04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

★ガトキンイベント★

ダンスエアロビクス・RITMOSイベント開催★
MT・OT勢ぞろいの記念ショット(*`・ω・´)b


DSCF2872a.jpg

さすが、バッチリポーズが決まっててかっこいい~ヾ(*>∀<)

「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」
札幌市北区東茨戸132番地
011-773-2211


イベントが気になる方は↓続きを読むをどうぞ☆


【More】

5月23日(日)我がホーム『ガトーキングダム・サッポロ』主催にて、
カリテスの竹ヶ原MTを招いてダンスエアロビクスとRITMOSのイベントがありました♪

いつものフィットネス施設ではなく、何せホテル側の広いホールでのイベントだし、
竹ヶ原MTも来るし、道内のOTも集合するしで、開催前からワックワクでした。
(MT=マスター・トレーナー、OT=オフィシャル・トレーナーの略)

◆前日は相棒宅前で焼肉♪◆
DSCF2865.jpg

イベント前夜祭?はあまりに天気が良かったので、
ミド  「焼肉しよー!」
シュリ 「いいね☆しよー!」
で急遽焼肉をして、十分に英気を養いました♪

◆おっしゃ!!◆
DSCF2867a.jpg

ダンスエアロ前に相棒・ミドと気合の記念ショットw

イベント中の模様はガトキンスタッフblogを参照下さい(σ・∀・)σ コチラ。
私も密かに写ってました~(*´ω`*)

第一部の「ダンスエアロビクス」を1時間受けました。

初めて受けましたが、その名の通りエアロビクスにダンスの要素が加わり、

な~まら楽しいーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私はナイト会員なので、夜のレッスンにもダンスエアロを導入して欲しいと感じました。

1時間イイ汗かいてから着替えて、次のRITMOSに備えていると、
知ってる顔が増えてきました~♪

◆コビーさん◆
DSCF2869a.jpg

同じくRITMOSとFIGHT-DO好きなコビーさんがΣ(゜ロ゜屮)屮!!
来るとは聞いてなかったのでビックリ~、で記念に一枚☆
違うジムに通っているので、なかなか会えなくてネ。。。

このガトキンタオルは、この日のイベントの為に能登先生が提案して、
ガトキンスタッフが製作してくれました~♪

さぁ、次はRITMOSですd(。ゝω・´)

週に2回ペースでいつも踊っているRITMOSですが、
竹ヶ原MTの一挙手一投足を見逃さず、踊りに集中しました。

ひとつひとつの動きを大袈裟に楽しく踊ることを学んで、1時間はアッという間。

◆こんなに集まりました!!◆ガトキンスタッフblogより転載。
ritmos_blog_top.jpg

◆竹ヶ原MTと◆
DSCF2874a.jpg

イベント後、記念に撮ることが出来て感無量☆
ハッ!マイマイ先生とあやや先生と撮るの忘れた・・・(´-ω-`;)ゞ

      今回も撮りました☆

DSCF2879a.jpg

ミドと能登先生を挟んでのちく〇ーむショット!!(←伏字意味なしw)
どうでもいいことですが、右の私から段階的にショットが伸びてますw

ガトーキングダムのスタッフさん、
こんなに楽しいイベント開催して頂き、ありがとうございました!!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!


また来年、イベントの開催を懇願しま~す(人ω-)

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:55  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう~

美女が揃ってますなぁ~♪
そそられまっす!
ヒロボ |  2010.06.09(Wed) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

たーのしかったぁ(*´∀`*)

始まるまでは人数とか床とか色々と不安要素があったケド
雰囲気も動き易さもバッチリ!

照明なんかさすがホテルでムードたっぷりだったねぇ(≧∇≦)/

本当に感謝です! また開催をお願いしたい♪

この思い出は走馬灯のひとつとして出てくるに違いないね(o^-')b
ミド |  2010.06.09(Wed) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
ぎゃーーー、ヒロボしゃんが食べ物ネタじゃない記事に喰いついた!!
・・・って、美女に喰いついたのですねw

MT・OTが踊っている姿はオーラをまとってるかの如く、
なまら素敵なんですよ~(・ω´-ゞ)^☆

ハイ、なーまら楽しかったですよぅ(*´ω`*)

シュリ⇒ヒロボしゃん |  2010.06.10(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
こんなに楽しいイベントでいいのだろうか!?
っていうくらい楽しかったネ~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私のデジカメには、ちく〇ーむショットだけで縦・横で8枚くらいあるのがウケたw
もっと他のポーズもするべきだったね(´-ω-`;)ゞ

また腸ねん転になって倒れたときに走馬灯に出てくるべかねw
また来年に期待しようね!!

