05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

あいあい祭2010

アーイアイ♪(アーイアイ♪)
アーイアイ♪(アーイアイ♪)
あいあい祭だよぅ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


sIMG_0861.jpg

あいの里@札幌市北区

当日の天気予報は雨だったのに、見事晴れ渡ってくれました~!!
流石!!カイチョの日頃の行いがモノを言ってますね~♪

夏の思い出の1ページの定番となった、カイチョの出店のお手伝い。
昨年に続いて、二日間開催のうち初日だけ楽しくお手伝いしてきました(。・ω・。)ゞ

◆カイチョのお店◆
sIMG_0859.jpg

ヒイキ目で見るワケではありませんが、遠くからでもわかりやすい
手作りの看板がイイですよね~d(。ゝω・´)
出店の中では一番目立ってると思います。

◆乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0860.jpg

私達売り子も、飲みながら働きますw
頑張るどーーーヾ(*>∀<)

◆行列が絶えません・・・◆
sIMG_0862.jpg

この天気と、小・中学生でも買い求め易い値段設定、
浴衣の子たちの行列が耐えなくて、飲み物担当の私も次から次へと作りっぱなしです。
注文受けてからでは遅いので、コップに氷を入れて常にスタンバイ☆

そんな中でも、ちょっと手が空いたときにはツマミ喰いを♪

◆焼き牡蠣◆
sIMG_0864.jpg

厚岸産の牡蠣、売り物もありますが、主に私達の胃袋へw

◆差し入れのおじぎり◆
sIMG_0866.jpg

カイチョのお母様がにぎってくれた五目おじぎり、んまみでしたー!!

ツマミ喰いばかりしてる場合じゃありません、
みんな声も出して頑張って働いてま~すd(。ゝω・´)

◆チュロスとにこちゃんポテトフライ◆
sIMG_0868.jpg

チュロスが600本でしたっけ?売れたんですよね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
残り在庫300本。次の日は案の定売り切れたみたいです。
カイチョ、無念そうでした(;´Д`)=3

◆焼鳥◆
sIMG_0870.jpg

夜になってもお客様の勢いは衰えず。

◆相棒も頑張ってます!◆
sIMG_0872.jpg

◆最高!◆
sIMG_0873.jpg

無事にこの日を迎えられて、売れっぱなしの状況にカイチョも満足気♪

これは売り上げ楽しみですね~!!
後日聞いたところによると、過去最高の売り上げだったとかv(。`ω´。) 
ヤッターーーーーーヾ(*>∀<)
ツマミ喰いお手伝いした甲斐がありました~!!

◆ヨサコイ◆
sIMG_0874.jpg

ちょっと楽しみにしていたヨサコイ演舞、お店の状況から
落ち着いて見る時間は全然無かったのですが、
最後のポーズだけ雰囲気で撮っておきました~(。・ω・。)ゞ

皆様、お疲れ様でしたーーーーーーー!!

また来年もツマミ喰いお手伝いしに行きますね~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

働いたよね~~~、私達(笑)
2日間、立ちっ放しで足が浮腫んじゃったも~~ん(泣)
けどさ。。。いっぱい売れてなんだか嬉しかったね!!!

それに・・・いっぱいつまみ食いしたし~~(爆)
牡蠣だって、焼きたてのうまいやつ、Kじぃから何個もらったことか。。。(笑)
ビール飲みながらテンションも↑↑↑(笑)

楽しかったね~~(^0^)/
来年もまたお手伝いしたいな!!!


Kちゃん |  2010.08.26(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

近所だし

もちろん一家で行ってたんですけどねー。

知ってれば差し入れでもできたんですが、お会いできなくて残念でした。

でわまた来年~
長っ(笑)
ふう |  2010.08.27(Fri) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
はい!!楽しく働かせていただきましたね~ヾ(*>∀<)
根っから接客業は好きなので全然苦ではありませんでした♪

過去最高の売り上げだったと聞いて、私もホント嬉しかったです☆

来年もみんなで楽しみながらお手伝いしたいですよネ!

Kちゃんとここしばらく会ってませんね~(´-ω-`;)ゞ
夏風邪をこじらせてまして、やっとこ落ち着いたところなので、
来週からジム復帰します!!

シュリ⇒Kちゃん |  2010.08.27(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275ふうさん
えーーー!?そうなんですか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

来年もこのお店にいますので、差し入れよろシュリですw

もう少ししたら、麻生のアノお店にいななきに行きましょ(・ω´-ゞ)^☆
レミーでもいいですよ(*´艸`)

シュリ⇒ふうさん |  2010.08.27(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

お手伝いありがとね

なんか、アタシがあんまりそのばにいれなくて申し訳ないんだけど
じぇーんじぇんOkだね

なんかお知り合いも来ていただいたみたいで
来年はもっとみんなに告知しないと・・・
お客さん連れて来いやーーーーー(≧ε≦● )

ホント、皆ながあってアタシもやってられるんだなって痛感したよ!!

またお願いします

来年は目標 ○○○円 (≧▽≦)☆

ps. 皆さん飲み過ぎです・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
カイチョ だぁ |  2010.08.28(Sat) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91カイチョ
いえいえ、こちらこそたくさんご馳走になってましてありがとうございます!!

そうですね、もうみんなオペレーションマスターしてますね~v(。`ω´。)

あはは☆
来年は事前告知しま~すd(。ゝω・´)

来年も頑張ります!!目標〇〇〇万円ですよね!?

来年も飲ませていただきます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒カイチョ |  2010.08.29(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/784-5835ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
