04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

JOIN ALIVE 1日目【1】

初のJOIN ALIVEヾ(*>∀<)
お”ーーーーーーーぅ!!


sIMG_0817.jpg

「JOIN ALIVE」
野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地


7月17・18日の2日間、北海道にて開催が決まった「JOIN ALIVE」

今年の私のテーマ「貪欲」を叶えるにふさわしい、野外フェス満喫第二弾です♪♪♪
第一弾は「荒吐RF」、そして第三弾はいよいよ来週末の「RISING SUN ROCK FESTIVAL」!!
毎日カウントダウンして、かなり浮き足立ってマス(*´艸`)

野外FESは音楽とグルメをレポートするので、長編になりがち、
今回はまず雰囲気編という感じで記事アップ~d(。ゝω・´)

さて当日。
朝8時過ぎに出て、高速でブィーンと1時間弱で着きました。
懸念されていた渋滞にも巻き込まれず、駐車場入りもスムーズでしたd(。ゝω・´)

◆入場待ち中、ワクワク☆◆
sIMG_0803.jpg

実は私、いわみざわグリーンランド自体初めて来ました(´-ω-`;)ゞ
道産子だのにぃぃいいい!!
遊園地大好きっ子だのにぃぃいいい!!

◆キタオンのステージ◆
IMG_0804.jpg

なまら開放的なステージ~(〃▽〃)
芝生にレジャーシート広げて。。。

◆JOINに1人カンパーイ □\(≧∇≦ )◆
sIMG_0806.jpg

カシュッ☆
ゴキュゴキュゴキュゴキュ・・・ぷっはぁ~!!

いやぁ、ご覧のとおりの快晴ですよ!!快晴!!
青空の下、音楽を聴きながら飲めるなんて。

最っ高~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

JOIN ALIVEは缶の持込OKなのがありがたい♪
ウーロン茶のペットボトルもガチガチに凍らせて持参しました。

日焼け止め塗りたくってきましたが、足に塗るのを忘れて微妙な日焼けをしてしまいました(;´∀`)

最初はキタオンステージの「スキマスイッチ」を聴くことにしていたので、
それまでに会場内の雰囲気を味わうことにしました。

◆出店の雰囲気◆クリックで拡大
sIMG_0807.jpg sIMG_0808.jpg sIMG_0809.jpg

sIMG_0810.jpg sIMG_0811.jpg sIMG_0812.jpg

sIMG_0813.jpg sIMG_0823.jpg sIMG_0814.jpg

お店少ない・・・。
これでは行列が出来て、食べ物にありつけるまでにかなりの時間がかかりそう。
と思ったら、案の定いつも行列が耐えませんでした(;´Д`)=3

右下の画像はいつものことですw

キタオンから歩いて、5分位で遊園地の方まで行きました。
荒吐やRSRと違って、移動はかなり楽チンやわ~♪

◆スケートボード◆
sIMG_0818.jpg

ムラサキスポーツがスケボー用のイベントもやってました。
楽しそう♪

そして、JOIN ALIVEは遊園地内のステージでも演奏されます。

◆ヴェルベット サーカス◆
sIMG_0820.jpg

ステージ内は撮影禁止なので、外観だけ(´-ω-`;)ゞ

ん?ちょっと歩いただけだけど、
あまりの暑さにたっつんがお酒を買う模様。

◆改めてJOIN ALIVEに乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0822.jpg

さ、キタオン戻ってスキマスイッチから私のJOIN ALIVEがスタートします!!


続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

12:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのアングル何ー!めちゃ混ざりたい。(邪魔)
めっちゃ奥の方で掲げたい。
今度混ぜて~~~~~
mtc |  2010.08.07(Sat) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

mtcさん
亀レスごめんなさーい(´-ω-`;)ゞ
この土日はテキヤやってたよ♪

アングル、シュリテキでしょ~~~ヾ(*>∀<)
めちゃ混ざって欲しい!!
来年のJOINには参戦決定か!?!?!?

シュリ⇒mtcさん |  2010.08.08(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/769-22107eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
