01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

泥ン女トリヲ×RSR’10 1日目【グルメ編】

亀亀更新中・・・

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

1日目のグルメ編ですd(。ゝω・´)

◆「写りた~い♪」と『ラーメンの王道 北浜商店』の店員さん◆
sIMG_1356.jpg

石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ

RSRに興味がある方は↓続きを読むをどうぞ(・ω´-ゞ)^☆


【More】

1日目の雰囲気編は(σ・∀・)σ コチラ。 
音楽・メモリアル編は(σ・∀・)σ コチラ。

テント設営完了後、1年ぶりに会場内の雰囲気を味わって、やっと腹ごしらえ~Ψ(`▽´)Ψ

レッドスターフィールド横のサウンドレストランフードコートで食べることにしました♪

◆フードコート、賑わってます◆
sIMG_1353_20100830191016.jpg

こんな青空の下で食べられる幸せ(*´ω`*)

◆恒例のラーメンエリア◆
sIMG_1355.jpg

昨年からラーメン屋さんのみが集まってるエリアが出来ました。
札幌市内からの出店が多く、札幌在住の私はそんなに惹かれませんが、
日本各地から参戦しているラーメン好きなライジンガーさんには有難いエリアですd(。ゝω・´)

◆恒例の台湾屋台◆
sIMG_1354.jpg

今年もあったー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
私達のライジングの味の代表☆

さ、食べますか♪

◆北浜商店の塩ラーメン◆
sIMG_1357.jpg

ラーメン(`‐ω‐´)ノな私が買いました。
注文してから麺茹でしてくれるので、麺はツルシコでんまみ♪
スープはこれから汗をかくライジンガーには丁度良い塩梅。

毎年、ラーメンはほぼ制覇でレポートするのですが、
今年は心強いあきぼ~さんが来てるので、気張ってアップしなくていいや~♪で1杯のみw

◆台湾炒飯◆
sIMG_1358.jpg

米~(`‐ω‐´)ノなマミが買いました。
お米がパラパラしててちゃんと炒飯してます。
上にのってる豚バラの煮込みがトロトロでんまみ♪

◆ニラ饅◆
sIMG_1359.jpg

定番~(`‐ω‐´)ノなミドが買いました。
うん!!今年もんまみーーー♪

ラーメン、米、おかずが揃って立派なご飯だネ☆

◆肉ボーン◆
sIMG_1361.jpg

まだちょっとツマみたい~(`‐ω‐´)ノな私が買いました。
骨付きのお肉にベーコンが巻いてあり、肉々しいおかずにかぶりついて満足☆

◆いちごけずり◆
sIMG_1364.jpg

甘味好き~(`‐ω‐´)ノなマミが買いました。
コレがなまらんまみでした!!
凍ったいちごが口の中で溶けて、シャリシャリでしゃっこうま~ヾ(*>∀<)

デザートまで楽しんで、ライジングの1発目のご飯を十分堪能しました。

音楽を楽しんで。

◆夜ご飯はヘブンズレストランフードコートへ◆
sIMG_1378.jpg

色々買い込んで、拠テントでゆっくり食べよう♪

◆海老の掻き揚げぶっかけ丼◆
sIMG_1381.jpg

出来たてだったらかなりんまみだっただろう~と思う丼。失敗した!
掻き揚げがしんなり、ご飯も出汁を吸ってべったりでイマイチ・・・(;´∀`)

◆砂ずり唐揚げ◆
sIMG_1384.jpg

コチラも同様。
揚げ物は揚げたてじゃないとネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

◆ジャンボ肉団子◆
sIMG_1385.jpg

コチラがアツアツで、肉汁溢れてんまみでした☆

◆オム焼きそば◆
sIMG_1386.jpg

んー???ほとんどもやし???

(;´Д`)=3

急遽前日に買った、強力な電池ランタンの明かりのおかげで、拠テントご飯もちゃんと撮れる♪

◆夜食はタージマハールのスパイシーロール◆
sIMG_1395.jpg

お!本格的なインドの味がします♪


う~ん。。。

夜ご飯はイマイチの結果になり、ライジングでも美味しいものを堪能したい私は
二日目は頑張って拠テントご飯を勝手に決意してました(`・ω・´)ノ"オゥ!!


2人を送って、買い物してから帰宅、シャワーして料理を仕込んで就寝。

『明日は傾くど・・・Oo。(。ρω-。)』


二日目に続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

10:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライジンガーって…

ロボット大戦モノみたい(^-^)

私たちは完全にライジンガー1号,2号,3号だね♪

3号の私はニラマン食べたら変身するよ(^^ゞ
ミド |  2010.09.28(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミドレンジャー
あは!!
度々戦隊モノやロボット大戦モノになって忙しいよネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

え!?変身したっけ???
変身前と変身後撮っておけば良かったーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

お次は2日目の記事だよ☆
あのときのこと仕込まないと~!!

シュリ⇒ミド |  2010.09.28(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/791-389f9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