シュリ⇒ミド |  2010.06.10(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

わ、、、わたすも参加しましたぁーっ!

・・リトモスだけですが(汗)

なまら、なまら、なーまら楽しくって♪
コメしてしまぃましたi-239

ガトキンタオルの多さにびっくり!
そして勝手に「愛」を感じました(笑)

しらたま。 |  2010.06.10(Thu) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22しらたま。さん
はじめまして~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜コメントありがとうございます!!
同じイベントに参加してたしらたま。さんのコメント、なまら感激です☆

ダンスエアロも、わかりやすくてかっこ良くて楽しかったですよ♪

リトモス#23も、竹ヶ原MTの動きに感心しっぱなしでしたd(。ゝω・´)

そうなんです、フーフー♪言ってなーまら楽しかったですよね!!

せっかくホームでのイベント開催だから・・・。と能登先生筆頭に、
相棒のミド含めて周りの方が愛ある企画を練ってくれて、
今回のガトキンタオルをスタッフさんが作ってくれて盛り上がれました~ヾ(*>∀<)
ストリップティーズでのタオル使いにはニヤニヤしちゃいました♪

またイベントや遠征でしらたま。さんに会えるのも楽しみにしてますネ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒しらたま。さん |  2010.06.10(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

どーも☆

ちく○ーむのNOTOです!(o^∀^o)

このショット
すっかりイベントの恒例になりましたね(笑)

このショットが
ますます増えるよう

楽しい思い出が
ますます増えるよう


愛あるイベント
またやりましょう!!


みさきんきん |  2010.06.12(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91みさきんきん
わーい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜NOTOセンセーーー!!
コメントありがとうございま~す(人ω-)感謝☆

すっかり定着したちく〇ームショット、RITMOSとは
なんら関係ないのですが、このショットは3人でなければいかんのですw

ホントですね(*´ω`*)
またイベントに参加して、楽しい思い出とこのショットが増えることが
すっかり私のメモリアルです♪

ハイ、またお願いしま~す!!

木曜日のガトは帰ってからblog書くので、
毎度ソフトエアロのみでシュリません(´-ω-`;)ゞ


シュリ⇒みさきんきん |  2010.06.12(Sat) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

お祭り。。。

出たっ!!!
恒例のちく○~~むショット!!!(笑)

初のガトキンイベントは大成功だったね(^0^)v
ダンスエアロもリトモスも楽しくて楽しくてアッという間に終わっちゃった。。。
ミサちゃんに「Kちゃん、お祭りに来てるみたいに楽しそう。。。」と言われました(笑)

そうだよっ!!!
私にとってリトモスイベントは「お祭り」ですから(笑)
日頃のジムのレッスンは「お祭り」のために頑張っているようなものですから。。。アハハ。。。

また皆でイベント行こうね~~~(^0^)/
Kちゃん |  2010.06.14(Mon) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
はい、今回もやりましたよ、ちく〇ームショットwww
※RITMOSとは関係ありません に爆笑してくださったKちゃん、
コメントお待ちしておりましたぁ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

はい♪ホームのガトキンでこのようなイベントが開催されて、
皆さん満足気でとってもイイ笑顔で帰られましたよね♪

あはは☆まさしく「お祭り」ですよね!!
あ、北島三郎さんの「祭」でRITMOSを踊った私も根っからの
お祭り好きでしたわ~(`‐ω‐´)ノ

今頃はRITMOSですね・・・。靴ズレが進化してちょっと無理なので
今日はお休みしてしまいました(´-ω-`;)ゞ

またイベントの開催を待ちましょうね☆
シュリ⇒Kちゃん |  2010.06.14(Mon) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/737-36d5db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
