07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

第六話 「桃子の戰い」

このタイトルが、一番母音も合っててグッときてハッとくるネwww

6月30日(月)晴れ
さぁ、今日はまた濃い一日になりそうです。桃子の内なる戰いです。



【More】


いよいよ、5日間お世話になった、ちえろう宅を後にする日が来ました。
濃い5日間はあっと言う間でした(´・ω・`)ショボーン
ちえろうが病院に行く前に、駅までテクテク歩いて送ってくれました。

改札入ってからも
|・ω・)ノシ

|彡サッ!

|・ω・*)ノシ

の名残惜しいバイバイをw

13時に『高田馬場』にてマミと待ち合わせ。
そして、「ラーメン補完計画」の最終章を遂行www(ある意味期待を裏切りませんねw)
ラーメン部門 全国第1位!
つけ麺部門 全国第2位!
豚骨魚介(スープ)部門 全国第1位!

「麺屋吉左右(きっそう)」へ!!

先客15人ほどの、さすが人気店!!
ジリジリする日照りの中、マミと待ちました。

店内に入り、つけ麺(大盛り450g!)とラーメンを注文。
DSCF2159.jpg DSCF2160.jpg

マミはつけ麺初めて。桃子の方が多く食べるかな、と思ってたけど、
マミも夢中で、仲良くどちらも半分ずっこで食べました。
麺は、つるつるの咽喉で、今まで食べた中では、一番食べやすい。
つけ汁もバランスが良く、魚粉が細かくてザラザラ感があまりしない、上品なスープ。
ラーメンは文句無しの、大変んまみぃな素晴らしい1杯でした!!
う~ん、さすがです、参りました。

どのお店もんまみぃでしたが、桃子の好みのつけ麺は「風雲児」という結果になりました。
麺のもちもち感がある方が好きです。

その後、築地へ。ちょっと気になるTシャツがあったのですが、さすが市場。
お店はほとんど閉まってましたorz
あわよくば、江戸前寿司をつまんでみたかったのもアリ(*´艸`)

その後、浅草へ。
DSCF2162.jpg DSCF2167.jpg

やっぱり観光もしないとね~www
と言いつつ、おやつに甘味処に入って、かき氷といもプリンを♪
DSCF2168.jpg

マミとバイバイ☆

林檎♪JR新宿ぅー駅の東口ぃを出たら~あぁ~♪な歌舞伎町の
「かあさん」で、とりきゅんと飲みながらお互いの近況報告会♪
あぶら氏が来れずに残ー念ーーー!!

DSCF2170.jpg

とりきゅんが、かあさんに抱きつかれるハプニングもあったり、
飲みながら楽しい時間(主にヲタ話?)を過ごせました。

お店を出て堅い握手をして、「次回、蝦夷で!!」の別れの挨拶を。

都営新宿線で、終点の「本八幡」まで乗って、タカコと久々のご対面☆
DSCF2171.jpg
もう、4、5年ぶりくらい!?
相変わらずカワユイし、会うと、ホッと安心するオーラを持ってる。
桃子が遅い時間に誘ったので、ご飯代奢ろうと思ったら、逆に奢って頂く始末Σ(゚Д゚;)
タカコが札幌帰って来た時は「おず」奢るからね~(*ゝω・)ノ

プレゼントに、素敵な歌詞を集めた本までもらっちゃって・・・。
タカコはなんて優しい子なんだ・・・。

改札前の、行き来する人も振り返るほどの大きな声の「ばいばーい」とか・・・。

こういう『気持ち』、桃子、本当にウレシスです。

そして、また最終の地下鉄3駅乗って、ツアーのホテルにチェックインしました。

こうして、この日の「大好きなあの人に会いたい☆貪欲・桃子の戰い」は、
無事計画遂行に至りました。チャンチャン♪
関連記事
23:52  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/73-727ce365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
