  2010.09.13(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/797-5b9ebc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
