06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

JAPANESE BBQ KEPPARE

 シュリンヌ日記 

DSCF2365_20100513001125.jpg
DSCF2350_20100513001033.jpgDSCF2351_20100513001033.jpgDSCF2352_20100513001033.jpgDSCF2354_20100513001033.jpgDSCF2355.jpg
DSCF2356.jpg
DSCF2358.jpg
DSCF2359.jpg
DSCF2360.jpg

「JAPANESE BBQ KEPPARE」
愉快な店主さんのblogは(σ・∀・)σ コチラ

札幌市東区北23条東1-4-17
011-704-7717(予約可)
平日 18:00~翌1:00時 LO 24:00
土・祝 18:00~24:00 LO 23:00
日曜日休み・その他不定


・焼鳥
・とりわさ
・鮭かま燻製
・月見つくね
・よせ豆腐 三升漬け
・いぶりがっことクリームチーズ
・ゴロ入り干しイカの炙り焼き


重要な打ち合わせを兼ねた?ヴァースデー・イヴは万ヌと乾杯☆

職場の近くまでお迎えに来てくれて・・・ 
お料理も「暗いから」って1皿1皿持ってくれて・・・

こんなやさしい万ヌとイヴに楽しく飲めて、なーまら嬉しかったっ(〃▽〃)

おかげ様で腰も風邪もすっかり良くなったヨ♪
ありがとう~~~(・ω´-ゞ)^☆


美味しい日本酒とともにチビチビつまんだ、
「ゴロ入り干しイカの炙り焼き」は飲兵衛にはたまらんわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:50  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!!!www
構成がP日記だー!
〆の言葉までありがとう!また飲もうぜ!
万ヌ |  2010.05.13(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

v-10燻製のにおいがしてみたので、やはり・・・(笑)


旨そうですねー。
酒飲みチェーーー


お店の名前も、なんかそそりますね。

名前変えようかな?v-14


魔法使い |  2010.05.13(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-348万ヌ
万ヌー、2人でしっぽり飲み最高だったね♪

まさかP日記風にアップするとは思ってなかった?w
また使わせてもらうカモー(・ω´-ゞ)^☆
また飲もうぜ!突発可w

シュリ⇒万ヌ |  2010.05.14(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-39魔法使いさん
あははヾ(*>∀<) 匂い醸し出してましたかーーー!?

浮気してごめんなさい。。。
いぶりがっこは、おずのフレッシュな感じの方が好きです♪

今年は一緒に
酒飲むよーーー

店名いいですよね♪ケッパレケッパレ!!
ケッパレで楽しく飲んで、明日もケッパレる!!

いんやぁ、平仮名、英語、漢字のバランスのとれた最高に素敵な店名ですよ(・ω´-ゞ)^☆
そんなこと思ってないくせに、言わせたなぁ(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ⇒魔法使い |  2010.05.14(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/726-027148f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
