01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

旬采ダイニング ぜん屋

満腹★満足の猛獣チームfeat.うさぎ♀さんが
向かったのはコチラd(´・ω-*)


sIMG_0405.jpg

「旬采ダイニング ぜん屋」(FOOMOO)
札幌市中央区大通西1丁目 第二有楽ビルB2F
011-261-8989
12:00~24:00
無休


雨降りだったので、大つけ麺博会場からごく近いコチラ「ぜん屋」さんで飲むことにしました♪

最初単品オーダーにするか迷ったのですが、どうせ2、3杯は飲むよね?ということで、
980円2時間飲み放題をお願いしました。

が、つけ麺をお腹いっぱい堪能した私達にとって、このクーポン特典がちと厄介。

お一人様料理を2品オーダーしなくてはならないのです。
(120円の厚岸産)牡蠣2個でいいよね、牡蠣で~♪と言っていたのですが、対象外(;´Д`)=3

猛獣チームはもう食い気は皆無。
こうなると、食べ物は元気なうさぎ♀さんにほぼお任せを。

とりあえずつけ麺博に乾杯しますかぁ!!

◆チーーーン♪◆
IMG_0407.jpg

なんだかマッタリしすぎて、こんなに会話が弾まない飲み会は初めてカモw

でも、のちに元気なうさぎ♀さんにこの場を救われました(*´ω`*)

◆お通し◆
sIMG_0408.jpg
 こうなるw↓
sIMG_0409.jpg

私のお皿にシュリンプが集結しましたw
いいよいいよ、シュリンプ大好きだから~(ε)
ちゃんと5ヴィ食べましたよ♪

◆頼んだお料理◆
sIMG_0412.jpg sIMG_0413.jpg sIMG_0414.jpg

sIMG_0416.jpg sIMG_0417.jpg sIMG_0419.jpg sIMG_0420.jpg

誰も箸が進まないカルパッチョ。
5カルパッチョくらいイケそうだったので、取ろうとしたら、

「あ!1カルは残しておいて」とか、

アツアツで来た石鍋の水餃子を目の前に貰い受けて、

「熱い!!おいしそう!!」とか、
猛獣以上に獲物をロックオン!!しているのは、もはやうさぎ♀さんのみで、
度々の発言に爆笑な苦笑。

熱いだけでおいしそうなんだ(*´∀`)σ)∀`*)

元気なうさぎ♀さんの目の前にお料理が集まって・・・

◆なんだかお誕生日みたいw◆
sIMG_0421.jpg

猛獣チーム>1杯だけに留まらず、お付き合いありがとうございました~(人ω-;)

うさぎ♀さん>あなたの存在自体にありがとう!!!!!


ご馳走様でした☆

     
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:50  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやちゃっかりなのにやりたい放題、
いやーなんか最近ちゃっかり多い~なんかチョロ吉みたいで
ちょっとダサイ(汗)
でも存在で喜ばれたのは初めてです、なんか嬉しい(笑)!
なんかねこの日は呼んでもらってたぶんすごく嬉しかったんだよー♪
この日限定ってわけじゃないんだけどつけ麺だしネ?
まさかわたしに声が掛かるとは!こんな感じだった☆
嬉しかったー♪シュリちゃんありがとう!
ところで今日ドイツvsスペインだよ、ドイツ応援しておくねー!
うさぎ(猛者) |  2010.07.08(Thu) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

うさぎ(猛者)さん
ちゃっかりでもやりたい放題でもダサくもないべさ、
そんなもんさ、どんなもんさw

うんうん☆こちらこそ、一緒につけ麺博も堪能できて嬉しかったよ~!!
それにしても、最初テンション低かったのに、料理が運ばれるにつれて
テンション上がっていくうさぎちゃんを見てて微笑ましかったわ(*´ω`*)
会話内容もディープなこと話したよね、忘れないよ~。

お!!私はいつも食べてるフエ・カセーロがスペイン産だから、
今日はスペイン応援するわ~あはは゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒うさぎ(猛者)さん |  2010.07.08(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

私はスペイン好きなんで応援してました。

それほど箸が進まない会も面白いなー
満足してたらそんなもんですよねーw
天地 |  2010.07.08(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/759-f597fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
