07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

泥ン女トリヲ×RSR’10 1日目【音楽・メモリアル編】

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

1日目のシュリ的音楽・メモリアル編ですd(。ゝω・´)

◆青空に乾杯!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_1328.jpg

石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ

RSRに興味がある方は↓続きを読むをどうぞ☆PC推奨デス。


【More】

8月13日【1日目】 RSR’10雰囲気編は(σ・∀・)σ コチラ。

う?ん!!晴れ渡る快晴!!前の日の豪雨は嘘みたい!!

朝ご飯を食べて、出すもの出してw、8時過ぎに出発~☆
妹分のマミを拾って、9時には会場前で入場待ちしました。

毎年思うのですが、こんな夢の様なロック・フェスティヴァーがこんな近くで開催されて幸せすぎます(*´ω`*)

私だけ先行して入場ゲートのドロ沼を長靴でどんどん進んで入場、
テントサイト券を引き換えて、マミ達と合流してオジロワシエリアにテントを組み立てて。

何はともあれ、まずは蝦夷の青空に向かってとりビー乾杯~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

今年は泥ン女(ドロンジョ)トリヲ以外に、相方のたっつんと、弟分のすばると、
すばるのお友達、ゴローという愉快な仲間達で過ごすことになりました。

そう、な・り・ま・し・たd(。ゝω・´)

ゴロー、なんとテントサイト券を紛失。。。

あらら。起きてしまったことはしゃーない、そんなことはもう忘れて、
私達はいつも2エリア確保でゆったり過ごすので、どうぞどうぞ、拠テントにしてくれたまえv(。`ω´。) 

会場の泥沼状態を仕事で遅れるミドにも連絡、濡れてもいい靴を持参でミドも遅れて到着~!!

◆トリヲが揃って、改めて乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_1329.jpg

ミドのコップ持つ手がなんだかお洒落~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆Tシャツに爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ 更に爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ ◆
sIMG_1331.jpg

うんうん、コレ着るって確かに言ってたよね♪
この子にもビール飲ませてあげよう!!www

◆今年も来たどーーー!!◆
sIMG_1336.jpg

ミドのTシャツに負けてられません。
私とマミはお揃いの「大ふへん者」Tシャツで参戦です。
愛の兜に守られた大ふへん者の我、今年も傾くど~~~!!(かぶくと読みます。)

◆マミハンモックver. 油絵タッチ◆
IMG_1368.jpg

♪た~らこー た~らこー♪(※歌が流れます)
と歌いながらハンモックを揺らしたり。

◆RSR’10 ベストショット 油絵タッチ◆
sIMG_1373.jpg

私がたらこキューピーになってるときに撮った2人のこのショットが、なまらイイ感じヾ(*>∀<)
青い空に、2人のとびっきりの笑顔が私に向けられているのです♪

お昼ご飯を食べて、さて、音楽編もぼちぼち綴りますよd(。ゝω・´)

◆グリーンオアシス◆
IMG_1370.jpg

2010年のRSRはグリーンオアシスのCoccoからスタート☆

以下セットリストはコチラより転載させて頂きました(人ω-)☆
毎年助かります♪

15:10~ Cocco

M1-強く儚い者たち
M2-樹海の糸
M3-クロッカス
M4-Light up
M5-三村エレジー
M6-ニライカナイ
M7-蝶の舞う
M8-絹ずれ~島言葉~
M9-玻璃の花


ギャーーーΣ(゜ロ゜屮)屮!!
とっぱじめから「強く儚い者たち」ーーーー!?


もう、イントロでわかるから、テンション↑↑↑
そして2曲目もまたまたイントロでわかる「樹海の糸」ときたら、
もう~、満足マミ蔵(*´Д`)=3

そして、私とマミはCoccoを3曲目まで聴いて、この日のお目当て『ONE OK ROCK』を聴く為に、
ミドとバイバイしてクリスタルパレスへ移動 (*´ω`*) ノシ (*´ω`*) ノシ

一緒に来ていても、各々が聴きたいところに行くのがロック・フェスティヴァー!!

◆クリスタルパレス◆
sIMG_1377.jpg

15:50? ONE OK ROCK(ワンオクロック)

M?-Never Let This Go
M?-完全感覚Dreamer
M?-じぶんROCK
M?-未完成交響曲
M?-Yes I am
M?-内秘心書
M?-恋ノアイボウ心ノクピド


着いたら、小屋の前に行列が。。。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

まさかの入場規制中(´;ω;`) 侮ってました。。。
Cocco聴いてる場合じゃなかったよぅ、とチラッと思いましたが、
Coccoも良かったのでしょうがない!!これもロック・フェスティヴァーの醍醐味なのです。

4曲くらいは並びながら外で漏れる音を聴いてました。
たっつんは最前にいたとか。羨ましいよ~(´;ω;`)

