06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

JOIN ALIVE 2日目

JOIN ALIVE 2日目突入!!
パエ~リア~Ψ(`▽´)Ψ


・・・食べてないけど(´-ω-`;)ゞ
sIMG_0850.jpg

開演前でしたら、出店の食べ物も並ばずに買って食べられるのですが、
しっかり朝ご飯を食べて出すもの出して(!)札幌のおウチを出てるので、まだお腹は空きません。

コチラのパエリア屋さんの呼び込みが、とっても陽気で通る度に笑顔になっちゃいました(*´ω`*)
魚介出汁シミシミのパエリア。
ぜひ食べたかったのですが、絶えず行列で断念。食べずにシュリませーん!!

雰囲気編は(σ・∀・)σ コチラ。
1日目の続きは(σ・∀・)σ コチラ。

◆曇天に乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0838.jpg

初めて買ってみたコチラ。
アルコール分7%なので2缶飲むとイイ気分になりました♪7%は侮れねぇ!

この空模様、2日目は雨対策バッチリで来ました(´・ω・`)ショボーン
そして、おやつ&ご飯対策もバッチリ!!

◆ツマミ:トントロとやげん軟骨◆
IMG_0836.jpg

IMG_0837.jpg

1日目のもの凄い行列を教訓にして、2日目は並ぶ時間が勿体無いと思い立ち、
前の日の帰り道、疲れている身体に鞭打って、スーパーに寄って食材を買って朝仕込みました。
ですので、2日目は現地グルメレポートとは言えませんのであしからずぅ~(;´∀`)

2日目のトップは札幌出身のDIVA『福原美穂』です!!

『福原美穂』セットリスト
1.CHANGE
2.未来-ミライ-
3.もしかして
4.GET BACK
5.TOUCH&LOVE
6.No Walking(When You're Hit By Love)
7.THANK YOU


私的には「優しい赤」も聴きたかったなぁd(´・ω-*)

コレ、知っている方も多いと思いますが・・・


福原美穂さん、デビュー前というか、この頃からこの歌唱力!!
じわじわ認知度も上がって、今や日本を代表するDIVAですよねd(。ゝω・´)
JOINで来ることを知って、なまら楽しみにしてました!!

ステージ前方で、まったり美穂さんの歌声に酔いしれました~♪

印象的だったのが、美穂さんが歌っている間中、晴れ間も差して、
2匹の蝶々がステージを気持ちよさそうにひらひら飛んでいたこと。
蝶々も美穂さんの歌声を聴きにきたんだね(*´ω`*)

美穂さんの余韻がすごくて、レジャーシートでまったりモード。
『ORANGE RANGE』でチョイ盛り上がり。

『ORANGE RANGE』セットリスト
1.おしゃれ番長 feat.ソイソース
2.お願い!セニョリータ
3.以心伝心
4.ロコローション
5.チャンピオーネ
6.チェスト
7.TWISTER
8.キリキリマイ


あは!!夏だねぇヾ(*>∀<)

『ROCK'A'TRENCH』と迷いましたが体力温存で『舞花』の最前へ。

『舞花』セットリスト
1.教えてよ ~miseducation~
2.never cry
3.Joy to the World
4.Never Never Never give up
5.道


ねばりっこい唄い方をする彼女、まだまだこれからが楽しみな19歳です。
演奏後「ありがとう~」と声をかけたら、会釈してくれました♪

◆おやつ◆
sIMG_0844.jpg

sIMG_0846.jpg

並ばずにすぐ買えたかぼちゃコロッケと小倉クレープ。
コロッケがアツアツでんまみ!
生クリームと餡子もテッパンのんまみ!

そして「VELVET CIRCUS」ステージの『NICO Touches the Walls』へ。

『NICO Touches the Walls』セットリスト
1.Broken Youth
2.ホログラム
3.泣くのはやめて(新曲)
4.THE BUNGY
5.サドンデスゲーム(新曲)
6.そのTAXI,160km/h


たっつんは最前で、私は座って聴いてました。

そしてここから別行動。
たっつんはそのまま『PE'Z』、私はPE'Zが大好きだけど、
何度も生で聴いたことがあるので、ここは苦渋の決断で『サカナクション』を選びました。

「ROSE STAGE」前のレジャーシートに戻って、いざ『サカナクション』!!

