09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

第四話 「腹痛、逃げ出した後」

6月28日(土)小雨
ランチに、ちえろうが「ざるラーメン」を作ってくれました♪
家に居てもラーメンって、どんだけ~!!www


【More】

って思うと思うけど、桃子は嬉しかったのよん♪
つけダレも、ごまペーストとおつゆを混ぜたお手製。
温泉たまごが欲しくて、桃子が作ったけど、IHの火力を侮って
ほぼ全熟になってしまいましたorz
黄身は若干半熟だったので、つゆに入れて麺に絡めて食べました。
んまみぃだったー!!
DSCF2146.jpg

とぅーるさんのご両親が、カナダ土産を持って来るということで、おウチで待機。
その間、全米女子ゴルフを見て桃子が桃子を応援したり、
未来少年読んだりで、まったり過ごしました。

とぅーるさんのご両親が来てご挨拶。
とぅ~るさんはお父さん、お母さんの両方共似てました(*ゝω・)ノ

私もカナダ土産のメイプルクッキーを頂き、逆にしまほっけを差し上げました♪
ご両親は2時間ほど滞在して帰ってから、その後、
ゆきおタンも来て、PS3の「デビル・メイ・クライ」大会。
ちょうど、ちえろう&とぅーるさんがいない時に、
ゆきおタンが大切なアイテムを使ってしまい、一緒に見てた桃子と
「ヤ、ヤヴァイよね・・・」と一瞬でシーンとなりましたw
でも、結果セーブしてなかったので、アイテムも復活しました。
はぁ~、アレには焦ったわ。

そして、待ちに待った、カニカニ晩餐タイムがやって参りました~!!
DSCF2148.jpg

カニも昨日からやんわりと自然解凍されて、ちょうどいい食べ頃。
皆でワイワイ「美味しいね」連発で、一番楽しみにしてた晩餐。
桃子は道産子なので、みんなのカニを剥く気満々で臨むはず・・・




で し た 。




持ってきた服の中で一番の薄着、昨日のカラオケでの冷え、
デビル・メイ・クライのプレッシャー?のせいか、胃が痛む。。。

準備が出来て、皆で席に座ったのがピークで、


この桃子が!!

自他共に認める、
この大食漢の桃子が!!!!!


胃が痛すぎて、食欲なんてなく、箸すら持てません・・・orz



え。。。。

悔しくて悔しくてマジ泣きしましたwww

↑今、思い返したら爆笑ですが。いい大人がwww

桃子「(一番楽しみにしてたご飯)みんなと食べられないのが悔しいよぅ。ズビズビ・・・。」

ちえろう「桃子~、まだ8時で夜は長いから、1回横になって寝な。
きちんと残しておいてあげるから。」
(ちえろうはただ単に食べられないことが悔しいと勘違いしてたらしいw!?)
桃子「うん、そうする・・・。グズ。」

Tシャツ2枚着て、毛布&布団をかぶって、痛いの痛いの飛んでけ~と
念じながらおなかをさすってたら、あら不思議。

小一時間ぐらいで、桃 子、完 全 復 活 しましたw

「救急病院行きか!?」ぐらいの胃の痛みが、ケロっと良くなりましたw
日頃の行いがいいのかしらぁ(*´艸`)?

「完全復活~!!」と席に着き、カニやらちえろうお手製の竹の子のキンピラやら、
今回の旅行で一番の楽しみ『美味しいものを大好きな人達と一緒に食べる』ことが
無事出来ました。

毛ガニ・ズワイも身入り100%に近く、ミソもとってもんまみぃで、
道産子桃子も大満足なカニ達でした。良かった良かった。

恒例のみんゴル大会では、桃子ミラクルも出て、
とっても楽しい時間を過ごせました。チャンチャン☆

第伍話へ続く。。。
関連記事
01:38  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/75-b789ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
