03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

JOIN ALIVE 1日目【2】

JOIN ALIVE1日目の音楽・グルメ編ですd(。ゝω・´)

チーカマ失敗の図w
sIMG_0825.jpg

雰囲気編は(σ・∀・)σ コチラ。

旅のお供と言ったら、そりゃぁ~チーカマがテッパンでしょうヾ(*>∀<)
・・・え、私だけ?

行きの車中でモグモグするつもりが、あっと言う間に会場に着いてしまったので、
会場内で食べることにしました。
が、ご覧のとおりビニールを剥くのに失敗してしまいましたとサ(;´∀`)

スキマスイッチを聴きながらチーカマモグモグタイムです♪

『スキマスイッチ』セットリスト
1.ゴールデンタイムラバー
2.ガラナ
3.全力少年
4.アイスクリームシンドローム
5.SL9
6.虹のレシピ


全力少年がかかった時には、ステージ前に行こうと思うくらい横ノリで楽しかった~!!

ステージを移動して、札幌出身のバンド『TRIPLANE』を聴きに行きました♪

『TRIPLANE』セットリスト
1.ALWAYS
2.アイコトバ
3.友よ
4.モノローグ
5.蕾
6.ライナーノート


TSUTAYA時代に聴いて知っていた曲がかからなくって残念。。。
メインステージで出来るくらい、ビッグになって欲しいバンドです♪

「ROSE STAGE」に戻って、『加藤ミリヤ』のSHOW TIME!!

『加藤ミリヤ』セットリスト
1.BYE BYE
2.SAYONARAベイベー
3.Why
4.Last Love
5.XOXO(新曲)
6.このままずっと朝まで


うわ~!?ダンサー4人を携えて、事前に注目されていた衣装が凄い!!
シルバーのホットパンツ?はたまたレオタード!?の上に赤いジャケットに
真っ赤な口紅、髪の毛くりんくりんボンバー(すごい表現w)で登場(*`・ω・´)b

会社ではノースウェーブが絶えずかかっているので、
よくかかっていた「Last Love」を生で聴けたのは嬉しかった~(*´ω`*)

エンターテイメントとしても楽しめたミリヤに満足、お昼ご飯タイムです。

『TRIPLANE』が演奏した「FUTURE FLOWERS」ステージの方にも出店がありまして、
こちらは混んでなかったので、ここでお昼ご飯を買って食べることにしました。

BEGGAR’S HARLEM (ベガーズハーレム)食べログ
sIMG_0827.jpg

札幌市中央区北2東1 パラダイスビル 2Fに本店があるコチラが出店されてました。

◆メニュー◆
IMG_0828.jpg

ご飯ものもあって迷いましたが、すぐ買えるこの2つをお買い上げ♪

◆ジャンバラヤヌードル◆
sIMG_0831.jpg

◆ハーレムチリドッグ◆
sIMG_0830.jpg

お店の前には日よけ傘付きのテーブルと椅子があるので、そこで食べることにしました。

うん!!
どちらもスパイシージューシーでんまみ!!
お店でも食べたくなりました♪機会があったら行ってみよう~(*´艸`)

ここで物販の物色タイム。
オフィシャルの物販コーナーはすごい列です(;´Д`)=3
これはまた来年あるとしたら、改善が必要ですなぁ!

並んでJOIN Tシャツをゲットしました☆
こちら、ジムでもたまに来ております♪

そして「どうしてもジンギスカンが食べたい(`‐ω‐´)ノ」というたっつん。
ここしか時間が無いことを考えて、アーティスト2つ分をほぼ物販とジンギスカンを
買うための時間に費やしてしまいました・・・(´;ω;`)

◆おやつ?◆
sIMG_0833.jpg

ローソンでオニギリセットも買って「ROSE STAGE」前のレジャーシートに戻っておやつタイムですw
松尾ジンギスカン、略して松ジン、んまみーーー(〃▽〃) !!
味付けジンギスカンよりも生ラム派だったのですが、ちょっと味覚の変化にビックリ。

『Superfly』を松ジン食べながら聴くもんね~ヾ(*>∀<)

『Superfly』セットリスト
1.Alright!!
2.恋する瞳は美しい
3.How Do I Survive?
4.wildflower
5.Free Planet
6.タマシイレボリューション
7.Dancing On The Fire


青い空にロングの髪と爽やかな衣装が素敵です!!
なかでも「wildflower」「タマシイレボリューション」はテレビでも
よく聴く曲だったので、ノリノリで楽しめました。

デビュー時はあまり魅力を感じませんでしたが、
唄い方が格段に上手になっててビックリしました。

遊園地の方の「VELVET CIRCUS」へ移動します。
実は曲はよく知りませんが、前から楽しみにしていた『ALLiSTER』を聴きにきましたd(´・ω-*)

『ALLiSTER』セットリスト
1.Scratch
2.Somewhere On Fullerton
3.RUNAWAY
4.D2
5.Flypaper
6.None Of My Friends Are Punks
7.A Study In Economics
8.ALL WE NEEDED
9.Overrated
10.FREE
11.CHERRY
12.Radio Player


うわ~~~!?

↓しょっぱなからコレでは盛り上がらずにいられませんヾ(*>∀<)


日本の曲もカバーしてたことをここで知りまして、スピッツの「CHERRY」でも楽しめました♪
最高に楽しかったーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
2人で汗だっくだく~!!2人とも1日目のベストアクトに決定デスd(。ゝω・´)

「FUTURE FLOWERS」ステージでまったりフラカンを聴いて、レジャーシートへ戻って、
一日目のトリの『the HIATUS』はステージ前へ♪

『the HIATUS』セットリスト
1.The Ivy
2.Storm Racers
3.My Own Worst Enemy
4.Monkeys
5.紺碧の夜に
6.Walking Like A Man
7.Ghost In The Rain
8.Lone Train Running
9.Doom
10.Antibiotic
11.The Flare
12.Silver Birch
13.ベテルギウスの灯
14.Insomnia
EN
15.Notes Of Remembrance
16.西門の昧爽


トリだとアンコールがあります!!
2曲演奏してくれました♪

『the HIATUS』は事前予習無しに聴きましたが、あまりノレませんでした~(´-ω-`;)ゞ
『ALLiSTER』で燃え尽きちゃったからかな・・・。

会場を出る前に夜ご飯に食べようと思っていた
「かぁちゃんラーメン」が売り切れΣ(゜ロ゜屮)屮!!

しょうがないなぁ。。。ラーメンは明日にしよっか。。。


さ、またブィーンと札幌帰って、明日に備えますよOo。(。ρω-。)


2日目に続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

21:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬぉー(≧∇≦)/

RSRを今週に控えての雰囲気編とグルメ編!

去年のRSRの楽しさが甦ってくるねー(^-^)

まだまだー!私たちの夏はこれからだね(o^-')b
ミド |  2010.08.10(Tue) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
RSR、カウントダウン3日ダーーー!!

駐車場券、気にさせてごめんよぅ(´-ω-`;)ゞ

来年はミドもマミもJOINでenjoyん♪しようで!!

とりあえず、RSRでもまた最高のメモリアルを!!!!!

シュリ⇒ミド |  2010.08.10(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/774-ba81afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
