03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

マミのハピヴァ~祝いで飲んだ暮れナイト☆

マミにポルチーニパスタを食べさせたくて(*´ω`*)

◆ホットプレートでパスタ作っちゃいました♪◆
IMG_0561.jpg

ミド宅@市内某所

岩見沢に嫁いだ妹分のマミ。
札幌からそんなに遠くないけれど、実家に帰って来るのは年に数えるほどです。

先日帰ってきた情報キャッチ、ジムはお休みして久々3人で飲んだ暮れるど~!!

◆カンパーイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )□\(≧∇≦ )◆
IMG_0555.jpg

錫タンブラーでのとりビー☆マミはチューハイかな?
相棒と2つでしっぽりのことが多いから、3つは貴重だナー(*´ω`*)

◆ホットプレート◆
IMG_0557.jpg

急な集まりではやっぱりホットプレート焼き焼きパーリーでしょう!!
にんにくの芽、かつてない太さのものが売ってたので買ってみましたが
青臭くてイマイチでした(´-ω-`;)ゞ

◆つまようじ串?◆
IMG_0556.jpg

あはは~、ウマーい(*´∀`)σ)∀`*)

ここでトップ画像のポルチーニのパスタを作ってあげて、
やっとマミに食べさせられました~(*´ω`*)

◆ドラゴンフルーツ◆
IMG_0562.jpg

あまり美味しいとは聞いたことがないコチラ、ドラゴンフルーツ(オイw
3人とも未食なので、食べてみることに。

◆剥いちゃいました◆
IMG_0563.jpg

マミが食べ方を検索して・・・。

◆おにぎり喰い◆
IMG_0567.jpg

そのままかぶりつく「おにぎり喰い」にしてみました!!
ホントにごま塩おにぎりみた~い(;´∀`)

かぶりついちゃうよーーー!?

↓マミのカメラに注目して下さい。
IMG_0566.jpg

実はカバンなんです!!
3人でいつものようにゲラッゲラ爆笑~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜゜ヽ(o´∀`o)ノ゜゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
カメラ型のカバン、めっちゃ可愛くないですか~♪

うん・・・。
ドラゴンフルーツ、甘くもなく酸っぱくもなく、ボヤケたお味ですなぁ。。。

★サプライズ!! マミおめでとう~!!★
IMG_0568.jpg

ネーちゃん’sで、マミの誕生日後祝いをば・・・(。・ω・。)人(。・ω・。)ゞ
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

この歳は新妻から良き妻へと成長する歳でありますように☆

色んな味のケーキを3人でワイワイ食べました♪
よく食べてよく笑って、美味しい楽しいおウチご飯デーでした。


マミ、また帰ってきたら3人でご飯食べようね~d(。ゝω・´)
その前にミドと岩見沢行っちゃうかも!?!?
冷蔵庫狙われない様にねんΨ(`▽´)Ψ

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:00  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あざーす!

まさかのサプライズお祝いありがとね、ねーちゃんず。
噂のポルチーニパスタすっげーおいしかった。
それにケーキ!マミ的にはシフォンがケーキのなかで一番おいしかったよ。
いっぱい笑って美味しい誕生日でした^ω^

岩見沢にくる際は、冷蔵庫のもの補充してってくださーいw1週間の食費が1日で消えちゃうww
マミ |  2010.08.19(Thu) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

マミタス
いえいえ~、どういたしました☆
噂のミドパスタランキング1位のポルチーニパスタ、やっと食べられたね(*´∀`)σ)∀`*)

おなかパンパンなのに、ケーキは別腹なのか?ペロッと食べたね♪
また来年もお祝いっこしようね(・ω´-ゞ)^☆

冷蔵庫=夢の話のこと言ってるのわかった?
んじゃー、2週間分に挑戦するわΨ(`▽´)Ψ Ψ(`▽´)Ψ

シュリ⇒マミ |  2010.08.21(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/772-4910204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
