07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

焼酎だいにんぐ かくれんぼ

梅酒30種・本格焼酎30種飲み放題が
2時間1,500円(・ω´-ゞ)^☆


写りたがり~w
sIMG_0148_20100531231149.jpg

ハイ、大好きです(`‐ω‐´)ノ

「焼酎だいにんぐ かくれんぼ」(ぐるなび)
札幌市中央区南2条西1丁目 9-6
011-218-7788
18:00~1:00(金土2:00)
無休


一次会では「ウチの嫁ランキング」などで盛り上がって、二次会突入です。

初めて来ましたコチラ「かくれんぼ」さん♪
大通り駅寄りなので、飲みと言ったらすすきのメインの私は見逃してました(´-ω-`;)ゞ

焼酎30種くらいの飲み放題は他のお店でもあると思いますが、
梅酒30種含むのはスゴイ!!と思いま~す☆

デジカメ壊れているので、iPhoneの画像です。

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sIMG_0131.jpg

イレブンですからね、2つのテーブルに別れてしまいました。
コッチのテーブルのメンバーは、なんか濃いぞ~(;´∀`)
幹事の隣に座って、幹事は今日の飲み会にかなり満足なのか、かなり上機嫌♪♪♪
良かったねぇぇぇえええ(*´∀`)σ)∀`*)

◆お通し◆
sIMG_0133.jpg

以下オツマミは、気が利く幹事補佐さんが頼んでくれた模様。

◆いぶりがっこ 480yen◆
sIMG_0134.jpg

飲兵衛テッパンのいぶりがっこ。
焼酎には合うけど梅酒には合わないかなぁ~。

◆クリームチーズの酒盗がけ 650yen◆
sIMG_0135.jpg

こちらもテッパンな相性のクリームチーズと酒盗の組み合わせ。
う”~、日本酒が飲みたくなるぅ(;´∀`)

◆自家製スモーク盛り 800yen◆
sIMG_0136.jpg

スモーク系はやっぱりマイホームの方が美味しいかな(*´ω`*)

オススメメニューより私とMさんが選んで注文♪

◆まぐろのカマ焼き◆
sIMG_0137.jpg

魚のカマ焼きは大好きです☆
ほじくってあっと言う間になくなり・・・
もういっちょ魚食べたいねぇ、で↓

◆鯖炙り◆
sIMG_0138.jpg

これが脂ノリノリでんまみでした~(〃▽〃)

この後、料理よりもこの日集まったメンバーをパシャパシャ☆
みんな楽しそうで、私も楽しそうでw、嬉しいメモリアルなショットがたくさん(*´ω`*)
今後は料理だけではなく、メモリアルとして人もたくさん撮ろうっと~♪

いやはや、たくさんの梅酒も楽しめて大満足。
皆さん、お疲れ様でした~(人ω-)感謝☆


では、夏開催のイレブンBBQでお会いしましょっ(。・ω・。)ゞ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:10  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/731-df5c7946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
