01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

今日の珍事

あちゃ~・・・

1007162.jpg

勤務中、ジーンズに作業着という格好で働いてまして、
今日、しゃがんだ瞬間にビビビ、と裂けた音がしました。。。

トイレで確認すると、ジーンズの後ろポケットとの縫い目が裂けててビックリ!!
’また’じゃないんだ(;´∀`)!?

『あちゃ~、ヤヴェ~、太ってぷりけつになった?』とフと思いましたが、
体重は日曜日に量ったばかりで、そんなに変わってなかったのです。

お気に入りジーンズで、何回も穿いてたから生地が擦れて薄くなったからなんだろうなぁ。。。

こんなお笑いネタは共有すべくと思い、すぐに職場の女子達に見せながら報告。

「全然わからないじゃーん」と言われ安心してたけど、帰る頃までに順調に裂け続けてたみたいで・・・

「お先に失礼しま~す」と、帰ろうと背にしたところ、

「!!シュ、シュリ!!具、具がはみだしてるから m9(*>∀<)!!
今日はお買い物行けないよ、まっすぐ帰りな~ギャハハm9(*>∀<)!!」


と、触ってみたら、ホントにぷにゅぷにゅとした’具’がはみだしてましたw


お買い物はあきらめたけど、スタンドに寄ってセルフでガソリンは入れたよ(。・ω・。)ゞ


お気に入りだったREDPEPPERのジーンズ、ばいばい・・・(´;ω;`) ノシ


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:20  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?

ぐ…具???
ita |  2010.12.03(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272いたさん
うん、具w

ご想像にお任せします(;´∀`)
シュリ⇒itaさん |  2010.12.04(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/775-9ea38c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
