09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

第壱話 「桃子、襲来」

2008年6月25日(水)晴れ
22,800円SKY往復+ホテル1泊のツアーを利用して、
「第○○使徒 桃子」は東京に降り立った。



【More】

~桃子 降下使徒迎撃作戦~

ミサト「ちえろう、とぅーる、今から説明することをよく聞いてね?
札幌から来る桃子を迎い入れて、5泊のお泊りをさせてあげるの。
その間に桃子の胃袋を満たして、すかさずお酒で攻撃よ!」


この日は札幌の方が暑かったよ~?
15時に羽田着いて、ちえろうへ電話
桃子「♪ジャンジャンジャンジャンジャッ・ジャ 桃子、襲来!!」
ちえろう「苦笑w」
桃子「ちえろうんち行く前に、おやつにラーメン食べてから行くから~」
ちえろう「苦笑www」

な~んて、痛すぎるエヴァトークで旅は始まりましたw

お世話になるちえろう宅は、神奈川県なので、羽田に着いてから、
おやつを食べるべく、乗り換えの横浜駅で一度降りて、近くのラーメン屋さんへ。

ラーメンデータベースで下調べしておいた、駅から近い
「家系総本山 吉村屋」へ。
DSCF2121.jpg DSCF2120.jpg

キャベツを追加で食券を購入。
家系は、カウンターに色々なトッピングが楽しめるんですね~。
最初はそのままで、後でにんにくチップや生姜など、色々入れて楽しめました♪
東京・家系のラーメンの特徴は、中太&魚介とんこつ醤油。
1杯目からかなりんまみぃで、満足なおやつでしたw

ちえろう宅の最寄駅の「H駅」へ。
ちえろうに電話。
桃子「今H駅着いたよ!!桃子の臭い匂って来たしょ!?匂うしょ!?」
ちえろう「悪臭して来たわ~」
桃子 「苦笑w」
ちえろう「迎えに行くかい?」
桃子「子供じゃないから、大人だから大丈夫~♪」>替え歌日記参照w

てくてく歩いて、ちえろうマンションでピンポーン♪
カメラに向って変顔してたのに、出ない・・・。
ちえろう、下までお迎えに来てくれましたorz
あの格好を見られてたのが耳心w

まずはビールで襲来に乾杯~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちえろうのお友達のゆきおタンと、帰宅したとぅーるさん(旦那さん)
を交えての最初の夜の晩餐。
DSCF2124.jpg

ちえろう特製の鳥のから揚げ&山芋の海苔包み揚げ&中華奴など
もう、んまみぃすぎて、おやつにラーメン食べてたけど、ペロっと完食w
楽しみにしてた、手作り梅酒で晩酌しながら、PS3でみんゴル大会♪
ゴルフはゲームになっても楽しい~!!

グリーンを読むのに、桃子、謎の「のぼりのくだり」発言に、ゆきおタン
声にならないほど爆笑したり。

でも・・・。

ちえろう、顎関節症で、顎を安静にしなくてはいけないのに・・・。

笑わせてごめんよぅ*。:゚(p´□`q)゚・。+

笑っては「イタタタタ」のくり返しで、申し訳ない気持ちでいっぱい。

ま、笑うな、という方が所詮無理な話なんですけどぉw

楽しい時間はあっと言う間で、就寝。

第弐話へ続く。。。
関連記事
00:44  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/78-77510f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
