07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

ホルモン中毒

花子、肉乗せ過ぎ。
太郎、汗かき過ぎ。
POくん、無線で呼び過ぎ。
私?・・・食べ過ぎ・飲み過ぎ・調子良すぎ~(。・ω・。)ゞ


◆焼き焼き中◆
sIMG_0948.jpg

「ホルモン中毒」(FOOMOO)
札幌市中央区南1条東2丁目13?6
011-223-002
月~土17:00~翌3:00
日・祝16:00~24:00
年中無休


sIMG_0964.jpg

すすきので会社の社長のバースデーパーリーの後、
二次会はクラブなので、早めに帰ろう~と思ったら1通のメールが。

花子がPOくんと飲んでるとのこと。
おぅ!わても行くべサ(`‐ω‐´)ノ

まず、ホルモン中毒の前に向かった先は・・・。

◆狸公路を歩いて・・・◆
sIMG_0939.jpg

◆こちらで飲んでいるとのこと◆
sIMG_0940.jpg

◆合流カンパイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0941.jpg

話の流れで、太郎くんを引っ掛けることにしました。

ホルモン中毒に移動して・・・。初訪問の記事は(σ・∀・)σコチラ。

◆ブレブレ合流カンパイ2(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0942.jpg

太郎くん、せっかくお風呂に入ったのに焼き肉ですw
急にお呼び立てしまして、どーもシュリませんでしたぁ(。・ω・。)ゞ

◆焼肉盛り合わせ◆
sIMG_0945.jpg

まんまるウルテに興奮気味の太郎くん。

◆こんがり焼いてみました◆
sIMG_0952.jpg

う~ん・・・。私は特別感動はナシ(;´∀`)
タケノコ持ってこーーーーーーい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

◆牛刺◆
sIMG_0946.jpg

生肉んまみ(〃▽〃)!!
でも、脂のサシがあまり入ってない方が・・・。by 海原雄山氏「生肉勝負」

◆ガリハイボール◆
sIMG_0949.jpg

ガリ多めがいいですね~♪

◆POくん土産のラー油「舞妓はん ひぃ~ひぃ~」◆
sIMG_0960a.jpg

貰った花子が「みんなで食べよう♪」と出してくれました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
私も気になってたからめちゃ嬉しい!!

◆白飯オン!◆
sIMG_0957.jpg

早速味見♪
うはぁ、辛いの大丈夫な方だけど、コレは辛いね~!?
ほんと「ひぃ~ひぃ~」やわぁ!!

太郎くんがチョイと味見を。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll;;;)!!

 ウ~ウ~!! 
sIMG_0951.jpg

POくん、無線で救急車を呼びました。
「コチラホルモン中毒!太郎が尋常じゃない汗をかいてます、
救急車1台お願いします!!ドウゾ!」

◆ねぎラーメン◆
sIMG_0961.jpg

◆ねぎラーメン ひぃ~ひぃ~投入ver.◆
sIMG_0962.jpg

よせばいいのにw、太郎くんがチョイと味見を。
((〇( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;;)〇))ぷるぷる・・・

 ウ~ウ~!! 
sIMG_0951.jpg

POくん、またまた無線で救急車を呼びました。
「コチラホルモン中毒!太郎が辛さで身体が尋常じゃない震え具合です、卒倒寸前です!
至急、救急車1台お願いします!!ドウゾ!」

あはは!!楽しかったー゜ヽ(o´∀`o)ノ

シュリません、こんな馬鹿ことやらせたのは何を隠そう?この私ダ(`‐ω‐´)ノ
POくんお付き合いありがとう!!

◆クーポンサービス◆
sIMG_0963.jpg

甘味好きな花子も大喜び☆

そして、どうにかこのアイスで太郎の身体は中和されたみたいで?汗もひいてひと安心。

なまら食べた&飲んだ&笑った夜でした。
また突発でも飲もうね~~~(・ω´-ゞ)^☆


私信:太郎>POくんとのアノショット、データで欲しいです(人ω-)

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!無線やってた、思い出した!(笑)
太郎さんも突然のお誘いに付き合ってもらって感謝です!
シュリンヌまたまた飲むど(^¬^)ジュル...
POくん |  2010.08.21(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃんこの日はありがとうー!この日も~♪
時間差UP良いなー
なんかすごく懐かしい気分になれる♪わたしも今度真似してみよう。
また飲もうね!ラーメンもネ☆サーモンもネ☆いっぱいだ♪
花子 |  2010.08.21(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

POくん
やってたしょ!やらせてたしょ!
こんな記事になるとは思ってなかったしょ!www

おう!POくんまた飲むど(^¬^)ジュル...まだまだ飲むど(^¬^)ジュル...

シュリ⇒POくん |  2010.08.21(Sat) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-45花子
ねー!やっぱり太郎と来たら花子だよね?ここで使えて良かった(;´Д`)=3
無意味に達成感♪

いやいや、毎度亀アップすぎて申し訳ないわぁ(´;ω;`)
うん!!盛りだくさんだね♪
とりあえず、明日期待しないでアソコで待ってるから~(。・ω・。)ゞ

シュリ⇒花子 |  2010.08.21(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

了解ッ ('◇')ゞ

と言いたいところだけど・・・
なんか色々フッ飛んじゃってPC変えたのね・・・
ってことで、もいっかいPCメアド教えてくださいましm(_ _)m


楽しかったねー♪
って汗引く前に参戦しちゃったもんだからそりゃもう大変(笑)
しかも激辛ラーメン食べたもんだから・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

またいつでもどこでも飲みに行きましょう♪
太郎 |  2010.08.23(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42太郎
了解ッ ('◇')ゞ
お願いしちゃいま~す!!アレはなまらイイショットだから欲しいのデス(`‐ω‐´)ノ

なんだか悶々としちゃって、急に連絡してホントシュリません(人ω-;)
でも、太郎とも楽しく焼き焼きできて嬉しかったでーす!!

はい、また飲みに行きましょうね~♪
ひっかけまーす(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒太郎 |  2010.08.24(Tue) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/782-8ef545d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
