05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

FIGHT-DO BBQ

そんじょそこらのBBQとはちゃいまっせ(・ω´-ゞ)^☆

BBQ大好き!!うほ、うほ、うっほほ~~~い゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆イベリコ豚スペアリブ◆
sIMG_0279.jpg              
                   ↓こうなる♪
sIMG_0280.jpg

「焼肉すんぞっ(`‐ω‐´)ノ」カイチョの雀の千声鶴の一声?がかかり、
またしてもカイチョ宅に集合~☆モチロン行きますってば!!

前回のイベリコ豚スペアリブBBQの時は、
私が仙台に旅行に行ってて不在だったのをたいした不憫に思ってくれたのか(?)
また開催してくれました~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しかも今回はスペアリブのみに留まらず、
「燻製もしちゃうの(*‐ω‐*)ノ」
ってーんで、もうぅ~、飲兵衛の私はこの日を迎えるまでヨダレ垂れ垂れでしたw

カラスにお肉を奪われるハプニングもありましたが、
私も下準備をお手伝いして、ぼちぼち登場したのが。

◆燻製器!!◆
sIMG_0281.jpg

◆燻製隊長に任命◆
sIMG_0283.jpg

↑コレ、身内なら吹いちゃう写真かとw
皆さんのご希望どおり、この編集でアップしますよ?(シュリません、Nさん)

この日は札幌でも30℃を越す猛暑、早速

◆かんぱーーーーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_0284a.jpg

カイチョ宅でやると、ビアサーバーのビールが飲めるからホンット嬉しい~♪

◆食べたものアレコレ◆
sIMG_0285.jpg sIMG_0290.jpg sIMG_0291.jpg

sIMG_0296.jpg sIMG_0298.jpg sIMG_0317.jpg

肉系はイベリコ豚のカルビを筆頭に、カイチョ味付けジンギスカンなどなど。
野菜系はキャベツサラダ、レタスサラダ、ジャーマンポテト、もぎ立てアスパラなどなど。
海鮮系はイカの一夜干し、サンマなど盛りだくさんなBBQ!!

コバG隊長が遠火でじんわり焼いていたTOP画像のスペアリブが焼けたとのこと♪

◆イベリコ豚スペアリブ◆
2010.0102 176

はぅぅ~、な~まらんまみぃぃぃぃいいいい(〃▽〃)!!

豚の脂がギトギトしていないサラサラな感じ、普通の豚の脂とは違う!!とわかります。
焼いた香ばしさとは違うイベリコ豚の芳ばしさ。
こんなに美味しいスペアリブは初めていただきました(*´Д`)=3悶えちゃう~ん!

◆アキ兄の差し入れ◆
2010.0102 188

ビールから芋焼酎にシフト☆

◆オリーブ◆
sIMG_0315.jpg

ふふふ・・・。
前回の飲んだ暮れナイからはそう日にちが経っていないので、
喰い意地が張っているわたくしめ、カイチョ宅冷蔵庫にオリーブがあることは百も承知(どんだけw
一応、許可を貰ってこの日もオリーブの塩漬けにありつけました~♪

◆差し入れ◆
sIMG_0286.jpg

sIMG_0287.jpg

すごい!!お店で売っているような手作りのお菓子たちです。
上の画像の白いクッキー(名前失念)コレがんまみで止まらなかったです(*´艸`)
ご馳走様でした~☆

◆モクモク・・・◆
sIMG_0302.jpg

燻製隊長の働きで、順調に燻されてます。

◆出来たーーー!!◆
sIMG_0294.jpg

sIMG_0307.jpg

sIMG_0311.jpg

ホタテ、タコの頭、チキン1羽、豚バラ塊、はんぺん、卵などを燻製してくれました♪

出来立て・アツアツの燻製料理、いっただっきま~す!!

うはぁ~、コレもな~まらんまみぃぃぃぃいいいい(〃▽〃)!!

飲兵衛にはたまらない、サイッコーのBBQでした(・ω´-ゞ)^☆

ホセもたくさん食べたねー!!
IMG_0300a.jpg


さてさて。

美味しいモノとお酒を飲んで、最高に気持ち良い私達。
身体がウズウズしちゃいますw
ってーんで、踊っちゃおう~!!

興味がある方は、以下もどうぞ☆


【More】

ここから、身内向けアップです、ご了承を(人ω-)
(小さい画像はクリックで少し大きくなります)

燻製の薫香に誘われて?

◆近くで仕事中のYさんが颯爽と登場◆
sIMG_0305.jpg

◆たなちん先生も野球後に駆けつけてくれました◆
sIMG_0310.jpg

FD龍神会、メンツが揃ったところで。

◆RITMOS踊っちゃうよ~◆
sIMG_0327.jpg

ん?
普通に踊ってたら、椅子を真ん中にセッティングされて・・・。

sIMG_0330.jpg

なぜか、
RITMO椅子取りゲームになりましたwww

椅子の周りをRITMOS踊りながら回って、
sIMG_0333.jpg
       
曲が止まったら椅子に座る!!
sIMG_0334.jpg 

女子チームで残ったのがK山さんと私w
sIMG_0339.jpg sIMG_0340.jpg

決勝戦はレゲトンかな?

全然勝つつもりじゃなかったのに、
K山さんを後ろから踊りながら煽ってた時に曲が止まった!!

