05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

JOIN ALIVE プロローグ

行ってくるニャ☆

1004112.jpg

いわみざわ公園にて、明日・あさってと2日間に渡って開催される「JOIN ALIVE」!!

たっつんと参戦してきま~す(・ω´-ゞ)^☆

とっぱじめが「スキマスイッチ」!!
あとは・・・予習をサボってあまり決めてません。。。
(スカル弟よ、忙しい中、もし余裕があればもう一度オススメを連絡キボンヌ)

日曜日、雨降るかなぁ。。。
♪かっぱっぱー・るんぱっぱ♪やな。。。


出店ブース『かあちゃんラーメン』・・・メモメモw


では、おやシュリなさいませ&行ってきまシュリ~(。・ω・。)ゞ
関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:50  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ざっとオススメ。

極力かぶらないように言うと

・スキマスイッチ

・早めにお昼

・加藤ミリヤ

・山崎まさよし

・THE BAWDIES←イチオシ

・superflyまで休憩

・晩ご飯食べてthe birthday

・気が向いたらGOGO

・ACIDMAN→the HIATUS←イチオシ

二日目

・おはよう福原美穂

・気が向いたらモノブライト

・のんびりロッカトレンチ(オレンジレンジでも名前似てるからok)

・ニコも観たいけどトータス松本

・サカナクションと悩んだ末のPE’Z

・テンフィからのエゴラッピン早めに切り上げてからのVAMPS

・余力があればクロマニヨンズ→ちょっとサニーディ→シメはやっぱりスカパラ


どう?行かないのに完璧w気をつけて楽しんできて☆
すばる@多分おれがスカル弟 |  2010.07.17(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

猫ちゃん

癒されますね~。

大将 |  2010.07.17(Sat) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

まさか・・・

暴走じゃなくて、窓開けてるので音楽が聴こえる!!!

ちょっとだけ岩見沢に住んでてよかったとおもったよw

いつもは近くの児童館から子供たちが弾くオルガンか子供たちの声しか聞こえないのにww
マミ@お家でJOIN ALIVE |  2010.07.17(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

なんと・・・

手前のテリトリーです。

今頃ノリノリかな?
あならいざ |  2010.07.18(Sun) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
土曜日は、電話までありがとうねーーー!!

おかげさまで、なまら楽しんだよv(。`ω´。)
まだもぬけの殻状態やわ~。。。

何を見たのか、blogアップをお楽しみに☆

シュリ⇒すばる |  2010.07.20(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-51猫好き大将
げ、大将からコメントがーーー!?・・・って思ったら、
JOIN関連じゃなくて、猫に反応してたのに吹いたからwww
猫好きだもんネ(*´∀`)σ)∀`*)

なんかね、JOINでクラスプのカナリア聴きたいって思ったヨ☆
いつか叶えて欲しいな♪♪♪

シュリ⇒大将 |  2010.07.20(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

マミタス
動け動け動け動け!!動いてよーーーーーー!!!!!!

      ドクン!

マミと一緒にエヴァやりてぇ(;´Д`)=3
なかなかシンクロ出来ないわぁ(;´Д`)=3
・・・エヴァネタは置いておいてw

近くにいるのに、マミ不在は寂しかったよ・・・。
JOINいいよ!!来年はぜひぜひ一緒に行こうよ~♪
いつものようにお手手つないで会場内回ろうで~(・ω´-ゞ)^☆



シュリ⇒マミ |  2010.07.20(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22あならいざさん
岩見沢はテリトリーなんですね!?
グリーンランド自体初めて来ました(´-ω-`;)ゞ

此処ではなく、あならいざさんのblogにコメントしに行こっ☆

シュリ⇒あならいざさん |  2010.07.20(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/754-54836b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