『サカナクション』セットリスト
1.21.1
2.明日から
3.セントレイ
4.Klee
5.ネイティブダンサー
6.アルクアラウンド
7.アイデンティティ(新曲)
8.ナイトフィッシングイズグッド


「アルクアラウンド」他をどうしても生で聴きたかったのですd(´・ω-*)


♪嘆いて~嘆いて~♪
うーん!!満足~ヾ(*>∀<)

んが!!さすがおサカナ、水を呼びますw
雨がーーー!!とうとう降って来ました(;´∀`)

レジャーシートと荷物の撤収の準備をしていると、
PE'Zで満足気なたっつん(チッ!)が戻って来ました。

ここからカッパを着て、車を拠点にしました。

お次はこの日の2人のメイン、『10-FEET』です!!
どうせドロドロになるのでカッパ不要、Tシャツでステージ最前へ。

『10-FEET』セットリスト
1.super stomper
2.goes on
3.STONE COLD BREAK
4.FREEDOM
5.under the umber shine
6.1sec.
7.風(雨ver)
8.RIVER


フェス代表曲と言ってもいい「4REST」「VIBES BY VIBES」は無かったけど、
このセトリ最高~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
「RIVER」は♪枯れるまで~流れゆく~石狩川~♪やしw

TAKUMA MC:「ギターって何で鳴るか知ってる?電気!!電気にこの雨で、
        ここで感電死したら皆でハッピーバースデー歌ってな!」

みたいなことゆーてましたw

一瞬で忘れたけどな!!

車に戻って着替えてから、ジンギスカン弁当を作って来てたので、
雨足も強いしここでご飯タ~イム。

・・・ご飯食べてる場合じゃなかった~~~。
後で判明したけど、この時演奏してたEGOが、くちばしと色彩をやったと聞いてなまら後悔(´;ω;`)
RSRでも聴けるからいいやーと思ってましたが、同じ時間帯のブンサテに行くので聴くべきだったー(´;ω;`)

◆夜のグリーンランド◆
sIMG_0853.jpg

スカパラTに着替えて、まずは「かぁちゃんラーメン」へ。

え・・・Σ(゜ロ゜屮)屮!!
売り切れ!?・・・SRN野外FESレポーター失格です(´-ω-`;)ゞ

あと残りの2組は「ROSE STAGE」へ。
『ザ・クロマニヨンズ』はモニター前に座ってまったり観賞を。
相変わらずなヒロト、やっぱりFES慣れしてますわ~!

『ザ・クロマニヨンズ』セットリスト
1.ストンプ
2.ぼうふら
3.あさくらさんしょ
4.ギリギリガガンガン
5.スピードとナイフ
6.グリセリンクイーン
7.紙飛行機
8.チブ
9.タリホー
10.エイトビート


ヒロトMC:「次はスカパラが出るけど、体力温存しないで盛り上がってくれよ」
体力温存、図星でドキッ☆

そして、JOINのトリは『東京スカパラダイスオーケストラ』!!
ステージ前方で踊ることにしました(`‐ω‐´)ノ

『東京スカパラダイスオーケストラ』セットリスト
1.LIKE JAZZ ON FIRE
2.ルパン三世'78
3.DOWN BEAT STOMP
4.L-O-V-E(GAMOヴォーカル)
5.HEAVEN'S DOOR
6.STORMRIDER
7.SKA ME CRAZY
8.The Look Of Love
9.PRIDE OF LIONS
10.White Light
11.愛の讃歌

EN
1.Just Say Yeah!


谷中さんMC:「ライジングサンも最高だけど、JOIN ALIVEはもっと最高ー!!」
「もっと」は余計ですよ、谷中さーん(ε)
JOIN最高ー!!でいいのに~。
RSRに来ないから余計思います(ε)

「SKA ME CRAZY」ではたっつんと2人サークルでスカダンス♪♪♪
でっかいサークルが出来て、回って来た人たちとタッチしたのも楽しかった~!

完★全★燃★焼
最高のメモリアル、ありがとうJOIN ALIVE!!
IMG_0854.jpg

また来年もあるといいなぁ(*´ω`*)

~最後の爆笑エピソード~

札幌のおウチに着いて、ドロドロのTシャツを触ってのたっつん言い間違い名言。
「うわ~、びっちゃべた!!」

「びっちゃびちゃ」と「べったべた」が合体したんだねw
最後の最後に笑かしてもらいました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


『JOIN ALIVE』

~ 糸冬 ~

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

18:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/770-dec0b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