シュリWIN(`‐ω‐´)ノ
sIMG_0343.jpg

ゲラッゲラな大・爆・笑~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
K山さん、シュリませーん(´-ω-`;)ゞ

◆男子チームver.◆
sIMG_0344.jpg sIMG_0351_20100720182524.jpg sIMG_0355.jpg

バック兄が最高に楽しそうな笑顔で踊ってます♪
女子がRITMOSの手本を周りで踊ってサポートします。

OさんWIN(`‐ω‐´)ノ
sIMG_0356.jpg

◆急遽、景品が用意されました~◆
sIMG_0357.jpg

カイチョが、この場を楽しませたということで?
1・2位の人にTシャツとタオルの景品をくれました(*´艸`)

いや~、なまら笑った&楽しかったーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

RITMO椅子取りゲームまたやりた~~~いネ!!!!!

皆さん、お疲れ様でした☆
お祭りの打ち上げBBQでまた集いましょうね~(・ω´-ゞ)^☆


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:00  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーはーーーー。なんとも美味しそうな食べ物たち。
BBQって良いよね~~
個人的には、自分もケーキを焼きだしたので、手作りお菓子が気になりましたw
天地 |  2010.07.21(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

大爆笑!

ブログ見てたら、あの日のことが蘇ってきたよ~~(笑)
リトモス椅子取りゲーム、最高!!!(爆)
決勝戦はレゲトンだね。。。
後の通りかかった車の中からも見られてる~~(笑)
どんだけ恥ずかしいことしてたんだろ~私(^^;)

毎回このメンバーとの焼肉大会では、新たなおもしろいことが起こるから、とっても楽しみなんだぁ~~(^0^)v

また焼肉大会行こうねっ!!!
Kちゃん |  2010.07.21(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
天地さん、いつもコメントありがとうございます☆
この日は北海道でも夏!!という感じで、だまっていても汗が肌をつたいましたよヾ(*>∀<)
短い夏を思いっきり満喫するのにBBQは外せませーん!!

え!?天地さんがケーキを!?!?
尊敬~(〃▽〃)
来月、帰省日程決まりましたら連絡下さいネ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒天地さん |  2010.07.22(Thu) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
亀アップでシュリませんでした~(´-ω-`;)ゞ
昨日は食べもの編の下書きで尽きてしまいまして、今日また書きました♪
蘇ってくるような記事が書けて本望ですよ~(*´ω`*)

私、ちゃんとレゲトン踊ってるのに、K山さんの目線は常に椅子!!
あはは☆なので、ホント勝てると思いませんでしたから~(。・ω・。)ゞ

またRITOMO椅子ゲームしましょう!!
アレは本当に最高でしたね~ヾ(*>∀<)

シュリ⇒Kちゃん |  2010.07.22(Thu) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

メモリアル万歳(≧∇≦)/

こやって見ると豪快な事してるよね~!
あんまりここまでできる人は居ないよね~!
会長の腕力は筋肉ダケじゃないよね~!

想い出の引き出しをここまで
引っ張っぱり出してくれるシュリも凄いよね~!

ホセのお腹とKちゃんの大爆笑に、実際の
想い出以上の楽しみ方ができたー♪

次回、女王の座を狙うべくダンスの練習より
ヒップアタックの強化を図りたいと思います( ̄^ ̄)
ミド |  2010.07.22(Thu) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
万歳~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

うん♪
こやって見るとこんなに豪華なBBQはそうそう無いよね~!
こんなことするのウチらぐらいだよね~!
カイチョの料理の腕には毎度脱帽だよね~!

ミド、韻踏んでるよね~!www

この記事はホントメモリアルになったv(。`ω´。)

今度はお笑いナシの本気でRITMO椅子取りゲームしてみたい!!
ヒップアタックの強化www
お尻の筋トレと海老反りの練習か!?

シュリ⇒ミド |  2010.07.23(Fri) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

仕事中ヒマなんで見ちゃいました~  焼き肉大会盛り上がりましたぁ~最高! リトモスいす取りゲームの考案者は実はオレでーす! 音楽止めたときのあの壮絶な女の戦いは凄かったですょ! 決勝戦は尻の幅の差かぁな~?シュリちゃん?  しぇーの写真ほしです。
バック兄 |  2010.07.26(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91バック兄~!!
わー!!大好きなバック兄から初コメントだ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
そうだそうだ、俺が椅子置いたーって言ってましたよね♪
GJですよ、バック兄(*´∀`)σ)∀`*)

はい、ケツ勝戦は、やはりケツの幅の差ですね!!ウマイw
しぇ~の写真をもらってどうするんですか~???
それよりツンバラカッサの兄の最高の笑顔の写真を進呈します☆
シュリ⇒バック兄 |  2010.07.27(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

来月18日から23日まで帰省しま-す。
22、23日は結婚式参列と、飛行機に乗る日だから無理なんですけどね。
余裕があれば案内お願いしますーw
天地 |  2010.08.01(Sun) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
帰省報告コメント、ありがとうございます(人ω-)
待ってました~!!
では、18~21日のどれかでおずったりおずったりおずりましょう!!
天地さんなりに帰省ツアー決まりましたら、アチラでメッセージのやりとりしましょう(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒天地さん |  2010.08.01(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

待ってましたー。是非是非。おずりましょ~。結婚式も大事だけど、おずに訪れる事も目的のひとつなので是非おずの極意を伝授くだされw
天地 |  2010.08.02(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
ふふふ・・・。期待してくだされw
絶対期待は裏切りませんよ(・ω´-ゞ)^☆
念願叶うのが嬉しいです!!打ち合わせしましょうね♪

シュリ⇒天地さん |  2010.08.03(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/760-84a5bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
