06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

大つけ麺博 番外編

大つけ麺博、実は第1幕の時2回行ってました(´-ω-`;)ゞ

3週にわたって開催された大つけ麺博、昨日で終了してしまいましたね。。。
毎週楽しみにしていたイベントだったので寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

◆雨降りの訪問、ブタキング 野菜マシのラップがけ◆
IMG_0397.jpg

この日の麺ヴァー、動物に例えますと。。。

ライオン♂、タイガー♂(嬉しいか!?嬉しいだろ?!?w)
チーター♀、女豹(私wオイ。)の何故か猛獣チームに、
一匹紛れましたのが、またまた何故か猛獣ではないうさぎ♀さん♪

タイガー♂さんに公約どうり、ちゃっかりお小遣をいいただいちゃって、
チーター♀さんと、女豹の私は魚雷のデフォ、うさぎ♀さんは新宿煮干 凪のデフォを買いました。

ヴューティー支部で食べたときは、デフォのつけ麺でしたが、この日は
♂の猛獣コンビがオプションつけまくってこんなに豪華なつけ麺をいただきました~(人ω-)

◆Fuji屋 のり・チャーシュートッピング◆
IMG_0399.jpg

ライオン♂さんの1杯目。
そうそう?♪のりと一緒に食べると美味しいんですよね~(*´ω`*)

◆山嵐 ネギ・チャーシュー・味玉トッピング◆
IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

タイガー♂さん、札幌のオリジナルつけ麺から喰らいつく!!

まずはTOP画像のブタキングを食べてから、コチラの山嵐さんを。
なんだか、L.O.間際だったので、煮玉子とチャーシュー増しをサービスしてくださったみたい♪

ネギがばらばら散らばりまして若干食べづらいのですが、ネギを絡めていただくと、
どうしてどうして!!背脂がネギの香味にうまいこと消されて、
なまらんまみな1杯に(`‐ω‐´)ノ

チーター♀さん「これ美味しいなぁ、また食べに来ようかな♪」というぐらい好評。

◆六厘舎 つけ博盛り◆
IMG_0402.jpg

買ったライオン♂さん、ひとくち食べてほぼ丸投げですw
辛味が苦手なご様子で。。。
猛獣♀コンビとうさぎ♀さんでほぼヤっつけました!!
 
◆豚ソバ Fuji屋 ヤバイ(辛味八倍)◆
IMG_0404.jpg

買ったタイガー♂さん、本当にヤバくなってますw
雨降りなので、気温はそれほど高くないのに、噴出す汗が止まりません。

辛味が苦手なライオン♂さんも、麺2本ほど挑戦してまんまとむせてますw

たくさんの豪華トッピングのつけ麺、ご馳走様でした?(人ω-)

さ、せっかくなので軽く1杯引っかけて帰りましょ~と思ってたのですが。。。


続く。。。
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:45  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女豹羨ましいんですが(笑)!!!
チーターも格好良いしなー
ホワイトタイガーとかどう♪いやでも贅沢は言わない、
ゾウとか言われたら泣きながらコメントするところだよ。
てかタイガーさんとの公約!のおこぼれ♪
しっかりいただきました☆ありがとうございまーす!と、ここで言う。
うさぎ(肉食) |  2010.07.05(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

うさぎ(肉食)さん
猛獣ツラツラ並べてたら、他の3人はなかなかイメージ近いものあるけど、
唯一、私は豹ではないよネェ(;´∀`)
はい、シュリませんでした、どうせシュリンプッス(。・ω・。)ゞ

『虎』にしなかったのにも理由があるのダw
猛獣がうさぎではなく、つけ麺に喰らいついてる光景が
面白かった~“(*`ε´*)ノ彡☆

ホント、ありがとうございまーす!だね♪

シュリ⇒うさぎ(肉食)さん |  2010.07.05(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

猛獣コンビってw
キャラ設定お見事☆あえての横文字使いにも感謝です♪

大つけ麺博、終わっちゃいましたね……(TдT)
結局、私は第二・三幕とも行けず、行けたのはコノ日のみだったんですよ~
最低でも週一は行きたかったなぁ λ............トボトボ
その代わり、屋食ラ~麺食い漁りましたがw

それにしても、生憎の雨天にもかかわらず
全員当然のように集まったのがウケました(;^ω^)ウワー
私たち以外、延期したという人の話しか耳にしていませんよ~(爆)

また別の機会に集いましょう☆
タイガー(嬉) |  2010.07.06(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

タイガーさん
何故か猛獣になってしまいましたw
度々戦隊にしたり猛獣にしたりシュリませンヌ(;´∀`)
虎ではなくタイガー。ふふふ。。。

第2と3幕行かれなかったみたいですね(´・ω・`)ショボーン
ラヲタの私はやっぱり全制覇しないとネ☆

雨降って、混まないからラッキーとしか思いませんでしたw
ラヲt(ry

次はゆっくり飲兵衛NIGHTしナイトね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒タイガー(嬉) さん |  2010.07.07(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/758-a90e0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
