08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

第伍話 「せめて、桃子らしく」

6月29日(日)小雨
やはり、梅雨ですね。雨が多いです。
前日、遅くまでみんゴル大会をしてたので、この日はお昼起き。



【More】

3人でランチに選んだのが、テレビでもよく取り上げられるラーメン店
(え、また~!?どんだけ~って声が聞こえるなぁ。)
「一蘭」へ連れて行ってくれました♪とんこつラーメンの有名店です。
DSCF2150.jpg

↓ねぎ4倍トッピング        ↓仕切り

DSCF2152.jpg DSCF2151.jpg

このように、一人一人仕切られていて、ラーメンに集中出来る仕様になってますwww

昨日の胃痛はなんのその。桃子らしく、もちろん替え玉しました(*´艸`)
とんこつガツン系ではなく、あっさり目だったのもあり、
桃子は替え玉1玉でもちょっと物足りなかったですよw


夜ご飯は、ゆきおタンも呼んで、4人でH駅近くの焼肉屋さんへ♪♪♪
DSCF2153.jpg DSCF2154.jpg

焼肉もいいけど、桃子はユッケがだぁ~い好き☆
「ゆっきユッケ!ゆっきユッケ!ユッケゆっき!」と連呼してたらウザがられましたw
ウザがられる為に言ってたので、嬉しかったわ(*´艸`)桃子のMはMのM!?
もちろんユッケはおかわりしました~。
そして、連日ラーメンばかりなので、野菜もたくさん食べました。
残念なのが、芋焼酎が切れてたこと・・・。
ゆっきを、いやユッケを芋焼酎でつまみたかった~ヽ(>ω<。)ノ

帰宅して、『大石』というんまみぃな焼酎と梅酒を飲みながら、
4人で最後のみんゴル大会♪この数日で、かなり上手くなりました。
さすが桃子☆

とぅーるさんと握手してから、20世紀少年を読破して、おやすみ~。。。

第六話へ続く。。。
関連記事
02:26  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/74-0d90ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
