03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

おず smoked和taste

マイホーム店、おずでしっぽり三次会d(。ゝω・´)

◆燻製盛り合わせ◆
DSCF2797.jpg

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」(ぐるなび)
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はコチラ 
011-513-2000
18:00~3:00
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み

※金・土は5:00まで営業だったのが、3:00までとなりました。

DSCF2794.jpg

しっぽり変わらずのメンバーは、
今回で、おず2回目の訪問「mtc札幌ガイド日記」のmtcさん♪
そして、同じくおず2回目訪問「ぽっくん日記」の万ヌ♪

mtcさんのおず記事は(σ・∀・)σ コチラ。

二次会でもまだしゃべり足りない御一行、おず三次会に突入です!!

カウンターが空いてた~♪
おずカウンターで、料理長を眺めながら3人でしっぽり飲むど~(*´ω`*)

◆おず三次会に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
DSCF2793.jpg

mtcさんと万ヌに挟まれて、おずカウンターでしっぽり飲めるなんて・・・えぐえぐ。
感無量、嬉しすぎるジャマイカーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

料理長、食べ物は適当におまかせしまーす♪と注文。

◆プレゼント◆
DSCF2791.jpg

料理長から、サプライズなお誕生日プレゼントを・・・。
もう~、いいのにぃ(;´∀`) ありがとうございます!!
使わせて頂きます♪

◆お通し◆
DSCF2795.jpg

毎回違うオツなお通しも楽しみ♪

◆アレ?◆
DSCF2798_20100602210433.jpg

一人増えました~♪まずはサービスで出てきたゴーヤ茶で4人乾杯☆

もう一人の正体は、お迎えに来てくれた相方のたっつんさん。

「後でお迎えに来て~」と連絡すると、すぐに来てくれた模様、
mtcさんと万ヌとまさかの遭遇!!

シュリません、夜ご飯がまだのたっつんも混ぜて下さい(;´∀`)

「料理長、たっつんに定食作ってあげて下さい」とお願い。
定食なんてないのに、無理言ってお願いしました(人ω-;)

◆ベーコンエッグ◆
DSCF2799.jpg

自家製ベーコンのベーコンエッグ。
お醤油はモチロン自家製の燻製土佐醤油。

◆わさび菜ご飯◆
DSCF2803_20100602210524.jpg

mtcさんの2杯目は「梅萬」を選んであげて、これがかなり気に入ったみたい♪
そしてせっかくなので、定食も食べてもらいました。
mtcさん「このベーコンウマーーー!!お醤油ウマーーー!!」と感嘆の声を。
でしょでしょ(*´ω`*)

シュリ「mちゃん、明日の予定は何するの~?」
(あわよくば戸田記念墓地公園に一緒に行こうかと思ったw)
mtcさん「天気が良ければ〇〇〇してるんだ♪」
mtcさんとたっつんには共通の趣味があることが発覚!!
思わぬ趣味を知ってビックリ、今度、一緒にぜひぜーひ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆本ズワイ蟹と豆腐の自家製シュウマイ 680yen◆
DSCF2800_20100602210523.jpg

シュウマイウマーーーイ(〃▽〃) !!
カニの風味がして、食感がほわっほわぁ♪
料理長、やるねぇ(*´∀`)σ)∀`*)

◆ホワイトチョコを使った抹茶のガトーショコラ 380yen◆
DSCF2804.jpg

mtcさんが注文してて、すっかり忘れてた頃にやってきました♪
コレもえらく気に入ってくれた模様d(。ゝω・´)

お店を出て円陣組んでバイバイしたら、万ヌは何故か北上。

ア、四次会行ったな!?とすぐわかりましたw
一緒に行きたいところだけど、一人で行きたいんだナ~と遠慮しました。
次は一緒に行こうね(*´∀`)σ)∀`*)

mtcさん、万ヌ、たっつん、ありがとう(人ω-)感謝
4人で楽しく飲めて、最高に楽しいおず三次会でした~!!

またギャハハギャハハたくさん笑って飲みましょっ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:30  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

録画してあるよ~~~~~ン♪
3部作!!お疲れちゃん☆後からこうして見るのって
すごく楽しい、ぽっくんも言ってたけどめちゃ思い出す♪
あはは(笑)共通の趣味ー(笑)今日も天気が良かったもんで、
たっつんさんに張れる日夢見て鍛えて参りました(笑)♪
それもそれだし、どれダ・・そうじゃなくてもまた遊ぼうー!!
シュリさんと一緒に燻製フガフガ、嬉しかったです。
あ、ぽっくんもネ♪たっつんさんもネ♪てか本返さねば~~~
またネン♪♪また飲もうネン♪♪
mtc |  2010.06.05(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

mtcさん
mちゃん♪全部の記事にコメントありがとう~~~(人ω-)感謝☆
3部作、亀アップながら記憶してるかぎりツラツラ書きました♪

お、たっつんも昨日行ってたよd(。ゝω・´)
うん!!夏の間に朝から集って楽しみたいネ!!
私は見ることしか出来ないから、お弁当係りになるわ(`‐ω‐´)ノ

またネン♪♪また飲もうネン♪♪ぜひぜーーーひ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
料理長、今頃運動会で盛り上がってるだろうね。
天気が良くて良かった!!今日の放送楽しみだー☆
シュリ⇒mtcさん |  2010.06.06(Sun) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/734-603c2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