RSR開催前に予習して(`・ω[+])ロックオン!!したONE OK ROCK、
お目当て中のお目当ての↓コレを生で聴けなかったことが悔やまれます・・・。


な~まらカッチョ良くないですかぁ!?
生もな~まらカッチョ良かったですよーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

最初、声が軽いかなぁ・・・なんて思ってましたが、
聴く度にハマってしまい、今では大好きなバンドになりましたd(。ゝω・´)

VocalのTakaは、なんと森進一さん・森昌子さんの長男!!
歌詞、作曲、声、歌い方・・・どうりで才能あるはずだ。

今は↓コレがお気に入り(*´艸`)


楽しみにしていた分、かなり不完全燃焼だったので、昨日、急遽来月のツアーに行くことに決めました!!
思い立ったが吉日行動、チケットも買いましたw 貪欲YEARなのでね♪♪♪
札幌はもう既に取れなかったので、帯広になりましたが、プチ旅行がてら行って完全燃焼してきます☆

◆会場内◆
sIMG_1380.jpg

サンステージ前のエリアは芝があるので、まだ大丈夫ですが、
クリスタルパレス、アーステント側のエリアは泥沼状態です。。。

◆長靴RSR◆
sIMG_1379.jpg

偶然だけど、マミと色違いの長靴でドロ沼も無問題♪
逆になまら記憶に残るっしょ~d(´・ω-*)

ミドとたっつんと合流して、いざ!!ホルモンじゃーーー!!

18:00~ マキシマムザホルモン

M1-F
M2-What's up people
M3-ロッキンポ殺し
M4-アバラボブ
M5-チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
M6-爪爪爪
M7-包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
M8-ぶっ生き返す
M9-人間エンピ
M10-シミ
M11-恋のメガラバ




昨年は、マキシマムザ亮君が新型インフルエンザでRSR’09を辞退、
ナヲちゃんが出産によるライブ活動休止期間を経て今年、蝦夷に帰って来てくれましたーーー!!
ファン感涙、それはそれは凄まじい盛り上がり方でした(`‐ω‐´)ノ

ヘッドバンキングし過ぎてフラフラになったけど、楽しかったーーーヾ(*>∀<)

拠テントで夜ご飯を食べて、サンの聖飢魔Ⅱを移動しながら横目で見て、PUFFYだよ~♪

21:10~ PUFFY

M1-サーキットの娘
M2-DOKI DOKI
M3-マイストーリー
M4-ジェットラブ
M5-愛のしるし
M6-君とオートバイ
M7-Radio Tokyo
M8-アジアの純真
M9-誰かが
M10-Bye Bye
M11-渚にまつわるエトセトラ




2004年に来てたので、6年ぶりのPUFFYです♪
亜美ちゃん&由美ちゃん、相変わらずかわゆい~ん(*´ω`*)

新曲含め、フェスならではの曲を歌ってくれました。なまら楽しかったーヾ(*>∀<)


まだまだ深夜までやってますが、大ふへん者の貪欲シュリンヌ、
一大決心した2日目に備える為に、ここで帰宅しました。


1日目のグルメ編に続く。

※RSRの記事は飛び飛びの週1アップくらいになりそうです(人ω-;)

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

22:20  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Tシャツwww
ステキすぎます!!!!!
tsuka |  2010.09.15(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

傾いたね♪

解る人は解る「大ふへん者」Tシャツ!
きっとと気付いて噂されてたと思うよ(^-^)

普段は着られないインパクトTシャツを着るのもまた
RSRの醍醐味だよね(o^-')b
ミド |  2010.09.15(Wed) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-256tsuka子
コメントありがとう~(*´∀`)σ)∀`*)

Tシャツwww
傾いてるしょwww

この間のあーた達2人の結婚式の傾きようには負けますが♪

シュリ⇒tsuka@新妻 |  2010.09.15(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275ミド
うんうんw噂されてたのは間違いないネ(*´艸`)

この記事も傾いてるでしょ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

とにかく、青い空で乾杯出来て良かったよね♪♪♪
2/365の願掛けが通じたかな?www

醍醐味だらけのRSRの記事、まだまだお楽しみに(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ミド |  2010.09.15(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

「大ふへん者」TシャツはRSR限定でしか着てないので、
まだ新品同然wwボロボロになったほうが傾いてる感がするよね~。

今回ONE OK ROCKが意外とかっちょ良すぎでびっくりした。そして帯広までツアーに参戦とはやるね!
さすが、ねー。
マミ |  2010.09.16(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
そうそう、買ってからまだ片手で数えられるよねw
傾いてる感出すには、あと10年は参戦しないとダメってことかな~ヾ(*>∀<)
来年は『愛』の兜作ってかぶろうかな・・・。
直江なのに大ふへん者も変かw

ワンオクロック(ワンオッケーじゃなかった件)、完璧に惚れ申したーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
帯広で傾いて来るわ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒マミ |  2010.09.18(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/790-6f4abca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
