08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

泥ン女トリヲ×RSR’10 2日目【前編】

亀亀更新中・・・

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

いよいよメインの2日目のメモリアルd(。ゝω・´)
2日目は前編・後編の時系列でお送りします♪

◆恒例のRSRゲート◆
sIMG_1397.jpg

石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


【More】

<1日目>
雰囲気編は(σ・∀・)σ コチラ。 
音楽・メモリアル編は(σ・∀・)σ コチラ。
グルメ編は(σ・∀・)σ コチラ。

しっかり睡眠をとって、2日目の朝を迎えました。
10時前に出発~

途中、ミドがミド父長靴とシュリ母長靴を交換して(爆笑エピソード)蝦夷の地に向かいます。

◆栄養ドリンクで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sIMG_1396.jpg

コレも毎年恒例のミドの差し入れになっちゃったかな(*´ω`*)
4人が揃って、会場へ向かう車中で乾杯します。いつもありがとう~!!

会場入りして、昨年テントを一緒のエリアにしてくれたなおき君のテントへ恒例のご挨拶へ。
同じオジロワシエリアだし、前日すれ違ってたのでネ♪

◆なおき君たちと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sIMG_1405.jpg

一年に一度の織姫と彦星並みたいなご対面w
なおき君は東京からの参戦です。
しかも前日は釧路に帰省してたとのこと。お疲れーーー!

毎年、RSRでお互い元気に会えたね~って喜びを噛み締める瞬間でもあります。

◆恒例の記念ショット 油絵ver.◆
sIMG_1402.jpg

なおき君、今日一日思いっきり傾いて、また来年RSRでね~(・ω´-ゞ)^☆
Dさん!!12月のアンジーのライブ、最前列と2列目で楽しみましょうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
で、とりあえずバイバイ☆

さて、2日目のRSRメモリアル始動です。
2日目の一発目はトリヲで「グループ魂」のアンアンアン♪を聴きに行きました。

◆アーステント◆
sIMG_1407.jpg

あちゃ~、またもや入場規制が。人人人で溢れかえってます。
でも、想定の範囲内。

◆外で聴くことに♪◆
sIMG_1408.jpg

開放されているステージなので、テント横からでも十分楽しめます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

12:30 グループ魂

M1-フェス!!最高
M2-アイサツはハイセツよりタイセツ
M3-君にジュースを買ってあげるハート
M4-押忍 手マン部~くん兄さんvsあん姉さん~押忍手マン部
M5-スシ食うな!
M6-HIGH SCHOOL
M7-SHIKAN
M8-ラブラブエッサイム'82
M9-チャーのフェンダー
M10-Over 30 Do the 魂
M11-ペニスJAPAN
M12-TMC


ミドはグループ魂のスリッパTシャツに着替えて、スリッパタオルも装着。
完全にグループ魂ルック(ルックってw)になって楽しみますよヾ(*>∀<)

◆盛り上がってます!!泥ン女トリヲ~◆
sIMG_1410.jpg

なんだか、私達が外で盛り上がってた時に、中の最前で盛り上がってた某さんが
メンバーが投げたスリッパを見事ゲットしたとか!!
最高のメモリアルですね~ヾ(*>∀<)

↓コレもちゃーんと聴けたことだし。


長靴なら長靴なりに泥んこ沼を楽しんじゃおう!!

◆最強!泥ン女トリヲw◆
sIMG_1417.jpg

アンアンアン♪

◆最強!泥ン女トリヲwww◆
sIMG_1420.jpg

アッアアンアン♪

どうですか!!この泥沼状態(;´∀`)すごいですよね~。
長靴RSRでのアイドルショット、かえって思い出深いモノになりました。

さ、拠テントでおやつ食べようか~♪
ふふふ・・・ちゃーんと仕込んで来たんだよ(*´艸`)

◆おやつ1 浅漬けきゅうり◆
sIMG_1425.jpg

韓国海苔にくるめて食べるとんまみ!!
RSRは野外でどうしても野菜不足になりがち、シャキシャキきゅうりがあっという間にみんなの胃袋へ。

◆おや2◆
sIMG_1426a.jpg

じゃがいもを塩水にさっと浸したものを持ち込んで、取り出したのがコチラ。

◆牛たんラー油!◆
sIMG_1427.jpg

たっつんの仙台お土産も持ち込んでました♪
こんなの作ったことはありませんが、絶対合うでしょ!という創作おやつを作っちゃうど゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆こんがり焼いて完成◆
IMG_1428.jpg

◆どれどれ・・・◆
sIMG_1429.jpg

!!

誰の許しも被りません、言っちゃいます!!

なーまらんまみぃぃぃいいいいいいいいヾ(*>∀<)

じゃがいもがパリっとサクサク、牛たんのラー油で旨辛に仕上がりました。
みんな大絶賛の嵐でしたv(。`ω´。) 

BGMはサンから聞こえるエレファントカシマシ♪

↓ギャー、しょっぱなからこのイントロ!!


14:30 エレファントカシマシ

M1-今宵の月のように
M2-俺の道
M3-悲しみの果て
M4-幸せよ、この指にとまれ
M5-風に吹かれて
M6-SO MANY PEOPLE
M7-デーデ
M8-珍奇男
M9-LISTEN TO THE MUSIC
M10-明日への記憶(新曲)
M11-いつか見た夢を(新曲)
M12-ファイティングマン
M13-ガストロンジャー
M14-俺たちの明日


お次は山下達郎を聴きに、サンステージスタンディングゾーンへ。

◆サンステージ◆
sIMG_1431.jpg

16:30 山下達郎

M1-LOVELAND,ISLAND
M2-SPARKLE  
M3-DAYDREAM
M4-DONUT SONG 
M5-僕らの夏の夢
M6-WINDY LADY
M7-砂の女
M8-BOMBER
M9-アトムの子 <guest:竹内まりや>
M10-RIDE ON TIME <guest:竹内まりや>
M11-LOVELAND,ISLAND <guest:竹内まりや>(ここでバックコーラス隊にひっそりと紛れていた事を紹介)
M12-さよなら夏の日


〆はやっぱりコレでしたか♪


山下達郎さんがまさかRSRに来て歌うとは・・・。

生声聴けて、感無量~(*´ω`*)

サプライズで、妻の竹内まりやさんも演奏に参加してました♪
う、美しい・・・。


さて、RSR’10、最高の傾き具合の模様は次回の記事デスd(。ゝω・´)


続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

00:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/792-78b89c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
