01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

なまらあ”っち”~~~!!

はぅぅ~~~・・・
1008011.jpg

本日の札幌の最高気温、戦後最も暑い34.1℃だったんですってーーー!!

勤務中、所用で昼過ぎの最も暑い時間に外に出る機会があったので、私も体験しました。

この子のように氷にダイヴしたいぐらい暑かった~(;´Д`)=3

あまり汗をかかない私でもTシャツがびっちゃべたになって(もう普通の言葉みたいw)
どうせなら!と思い、そのままのTシャツでジムに行って動いて汗をかきました(。・ω・。)ゞ
洗濯物増えなくていいしー。

今は雨が降って、ちょっと落ち着きましたね。

北海道は寒い冬を迎える前の、小春日和も今年は暑そうですね♪
紅葉ドライヴ楽しみだな(*´ω`*)

寒暖の差が激しいので、皆さんも体調管理に気をつけてもうちょっとの夏を満喫しましょう~!


おやシュリなさいませーOo。(。ρω-。)


関連記事

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

23:50  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/778-fbee0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
